[携帯モード] [URL送信]

掲示板
お気軽に足跡残して頂けると嬉しいです。
宣伝のみ・あらし等の書き込みは削除します。あからさまに18才未満と思われる内容も同様です。
返信レスは管理人のみとさせて頂きます。横レスはご遠慮下さいませ。
[新規トピ]
≫ By 志穂
2013-01-14 02:23:54
初めまして赤井先生様…。初書き込みします。志穂です。飼育番外編の更新何時も楽しみに待っています。須藤さんと雪さんは桜沢さんと匠君みたいにハッピーになれたらいいなぁと願っております。
CA003
[レス1件]
[編集]
≫ By 美咲
2012-05-02 01:23:39
赤井先生!大好きです!これからも執筆大変だと思いますが、更新楽しみにしています。
F01C
[レス1件]
[編集]
≫ By さな
2012-04-02 02:40:24
はじめまして!

メールでも書いたのですが、
とりあえずやばいですっ///
しかもキャラ一人一人が魅力的です!


pc
[レス1件]
[編集]
≫ By ちぃ
2012-03-27 02:35:03
初めまして

小説楽しく読ましていただいてます
特に部室の続編があれば、と
気になります
これからも更新がんばってください

応援してます!!!!

Android
[レス1件]
[編集]
≫ By 乖離
2012-01-15 20:28:45
画像見れないかもなので軽量化版も貼らせて頂きます;;
連続すみません!
画像 T007
[レス1件]
[編集]
≫ By 乖離
2012-01-15 20:24:20
赤井柘榴様!
メール有り難うございました!とっても嬉しいです(*^o^*)

拙いながらも愛はたっぷり込めましたので!
間違い等ご容赦下さい><
飾って頂けるのですか!?(゜∇゜)
わあ、嬉しいです!
また不動と愛染意外も好きなキャラ沢山いるので描かせて下さい!


素敵な小説、いつまでも楽しみにお待ちしております!
では、本当に有り難うございました。

画像 T007
[レス1件]
[編集]
≫ By yukilove
2011-12-12 00:56:19
更新待っていました!更新日二度見してしまいました。お話完結させていただけると知って本当に嬉しいです。楽しみにしています。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By スマイル
2011-12-02 01:21:13
須藤さんと雪の話は好きなので更新されて、とても嬉しいです!

どんな展開になるのか続きが楽しみです☆
N905i
[レス1件]
[編集]
≫ By kai
2011-11-28 17:22:53
小説、楽しみながら読ませて頂きました。
掴みどころのない桜沢さんも中々好きですが、それに忠誠を誓ったような須藤さんや突っかかっても相手にされてない愛染さんが見ていて面白かったです。
因みに、須藤さんと愛染さんは仲が悪いのでしょうか?
勝手に敵愾心を持つ愛染さんからすれば、やはり、須藤さんも同じような存在なのか、多少不思議です。
何はともあれ、楽しく読ませて頂きました。これからも更新、頑張ってください。
ゆっくりでいいので楽しみにしています。
iphone
[レス1件]
[編集]
≫ By まあ
2011-11-26 08:13:10
昔から楽しく読ませて頂いてます。

更新楽しみにしてます!!

雪ちゃん大好きです!!
iphone
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]
宣伝のみ・あらし等の書き込みは削除します。あからさまに18才未満と思われる内容も同様です。


無料HPエムペ!