[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ ぶろぐ(はぁと
By TS
02-26 23:38
あけましておめでとうございます 2006年おめでとうございます。もうすでに新年から2日以上経っている罠のTSですこんばんわ。
今日は馬鹿みたいなスタミナを誇る従弟達の相手をしてきました。すでにTSも弟も死に掛けている罠。

小学生のスタミナは底が見えませんねえ。特に一人は39度の熱があるにもかかわらず、一分ほど寝たきりで後はずっと遊んでました。僕はもう疲れたよパトラッシュ(いい加減別のネタ使えよ

あと、麻雀打ってきました(爆 TSは学生のクセに麻雀が打てます。賭博はまだしたことありません。と言うかする勇気無いです)
新年早々御先祖サマの前でジャラジャラ麻雀打ってるヤカラを許してくれるんでしょうか?天罰が下りそうな悪寒

あ、そうそう、部屋の整理しましたよ。
主立ってキモい物は出てきませんでした。が、いろいろ小物が…。

@黒くなったバナナの皮(説明無用)
A破壊されたボールペン7本(TSのストレス解消の犠牲)
B1円玉無数(大体120枚ちょっと。ジュース買えます)
C去年のお年玉袋(やっと見つかったと思ったら中身が消えていた罠)
D定期券(埋もれていてはいけない物)
E万能ナイフ(刃が出てました)
Fお菓子の空き袋無数(コーラグミのミイラが発見されました)
G踏み潰した電池(中身出てました)
Hヤモリの尻尾のミイラ(説明無用)
I何かの幼虫(ターボライターで燃やしました)

以上、10品の数々です。
なかなか悲惨だったと思うのですが…どうでしょうか?
あ、この部屋とコンピューターは無縁なんで。

まあ、その割には静かな正月でした
(窓の開けっ放しで部屋の中に霜が降りていたけど
これから寝るまでに部屋に残った霜の除去してきます。外気温推定1度。寒い。
風邪引かないようにして下さいねー。

Posted by momoken4869 at 00:49 │Comments(1) │TrackBack(0) 2005年12月28日項目追加 年賀状作りと宿題の両方に挟まれて死に掛けTSですこんにちわ

コンテンツを追加しました。「画像加工参照」。
某サイトの閲覧者から「これじゃ加工で何が出来るかわからん、参考項目作れ」と言われてしまい、確かにと思って作ったコンテンツです。
バナー作成の一助となって頂ければ幸いです。ここにこういうの掛けろとか、そういうのの参考にして下さい。

最近自宅の部屋から黒くなった卵が発見されてパニクりました。
黒くなったって、おい、お前、それ…というような言葉しか発することが出来ませんでした(中身?見てません。中で何かが蠢いていたのは視認しました)
というか最近のTSの自室は廃墟と化しています。黒くなった卵の他にも、干からびたカップ麺(お湯を入れた後不味くて放置してました)、不気味な生物が済む水槽(以前はヤモリが生息していました)、A4用紙の燃えカス(危険!!)、そして漂うガソリン臭(嘘

…まあ、人間の住む部屋では…どうせだから年末大掃除の時に片付けるツモリですが、何か出てきたらご報告します。それを見て吹き出された場合の保証は致しかねます…。

いや〜、この部屋って死ぬる…(だったら整理しろよ

Posted by momoken4869 at 14:49 │Comments(2) │TrackBack(1) 2005年12月25日X`マス 昨夜は2時まで袋をうろついていたTSです今晩は。

いやー、寒いですねー。クリスマスですねー。お祭りですねー。
…管理人は一人ですねー(泣

まあ男子校に通ってしかもこの顔じゃ異性とは無縁ですよハハハ(号泣

とゆーか管理人はキリスト教徒なんでクリスマスには必ず怪しい宗教団体に駆り出される罠。そしてなぜか白装束に身を包み…
※注・数年前にもそんな事件ありましたがあれとは無縁です

世の中がクリスマスなのに、何が哀しくて自分達だけ白装束に身を包んで聖歌なんて歌わなくちゃいけないんでしょうか。僕はもう疲れたよパトラッシュ(ネタが古い

まあ、ボランティアの一環と思えばいいんでしょうか。バナー作成よりは簡単な仕事ですが、バナー作成よりも面倒くさい仕事でもあります。

もうそろそろボチボチ年賀状も作り始める頃でしょうか。
管理人は2年前に作った年賀状が(逆の意味で)大ブレイクし、今年似たような物を作ろうかどうか迷っています。

冬休みの宿題ウゼ。
一日中寝ていたいこの時期に宿題する気起こりません。
書初めには適当になんか書いておくかな…「ハイル桃研」「たむらんど」「パンと牛乳」「Internet Explorer」などなど(書くなよ

明日から部活だし。こんの寒い中何で屋外で部活するんでしょうかねぇ。
明日と明後日の二日間出ればいいんだし、我慢しますか。

以上、管理人のグチでした(ブログに書くな

Posted by momoken4869 at 22:39 │Comments(0) │TrackBack(0) 2005年12月21日今日の出来事 さりげなく今日も部活。寒稽古とかいってふざけてると思いません?
日本武道の精神なら仕方なさそうですが、どーも嫌な予感がするTSですこんにちは。

