[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
小説の感想をください。今後の小説の展開に皆様の感想が影響してきます 小説の続きが早く見たいというサイソクもここでお願いします。サイソクあった場合なるべく早く続きを書くつもりです。 暴言とみられる言葉を 使われた場合は荒らしと みなし出入りを禁止 させていただきます。 感想もマナーを守り ご発言ください。(゚×゚)
[投稿する]
[00030]
読みました
By !
10-16 16:57
小説[アヴィリオン]読みましたいきなり双子の一人が死んで(おいおいこんなに早く死んでいいのか)と思いながら次を読むとなんとウソなんだかホッとしたのと(…。)というかんじでした(T_T)楽しかったですあと才なんですかここにきて最年少の壁が打ちのめされた
N901iS
[編集]
[00029]
気になりまんなぁ
By カキ
10-15 20:07
なんか、引きがやたら強くない?マジ次が楽しみですわぁ。
N900iS
[編集]
[00028]
いやいや
By カキ
10-11 20:14
ヴァンが封印していた記憶を掘り返してしまって申し訳ない(-_-)許してほしい。日記も見たよ!あれは等身大のヴァン?中々可愛らしい顔してんだねぇ。
N900iS
[編集]
[00027]
わかった。
By ヴァンリア
10-11 19:46
ディムロスや宵やクゥのいたギルドか…(゚×゚)今はクゥとディムロスはいないみたいね。納得したわ。
あと、ヴァンリアのお家は荒らしにあって閉鎖したの。どうしても見たいならパスを教えるけど。結構楽しめるかも…荒らしの発言さえ見なければ…私としては封印しておきたい所なんだけどね。(´×`)昔ギルドもやってたんだ。その面影もある。いい思いで……
P900i
[編集]
[00026]
ミュトス?
By ヴァンリア
10-11 19:24
知らないな。そのギルド…でも相互あるのに知らないのは変だし…そのギルドアドを教えてくれない?

P900i
[編集]
[00025]
うむ
By カキ
10-11 19:18
ミュトスと呼ばれる。ギルドで世話になっとるぞ。確かそこにヴァンリアの家ってあったけどそれってヴァンのやつ?もしそうだったら、中身見てみたいから、閲覧コード教えてくれるとうれしいのぉ。

N900iS
[編集]
[00024]
きゅ
By ヴァンリア
10-11 19:09
了解。アヴィね。(゚×゚)
んで、爺様(笑)ギルド入ってるの?(・×・)
P900i
[編集]
[00023]
ゴホッゴホ、
By カキ
10-11 18:47
んとな、アヴィリオンのオリジナルの続きが見たいかな。
ゴホッゴホ、スマンのうヴァンお前にばかり迷惑を掛けてゴホッゴホ←ツッコミ待ちです
N900iS
[編集]
[00022]
遠慮しないで(・_・)
By ヴァンリア
10-11 13:05
どんどん言って(゚×゚=jその小説優先に書くから
P900i
[編集]
[00021]
見たいなぁ
By カキ
10-09 20:24
続きが早くみたいと言ってしまいたい。そんなことがなかなか言えない照れ屋です。
N900iS
[編集]
[00020]
なははは
By カキ
10-07 20:12
そうかそうか、悪かったな!変なこと言っちまって。俺は今のままでも十分面白いと思ってるよ。

N900iS
[編集]
[00019]
きゅむ
By ヴァンリア
10-07 14:20
あだるとものは絆が反対して書けないようだ
(゚×゚)絆は中途半端に真面目だからにゃ

P900i
[編集]
[00018]
別に
By カキ
10-06 12:41
ヴァン》礼を言ってもらえるなら、動いた価値があったかな。アダルトねぇ、まぁもし書く気なら多少はアドバイスできるかもね。
アドバイスほしい?ってか13だったんだね……。
N900iS
[編集]
[00016]
(゚×゚)
By ヴァンリア
10-04 16:54
しばらく感想みてない間になんかドラマができとる感動(゚×゚)
(‐×‐)んーなんとかせねばぁ…恋愛はうまくいくかな………アダルト作るか…アクセスアップするし………………いや、だめだ!!…13才の少女がそんなん書いちゃメ!メ!なのよ!メ!(>。<)
絆もあれだしなぁ…。



……カキありがとう。
(^×^)

P900i
[編集]
[00015]
もうやめましょう
By キングス
10-04 04:59
わたしの一言からこんなになってしまってもうしわけない。
あなたいい人ですな。

N900iS
[編集]
[00014]
まぁまぁ
By カキ
10-03 10:21
ここをこうしたら面白いと思うとか、そう書き込めば誤解は生まれないと思うよ。さっきはこっちも失礼でしたね。すいませんでした。
N900iS
[編集]
[00013]
は?
By キングス
10-03 08:34
感想掲示板に感想を書き込んだらいけないってかい?別に荒らす気があって書き込んだらわけではないし。正直に答えただけです。言い方がまずかったのは反省してます。
N900iS
[編集]
[00012]
おいおい
By カキ
10-03 07:25
自分の趣味にあわないと思うなら読まなきゃいいだけでしょ。いちいち書き込む必要はないと思うよ!
俺はここが面白いと思ってるから来るだけだし。
N900iS
[編集]
[00011]
くず
By キングス
10-02 23:54
つーか おもしろくねぇよ いますぐやめろ くず
N900iS
[編集]
[00010]
絆サンへ
By あい
09-30 01:48
お久しぶりです
小説に登場させていただけるんですかッ
なんて素晴らしいお話是非是非お願いしますッ
F900iT
[編集]
[00009]
ども
By あい
09-26 10:52
おはよぅございます
ついに小説更新の日が訪れましたね
あッ、ヒロサンのホムペに絆サンのお名前を見つけちゃいました
そしてなんかちょっと嬉しくなってしまったあいでした(´エ`)
F900iT
[編集]
[00008]
あい様
By 絆
09-23 16:41
ありがとうございます
P900i
[編集]
[00007]
すみません
By あい
09-23 01:51
さっそく相互リンク作っちゃいました
F900iT
[編集]
[00006]
おぉッ
By あい
09-23 01:19
教えて下さってありがとぅございます相互リンクいぃですね是非お願いします
F900iT
[編集]
[00005]
絆サマ
By あい
09-22 19:36
はぃドンドンいらして下さい
(人´`)大歓迎デス
F900iT
[編集]
[00004]
あい様
By 絆
09-22 19:03
はい、がんばります
(^‐^)あい様のHPの方にもまた遊びにいかせていただきますので、よろしくです(゚‐゚)ノ
P900i
[編集]
[00003]
初めまして
By あい
09-22 18:42
カキコありがとぅございます
お作りになられてるお話を全て拝見させていただきました全作品の中で私はファルリーのお話が1番好きです読んでてドキドキしちゃいました
書くの大変だと思いますが、頑張ってください続きを読むの楽しみにしてます(´エ`)
F900iT
[編集]
[00002]
タタミ様
By 絆
09-22 03:22
ありがとうございます
(^‐^)これからもファンタジー小説を読んでください。。(..)。頑張って書きますので(゚‐゚)
P900i
[編集]
[00001]
はじめまして☆
By タタミ
09-21 21:54
こんにちは☆タタミと申します(*^_^*)旅人達のストーリー読ませてもらいました♪なんだかワクワクして先が気になりました(*^∀^*)まだ途中だけど読みやすくて面白いですよ☆★
W22SA
[編集]
[*前] [101-200]
[投稿する]


無料HPエムペ!