[携帯モード] [URL送信]

うちの子イラ募集☆
うちの子のイラストを募集させていただきたいと思います☆ エロイラも大歓迎です(その際は注意書きをお忘れなく!!) お嬢様がたの脳内うちの子を是非ともお見せ下さいませ(^^) もちろんどのイラストも転載禁止です!!
[投稿する]
≫ お初です
By 優弥
12-30 16:40
初めまして
数日前から通わせていただいてます
自分のお気に入りは
健多くんシリーズ
DOG'S LIFE
です

イラはDOG'S LIFEより零さんです
裸です 下手ですが

こんな風に希一くんを誘ってあげてほしいですね



言いたいことだけ言って帰ります
失礼しました(o^∀^o)
画像 T003
[編集]
メリクリ
By 望月★望
12-24 14:24
MerryChristmas
でございます〜

煌めくイルミネーションには目もくれず(笑)

カラーにすべく
最愛の2人の下着の色を吟味しておりましたウフ
シノ青ヨダ黒
(私の好みデス

クリスマスらしさはかけらもない2人w
ひたすら煩悩で失礼致しました

HappyChristmasに
なりますよう

いつも楽しみにしておりますが
執筆…無理はなさいませんように
ではでは

(あ…制服…濃紺なのにグレーにしてしまった事に今気が付きました

画像 W61CA
[編集]
≫ はじめまして´`
By 結衣
12-19 21:45
こっそり通わせていただいていた結衣というものです><
素敵小説を読んで、さらにみなさんの書かれた素敵絵を見ていたら自分も書いてみたくなってしまい思いきって書き込みしました!(爆


鉛筆でガリガリかいたのでかなり汚いですが、ライブラリアンの叶君を書いてみました´`

お目汚しすみません><これからも通わせていただきます(^o^)
画像 P02A
[編集]
≫ お目汚しで申し訳ないです
By 安宅涼
12-19 03:11
ライブラリアンの衛人さんに惚れて、思わず描いてしまいました。
イラストを描くのは5年ぶり…画材をすべて捨ててしまい、鉛筆描きな上に、勢いに任せて描いた(所要時間一時間)ので粗さが目立ちますが…お許しください!
イメージとしては、喫茶店で叶君の話を微笑ましく聞いている…とこ…なんですが…あわあわ
画像 N04A
[編集]
≫ 脳内暴走です
By 望月★望
12-17 23:55
↓一宮倖サマ爽やかカッコイイですぅ


読み返してましたら
ライブラリアン暴走しましたラブラブラブラブ

あ…
横に倒して見ると…
…押し倒してるように見えるらしいです

Y(>_<*)Yキャッ
失礼しましたあああぁ

画像 W61CA
[編集]
≫ こんばんわw
By 一宮倖
12-17 00:04
こんばんわー^^ノ 倖ですww
今回はライブラリアンの、藍崎衛人さんを描かせていただきました!!///
衛人さん初描きです(・∀・)♪ ビバへたれwww
衛人さんには、頑張ってほしいですww 早く藤宮くんを、襲わないかな♪←と、楽しみにしてるんでww爆
衛人さん描くの、とても楽しかったです^p^
一応、図書館で本の整理をしてる…的な感じで描いてみたんですが、なんか分かりにくいですね><;
サイズがでかいんで、もしかしたら携帯だと見にくいかもしれないので、PCで見るほうをお勧めします^^b

画像 pc
[編集]
≫ カキカキφ(..* )〜♪
By 望月★望
12-14 14:42
一発…
○った後の…一服ぅぅ

(/*゜□゜*)/ぴゃ

屋上…半脱ぎ…チラ見え……フヘヘヘ
カキカキφ(.. *)
↑全力妄想爆走中

≧Д≦)/えいっ!ペタ

逃走


orzどうしようも無い子でスミマセンどうにも止まらなくなりました

御迷惑にならなければX'mas合わせでカラーに
してみようかとっ

引火させられちゃう程のパワーを送れていれば良いのですが

カード発行ww
スペシャル御優待券付で発行しときま〜す★(返品不可でw)

今日も萌え尽きました
画像 W61CA
[編集]
≫ ライブラリアン完結!
By はる
12-14 00:26
ご無沙汰してます^^はるです!

ライブラリアン完結おめでとうございます&おつかれさまでした´ω`
これからラブラブになっていくのが楽しみです…

添付は叶君ですっ´ω`あいかわらずの低クオリティと画質で申し訳ない…!愛だけが空回りです(笑)


画像 815T
[編集]
≫ 望さまへ♪
By 管理人あじさい
12-13 13:13
をを!

BBSにカキコしている間にこんな素敵イラストが・・・!

これが噂の(?)親の前で妄想の産物ですね(笑)
素敵です☆これはもう着崩されちゃってますね完全に!!
ヨダとの一発の後の一服(下品でスミマセン)(笑)

潤い返しどころかこちらがウルウルで溢れちゃいますよ〜!!
年始を待たずにヨダシノ書き始めちゃおっかなくらいの萌え起爆剤です。ハイオク満タンなら引火しちゃってえらいことになりそうです☆☆☆

望さまのGSでいつも満タンにしに行きますので、会員証つくっておいてください!
領収書は上様でお願いします(笑)

ありがとうございました★


pc
[編集]
≫ 好きすぎて…
By 望月★望
12-13 12:19
また…か…描いてしまいました
[妄想族総長]望月ですw親の目も気にせず紙と鉛筆で妄想行為デス

…チラ見えと
質と仕立てのいい制服の着くずし(…着崩され?!)に挑戦
潤い返しには程遠いですが
描き貼り逃げますっ

いつも萌ハイオク満タン有難うございます
継続して妄想暴走
しますです
画像 W61CA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!