[通常モード] [URL送信]

感想掲示板

[投稿する]
≫ By @管理人 芳原 智樹
05-30 23:26
紅色さん》訪問していただき、ありがとうございますm(_ _)m
というか、以前からこんな駄文を読んでくださっていたに驚きですf^_^;
小説だけではなくイラストまで褒めていただいて、お褒めの言葉がもったいない(笑)

運営歴なんてただの飾りですよ。今となっては影に潜む1サイトですし( ´ω`)
紅色さんの才能には憧れます(*^-^)

リンクまで繋いでいただいてありがとうございますm(_ _)m
こちらもリンクを繋ぎましたので、これからもよろしくお願いします!<br />
Mail
[編集]
≫ By 赤色
05-29 13:09
はじめまして、紅色(赤色)と言います。先日メールを頂いた者です。早速と覗きに来まして、けいおん!の連載作品とイラストの方を先に拝見させていただきました。
『ネコミミ部長奮闘記』。
実をいうとこの作品、まだ始められたばかりの頃に読ませて頂いたことがあるんです。
連載物は溜まって読むという習性柄、また小心者ですので面白いなあ、と思っても感想を書くことを躊躇ってしまって、申し訳ないです。
今回メールを頂けたのも何かの縁だと思い、これからはちょくちょくと覗かせていただきます。

っていうか、サイト運営歴がもうすぐ四年なんて凄いですね。自分は半年未満なので、大先輩じゃないですか! 自分もその記録を目指せるように頑張ろうと、一層気合いが入りました。

頂いたメールでは両方ダメダメとか書かれてましたけど、そんなことないと思います。
まだ全てを読んだ訳ではないですが、それでも読ませて頂いた『ネコミミ部長奮闘記』は面白いと思いますし、これから梓はどんなことをしていくんだろうという想像を駆り立てられます。
イラストも線に力があって、モノクロ、カラー関係なくキャラクターが生きてました。
自分的には『朝の支度』の女の子がツボでした。

何か凄く長い上にグダグダな挨拶と感想で申し訳ないのですが、本日はこれにて。
あと、リンクフリーということなのでリンク内の応援サイトの欄に貼らせていただきました。(ぺこり


pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

携帯アクセス解析


無料HPエムペ!