[携帯モード] [URL送信]


報告してくださる方は一番好きなパロ設定を教えてください!


[投稿する]
≫ 参加させて頂きます!
By 羽鷺
02-05 20:05
サイトの方は最近出来たばかりなのですが、銀土大好きです!
ぱっつち、ぱーつち最高です!!好き過ぎて寧ろ愛しちゃってます!!
世界は銀土で回っていますよね。

てなことで、参加させて頂きます!
スペースありがとうございました。
W31K
[編集]
≫ 参加させていただきましたvv
By 神月美奈子
01-24 09:56

素敵な同盟で…参加させていただきましたvv
何しろ自サイトは無駄にパロ小説多いので(^-^)

個人的には…悩みますが…同率で金土と逆3Zが大好物ですヽ(´∇`)ノ

W43S
[編集]
≫ 参加希望
By ネギ助
01-20 21:52
素敵すぎる同盟でキュンとしました!!

銀土ならどれでも萌えますが
きんちんがだいぶ好きです!!
pc
[編集]
≫ 参加希望します。
By 高柳 きなこ
01-17 19:02

初めまして。
素敵な同盟ですね。是非参加させて下さい!

ぱっつち、逆3Z、金土……もう銀土なら何でも美味しく頂けます(笑)


912T
[編集]
≫ 参加希望です。
By 武蔵
01-06 03:11

自分もパロ好きです…!
銀八先生とか金さんとか(笑)

バナー貼らせて頂きます。

P703imyu
[編集]
≫ 参加希望
By 田中黒
12-09 14:00
素敵な同盟を見つけとても興奮しています…!因みに検索ワードはパーマヨでした笑

ぱっつちやぜっさん、金土も好きですが…自分的に弁護士銀×トッシーがすごくキテます!あまり見掛けないというか見たことがないのが少し残念です…←

バナーもお借りしました!
それでは、乱文失礼致しました。。
W51SA
[編集]
≫ 参加希望!!!
By 銀(しろがね) ヤヨイ
11-30 01:42
銀土パロ大好物です!

普通にぱっつち大好きです★
画像 815T
[編集]
≫ 参加希望でございます!!
By 殺一
11-18 12:30
是非ともこの同盟様に
参加させて頂きたいです!!!!

銀土は全て萌えます!!←
Sっ気銀ちゃんとツンデレ土方…!!!!悶

あ 何か自分の思考回路キモいだけですね
とにかく銀土溺愛でございます故!!
画像 pc
[編集]
≫ 参加希望!
By 天狐黒羽
11-09 20:42

こんな素敵同盟様に出会えて幸せです!!

銀土パロ大好きです!!全て素晴らしいと思います!!

吸血鬼銀ちゃん×土方とか最高です!!
W47T
[編集]
≫ 参加希望
By 彩乃
10-11 14:52
弁護士×検事…!!!3z!!!逆3z!!幼少時代!!坂田氏×トッシー!!もう、すべてに萌えます!!萌えすぎてこまります!!!!笑
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!