[携帯モード] [URL送信]

リクエスト用掲示板(受付終了)
リクエスト用掲示板 先着五名様までリクエストをお書き下さい。(ぬら孫、灰男、BASARAのBLのみお一人様一個迄)
[投稿する]
≫ あやの
By あやの
01-14 14:55
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
pc
[編集]
≫ グリー
By グリー
01-03 11:56
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
pc
[編集]
≫ 前略プロフィール
By 前略プロフィール
12-26 16:28
プロフなんかで友達が増えるのかな?って未だに半信半疑の方には是非参加して欲しい
pc
[編集]
≫ リクエストです
By 梨佳
11-21 01:09
初めまして。梨佳といいます。いつも作品楽しく読ませて頂いております!リクエスト、夜若×竜二の裏が読みたいです!これからも更新頑張ってください、応援しております。
pc
[編集]
≫ よろしくお願いします!
By 彩花
11-20 23:31
小説を読ませて頂きました。とても面白かったです!
リクエストなんですが、京妖怪×竜二の裏でお願いします!
京妖怪は誰でも何人でも構いません。
これからも更新頑張って下さいね!めちゃくちゃ応援してます(笑)
pc
[編集]
≫ 今晩わ
By あきな
11-19 19:27
管理人様が書いた、竜二の3Pネタに萌えてしまったのでリクエストさせて頂きます
しょうけら×竜二で殺されながら犯されるシチュエーションで書いて頂きたいです
P01A
[編集]
≫ 付け足しです・・・
By 葵
11-18 20:40
付け足しなんですが、できたら裏だと嬉しいです。要求が多くてすみません。
楽しみにしています。頑張って下さい!
pc
[編集]
≫ リクエストです!
By 葵
11-18 20:34
はじめまして!葵といいます。竜二が大好きな腐女子です。はじめましてで恐縮ですが、リクエストさせて頂きます!秋房×竜二の裏でお願いします。秋様は妖怪化?してる時で!異常なくらい竜二に執着してる秋様が読みたいです!できたら鬼畜な秋様で。
よろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 曳
11-16 23:23
曳ともうします!!
初めてのコメント&リクエストすいません(汗)
えっとリクエストなんですが、

ぬら孫の夜若×竜二で、裏が良いいです。
内容は管理人様にお任せします…
アバウトですいません(汗)


W54S
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!