[携帯モード] [URL送信]

イラスト掲示板

[投稿する]
≫ By 柚樹
12-30 01:12
投票、コメントくださった方
ありがとうございました!
嬉しかったです´`*

何気に私もけんちゃんに一票入れてました 笑
コメント残しておけばよかった('ω';)

皆さんの素敵なイラストのおかげで
良いクリスマスを過ごせました(*^_^*)
SH02A
[編集]
≫ By けんちゃん
12-27 18:16
なんとゆう(^ω^;)ちからおよばず盛り上がらなかたね…
だめだね俺←
ともきごめん

でさ
提案なんだけど
次は主催じゃなく
よその盛り上がってるイラコンサイトに乗り込んでくてのわどう?

あと1位ありがとう(;ω;`)めっちゃうれしい
画像 SH004
[編集]
≫ By 白川紅葉
12-14 21:52
初めて締め切りギリギリに仕上げてしまったwww
体調ヤバかったけど、これを仕上げるために踏ん張っちゃいました!

一休みさせていただきます(-.-)zzZ
re
[編集]
≫ By けんちゃん
12-13 19:50
締め切り明日やのにまだペン入れすらまだ←
みんなの進捗状況はどうなんやろ

AKBのセブイレのサンタコスをモデルに澪描いたら
会場トップ画のあずにゃんとかぶってた件←

間に合うかな

いや
仕上げるけどね
徹夜してでも
SH004
[編集]
≫ By 柚樹
11-29 00:05
けんちゃんからお誘いを受けてきました!
何年何ヶ月かぶりの方も初めましての方も、どうぞよろしくお願いします!
とっくに忘れられてるかもしれない('∀';)笑

絵が間に合うか分かりませんが、一先ず参加表明しておきます!
SH02A
[編集]
≫ By けんちゃん
11-24 20:00
集まってきたじゃまいか(゜∀゜)まだだ まだ足りねえ!
SH004
[編集]
≫ By 裕壬
11-24 00:34
参加表明しときます。
S001
[編集]
≫ By 白川紅葉
11-22 21:15
お久しぶりー!
さて、正体がもしわかってもここではこのネームで呼んでくださいまし♪

私も参加する気満々なので表明します。
初イラコン頑張ります!
re
[編集]
≫ By 佐倉涼
11-22 19:25
わたくしも、上手いこと行かないかも知れませんが表明しておきますわッ!
SH08B
[編集]
≫ By けんちゃん
11-21 23:26
とりあえず参加表明だ\(^o^)/けいおん! けいおん!
久しぶりにイラコンだから燃えるZE☆
SH004
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

携帯アクセス解析


無料HPエムペ!