[携帯モード] [URL送信]

うちの子イラ募集☆
うちの子のイラストを募集させていただきたいと思います☆ エロイラも大歓迎です(その際は注意書きをお忘れなく!!) お嬢様がたの脳内うちの子を是非ともお見せ下さいませ(^^) もちろんどのイラストも転載禁止です!!
[投稿する]
≫ お初です
By ちーかま
12-18 14:06
初めまして!
最近通いはじめた者です(^0^)/
健多君シリーズをがっつりと読みました
ほんと素敵です!\(^0^)/


そしてみなさま素敵な絵を描いていらっしゃって、我慢できず描いてみちゃいました!(笑)
ねこ健多君でっす (^q^ )
感じきっております←
顔だけですが注意…ですかね?(>_<;)汗

鉛筆でがりがりと描いただけですが(←)愛だけは詰まっています


では、駄文駄作失礼しました!(>_<)
応援してます♪
画像 DM007SH
[編集]
≫ 読書の秋
By かみうさ
09-21 23:44
読書の秋ですね!
 
鳴人の執筆の方は順調なのかな?…とか色々妄想しながら楽しく描かせて頂きました(^O^)
 
潰れてしまって申し訳ありません...
セーラー服萌です

画像 W61T
[編集]
≫ すみません (>_<)
By ハミュ
08-13 00:44
恐れいりますが、セーラー服の健多くんでs!!!!
駄作ですが、温かい目で見てやってくださぃ m(_ _)m!!
画像 pc
[編集]
≫ 初めまして!
By かみうさ
08-06 01:47
こんばんは
初めまして。
 
みなさまがめちゃめちゃ楽しそうなのでうらやましくなって参入(乱入?)させていただくことにしました!!
 
いきなりですが、
ほんっとォォォーっに大好きです
 
あのハイクォリティーなギャグセンスは素敵すぎます!笑
変態大魔王と健多くんの掛け合いにキュンキュンしながら腹かかえて笑い転げてます(^O^)(夜中なのできっと家中に響いてry)
 
私も遅筆(文字通り筆)なので、気にせずにあじさい様はどうぞお体に気をつけてゆっくり進めてください
応援しています!!
 
ではでは。
また出現します
長文失礼しました。
画像 W61T
[編集]
≫ はじめまして
By 浮羽
03-24 22:25
こんばんは。

いきなりですが、健多君シリーズの鳴人様に惚れてしまいました。
特に、鳴人様が鹿児島へ行ったときの話が好きです。
なんだあのキザ格好よい男は?!
と、健太君のみならず私のハートも盗んでいかれました。

なので、拙いながらもキザ格好よい変態大魔王こと、鳴人様を描かせていただきました。
これからも頑張ってください。
では、失礼しました。
画像 N03A
[編集]
≫ こんばんは!
By 宮崎
03-06 22:35
ヨダシノシリーズが好きすぎて描いてしまいました…
ヨダ公描きました駄絵ですがよかったら見てやってください(´∀`)
画像 830SH
[編集]
≫ やっぱりシノ萌え
By 望月☆望
02-04 14:52
またまた
ノ*>д<)ノぺたんっ
このシーンが大好きです
シノ可愛い格好い色っぽいよシノ!
あまり閲覧数をあげてはいけないわっと思いながら読み返してしまいます
こんなに素敵な作品達を読ませて頂いてるんですものどんだけだって萌え待ちできちゃいますよ
ま…また描いても…いいですか?(ヘナチョコなくせに好きすぎて実はかなり描いてたりします
画像 CA003
[編集]
≫ 拍手お礼文
By 望月★望
01-10 18:42
(*ΘчΘ*)
美味しくいただきました
鳴人ステキっと思ったら
やっぱり変態大魔王っぷりは健在で
うふふでした〜

幸せが1番です

お身体の方
御自愛下さいね

しっかり養生して
≡⊂(^ω^)⊃
がっつり描いて下さい

萌えもエ○も
健康な肉体からですよね

お見舞いにもならない…ですが
脳内精一杯描きの
健多くんと鳴人サマを
*^■^)ノペタん
貼ります

ではでは
画像 W61CA
[編集]
≫ ちょいと書いてみました‥。
By 黒海
01-08 23:18
こんばんわ。

ついにこちらにもおじゃまさせていただきます^^

えっと‥イラストというか‥題名なんですけど

こんなのも投稿していいんでしょうか‥

下手ですけど‥見てヤッテくださいっっ!

どぞ。

画像 pc
[編集]
あけおめでございます〜★
By 望月★望
01-01 01:49
妄想暴走を
描き描きしながら
新年を迎えてしまいましたw
(orz紅白見ながらかなりの枚数を…)

今年も萌えをよろしくお願い致しま〜す


いつか
シノを完全餌付けしてもらいたいっwなんて
『あ〜ん』はやっぱり
ステキシチュエーションですよね
画像 W61CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!