[携帯モード] [URL送信]

掲示板
変な商売や悪戯、中傷、荒らし等以外での書き込みは受け付けますよ〜! つーか寧ろじゃんじゃん書き込んで下さい♪                      では☆
[投稿する]
≫ はじめまして!
By 黒夢
03-24 21:42
こちらでは初めまして、こんにちわ♪^^
先日、拙宅へご挨拶戴いたので―――今回はそのお返しよ!←

やっぱ暁色さんの書く文章はいいですねー(*´д`*)
オンでもオフでも楽しませて戴いてます(笑)
これからの連載、応援してます!
…通い詰めるわよ、stkになってやるわよ!!←


そんなこんなでね、もっともっと書きたいことは沢山あるんですが..
ぐだりそうなので(滝汗)

今回はここいらで失礼します<(_ _)>

またお邪魔しますねっ♪
ではではーっ(^^)/
F02B
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!