[携帯モード] [URL送信]
参加表明

意気込みどうぞ!


[投稿する]
セレブ案内人
By セレブ案内人
02-24 13:46
ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
pc
[編集]
救援隊人事課
By 救援隊人事課
12-17 17:37
セックスして高収入、男性はもちろん信頼の無料登録制度
pc
[編集]
参加希望
By あずさ
12-06 19:01
BL好きですが、何か?←
pc
[編集]
参加しますゝ≦
By ちさと
10-27 12:08

BLが大好きなんで、、
参加させてもらいまぷ>v`*"
W51S
[編集]
参加します!
By ツグヲ
09-27 23:32
BLが 大 好 き さ !

という訳で参加させていただきます(笑)
W32T
[編集]
参加希望!!
By 烏丸ザクロ
10-31 16:22


響きがいいよね
ボーイズ・ラブ…


N903i
[編集]
ライフスタイルの
By 三屋しらたま
09-22 14:38
もはや一部と言ってもいいや!
W43S
[編集]
僕の生き甲斐、それは…
By 橘 奏空
08-24 17:24
人間腐っているものさ!!
三次元BLらぶ!!!!
F901iC
[編集]
脳みそ腐ってます。
By 瞬花
08-19 11:54

BLがないと生きていけません!!もはやBLが主食。
普通の漫画よんでても絶対ひとつは好きなカプがみつかります。
もう末期です。
腐りすぎて、触れたものすべて枯れてしまいそうな勢いです。

ぜひ参加させてくださいませ!

N902i
[編集]
参加希望
By 夏子
07-11 17:35
「BL」という文字が携帯のユーザー辞書に登録されてます。
それくらい好きです。
大好きなんですっ!!!
F903iX
[編集]
 
By ゆ‐い
06-28 06:49
お母さんごめんなさい。
僕は腐ってしまいました←

周りに腐女子いねぇー(´Д`;)
W51SA
[編集]
わぁぃ
By レイン
06-25 22:11
素敵な同盟見つけた♪

あたしの周り腐女子少ない…泣
N702iD
[編集]
参加しやす。
By 翔太
06-06 00:23
BL大好きだ◆
腐女子に
なって
よかった事だらけ◆

リア友
ほぼ
腐ってるから◆爆
V902SH
[編集]
参加表明です
By 立春
06-03 18:05
ノーマルにはない禁じられた感が良い!!後悔なんてありません!ドンドンめり込んでいこうと思います!!
W32SA
[編集]
参加表明です
By 蛇足
05-11 17:26
二次創作という危険なジヤンルにはまっています。とりあえず本などをよんで真っ先に思いつくのがBL。
W44K
[編集]
参加希望
By 龍侍
04-07 00:25
何故だかBLに惹かれます
腐女子になって後悔等してません
逆に嬉しかったり
生きる源です
W33SA
[編集]
参加希望
By 葛城
04-04 15:10

BLは生きる糧。

これで友達も出来た!
友達も同類!(ニヤリ+

I LOVE BL!!!
N701i
[編集]
参加させてください!
By 豆腐
04-03 18:15
軽く生き甲斐と化してます(笑)
I LOVE BL!
pc
[編集]
参加希望+
By しず
03-30 20:45
頭の中は常にBLで春爛漫です(*´∀`*)

W43T
[編集]
参加希望です+
By 鎖羽
03-30 15:13
世の中にBLがなきゃやってられません(笑)

萌え!!!
W31K
[編集]
参加希望
By 氷月零
03-20 20:36
BL大好物ですが、何か??(超笑顔)
W41SH
[編集]
参戦表明…
By 静馬
03-07 00:56
BL無しでは生きて往けません。
腐女子から貴腐人へのステップアップを目指します。
W41CA
[編集]
参加表明
By 水樹
03-03 23:56
BL大好き!!
私が生きるには絶対不可欠なもの!!
ってか、腐女子だもん好きで当然しょ
F902i
[編集]
参加希望です
By 月影唯矩
03-01 16:38
BL無きゃ生きてけない!!!
BL命な私です
腐女子最高!!!!!!!!
W43K
[編集]
参加希望
By ヰ綺
02-08 21:55

初めまして。
項目全てに見事に当てはまり、
これは参加せねば!!と思い

参加させて頂きたいと思います(^ι^人)

いや、むしろ参加させて下さい!!


W41CA
[編集]
参加させていただきます
By 京香
02-08 01:54
管理人様、はじめまして。
読み手専門ですが、BL歴は何10年になります。
日々、妄想の世界に浸っています。
SH902iS
[編集]
参加させて頂きます!
By 花月
01-24 16:09
BDDに共感しました!
参加させて頂きます!
P701iD
[編集]
テスト
By 管理人
01-20 03:05
テスト

テスト



W41K
[編集]
[1-30]

[戻る]


無料HPエムペ!