[携帯モード] [URL送信]

掲示板
お気軽に足跡残して頂けると嬉しいです。
宣伝のみ・あらし等の書き込みは削除します。あからさまに18才未満と思われる内容も同様です。
返信レスは管理人のみとさせて頂きます。横レスはご遠慮下さいませ。
[新規トピ]
≫ By 麗華
2018-02-07 12:48:50
久々に小説拝見させて頂きました!!
『雪と須藤』の話も結構好きですが、やっぱり!『桜沢と須藤』が一番好きです☆
須藤が正式に組員になるまでの2人の関係が番外編等で書いていただけたら嬉しいです!!

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ By 懐古中の中年サラリーマン
2018-01-27 01:00:44
ふと思い出し、何年かぶりにここにまた来ました
まだ、在ってくれたのですね
久しぶりに読ませていただきました
Android
[レス0件]
[編集]
≫ By ユウっち
2017-03-23 12:58:15
こんにちは!久しぶりに飼育番外編の桜沢×須藤を読ませて頂きました!私はこの二人の絡みが大好きです♪またこの二人の話を書いて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)
Android
[レス0件]
[編集]
≫ By カナリア
2017-02-04 14:29:11
こんにちは。飼育の番外編 須藤雪のお話が特に大好きで、続きが気になって仕方ありません(*´`*) 裏口で読めたりするのでしょうか? 色々探して見たのですが、入口がどうしもわかりません。入り方を教えていただけないでしょうか。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ By こもも
2015-11-11 14:40:16
こんにちは!!お話全て読ませていただきました。好きなティストです!出来たら裏も読ませていただきたいのですがどうしても入り口が探せません。教えていただくことは出来ないとのこと、ヒントとかもいただけないでしょうか??
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By 律
2015-04-04 11:53:16
初めてこちらのサイトに来ましたが、お話しがとても興味のある内容で面白かったです!
私のお気に入りは「アイドルの受難」です!綾ちゃんが可愛くて…。
もし機会がありましたら続編を書いて欲しいです!甘々だといいな(笑)

がんばって下さい。
Android
[レス1件]
[編集]
≫ By プロパン
2015-03-06 04:29:40
赤井さんの小説が好きな一腐女子ですw 失礼ながら、小説置き場ばかり見て掲示板や赤井さんの日記を見ることがなかったので、もう更新は無いものだと、端的に言えばエタってしまったのだと嘆いておりました。ですが、赤井さんがほぼ一ヶ月に一度は日記を更新していらっしゃるのを見て、歓喜いたしました。本格的に止められた方は、そもそもサイト管理すら放棄してしまう場合が多い、と認識しておりますので。
それはともかく、赤井さんの書く小説は素晴らしいと思っています。小説としてちゃんと形になっていますし、登場人物の心理描写にも不自然さは感じられません。さすがに文芸作品と比べることはできませんが、ライトノベルを読んだ後に赤井さんの小説を読んでも、なんの違和感も持ちません。ネット小説に多い(と、私が勝手に思っているだけかも知れませんが)中身の無さがほとんど無いと思いました。長々と書いてしまいましたが、要するに、クオリティが高いな、と感心したということをお伝えしたかったのです。
偉そうな感じになってしまったいたら申し訳ありません。ですが、赤井さんの小説を純粋に楽しませてもらった一読者として、感想をお返しすることが、ネット小説読者としての創作者にたいする一つのお礼の形ではないかと愚考したため、このような感想を書くにいたりました。
ちなみに、この丁寧喋りは私のネット上での平常運転ですので、怪訝に思われたら申し訳ありません。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By 雪兎
2014-05-10 18:45:21
更新嬉しい((o(。>ω<。)o))
楽しみに待ってましたよ♪
飼育大好きです!!
久しぶりにサイトにお邪魔したので他の話も読み返して来ます(*´艸`)

Android
[レス1件]
[編集]
≫ By ウユ
2013-05-11 17:11:47
どれも面白くてどれも大好きな作品です!!

特に飼育が好きです♪
お忙しいでしょうが更新たのしみにしています!!
Android
[レス1件]
[編集]
≫ By 立山
2013-01-26 10:28:30
はじめまして。いつも赤井さんの小説楽しく読ませてもらってます´ω`*

nirvanaの続編とかないんですかね....´・ω・`?すごく好きなのでもしあれば読んでみたいです....!

これからも更新など頑張ってください!
Android
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
宣伝のみ・あらし等の書き込みは削除します。あからさまに18才未満と思われる内容も同様です。


無料HPエムペ!