今一番美味しい食べ物って何なんでしょうかねぇ?個人的には鍋が一番。キムチ鍋とか冬の寒い夜に最高な気がします。しかしTSには鍋にまつわる嫌な思い出が…。

某年某月某日某曜日、夜8:30、夕飯時。
小学校の連中と同窓会やってました。みんな腹が減ったので、みんなで囲める鍋物の類にしようという案が集まり、決定。早速水やら味噌やらを鍋に投入。ここで少年Aがある案を出しました。

「『闇鍋』やんねーか?」
※闇鍋…各自材料を持って来て、部屋を暗くしてからそれぞれが持って来た具を鍋に投入、何が出来るかお楽しみ。というようなゲーム感覚の鍋です。

面白そうということで案が可決、各自一時解散、30分後に戻って集まることになりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
30分後、それぞれが手に袋を抱えて帰還。
「何持って来たんだよ」「えーおしえなーい」などなど、さまざまな文句が飛び交う中、消灯されました。
「おっけ、早く入れろ。」
次々と投入される具(?)の数々。食べられない物が入っているのは日常茶飯事。いったい何が入っているのか…。

5分後、閉めたふたから蒸気が出始め、もういいだろうという事で電気を付けました。そして全員が見守る中、蓋が開封されました。

まさに地獄絵図。すさまじい具の数々が音を立てて唸っていました。
TSもおぼろげでしかないのですが、入れられた具は大体こんな感じです
・ニンジン
・大根
・ジャガイモ
・カレールー
・豆腐
・コンニャク
・納豆
・ジャム
これでもまだマシな方です。ここからヒドくなります。
・七味ビンごと(当然蓋は開封!からそーっ!)
・電池ボックス(溶けないかと心配でした。危険危険)
・プラモデル(同上)
・石(道端の普通の石です。)
・ガチャガチャのカプセル(中に入った空気が爆発仕掛けでした。)
・雑草(ナズナ、タンポポ、オオバコなど。きたねーよ)
・トイレットペーパー(溶けてますた…水溶性だからね)
・木の枝(・・・・・・・・・・)

以上。約16品の数々です。

人数が8人居たのでクジで誰がどれを食うかを決めました。
TSは「ジャム」と「木の枝」・・・・・・・orz
ジャムはカレールーとトイレットペーパーが混じってました。暖まってしょっぱいやら甘いやら…死ぬ思い出でしたよ兄さん…。

ゴボウと同じ感覚かな、と思って食った木の枝。それほど硬くはありませんでしたが、
「あ、そうだ。Tが食べてるその木の枝だけど、虫入ってるハズ」

噴きました…o...rz
全部食った後に言うのなこの女…。

少しは危険ですが、パーティーの盛り上がりなんかには面白いかも知れません。皆さんも試してみては?

え、TSが入れた具?「七味ビンごと」と「トイレットペーパー」でした。
pc
[編集]
≫ アクセスカウンター設置
By TS
02-26 23:38
なぜか風邪でもないのに頭痛がするTSですこんばんわ。

アクセスカウンタ設置しました。キリバン踏んだ人は管理人にメール下さい。HNが無いと掲載できません(当然だ

今朝は寒稽古というシロモノが催されました。朝まだ太陽が出てない時刻に起こされて眠い眼を擦りながら道場に向かったTS。しかし見事に遅刻!おまけに道着をしまってある教室は鍵が掛けられて中に入れない!!

「まずい、道着無しで行ったら間違いなくシバかれる!!(妄想 」

そう思ったTSは今度は用務員室(事務室ですね)に行って、教室の鍵下さいと言った所、
「今日は休みだから教室は空けないよ」

…(--メ)ふざけんなアンポンタ(ry

と言うわけで道着無しで道場に向かいました。当然周囲からは驚愕、珍妙、興味津々の視線の嵐(妄想半分事実半分
やめてくれぇ。もう、こんなのはたくさんだ…

死に掛けの思いで雑用の仕事にかかったTSですが、同じ雑用に回っていた某同級生(休みの間にTSと身長差がつき、今まで少し彼の方が高かっただけなのが、今ではTSが見上げつつある形になっています)から驚愕の一言が。

「TS、お前、背丈縮んだんじゃないの?」

あんたが伸びたんちゃう?(泣 確かに俺はチビですけれども
ガリバーにでもなった気分だOTL

その後、寒くなって冷えた人特典のお汁粉に、TSは手を付けませんでした。
この状況で食うのは何か傲慢な気がしたからです(ただの意地っ張(うるはい

それでも足は凍りました(orz



そうそう、一番上に書いたアクセスカウンターですけど、更新ボタン押しても1時間以上経たないと重複しませんよー。
よってキリバンゲッターは全て運次第。自爆しない様に気をつけなければ。。

では、お体気を付けてー。
pc
[編集]
≫ 始業式
By TS
02-26 23:37
家に着いた玄関でいきなり気を失って3時間寝ていたTSですこんばんわ(医者行けよ
今日は学校の始業式でした。学校行事よりも部活の時間のほうが長いような気がする罠

現代校長先生はまだいいんですが、先代の校長先生は話が長いわ長いわ。
長すぎて爆睡した人間が2、3名いるほどです(TS含む
かるーく聞き流しているんですが、個人的には雑音でしかありません(おい
お経にすら聞こえる…。

何か桃研で依頼されるバナー作るのも疲れてきた罠。
とりあえず向こうには出張というカタチででっぱっとるんですが、向こうで仕事してもあんまり宣伝効果が無いと睨む。現にバナーを紹介してるのは伊烏ですもんね。作ってるのは僕だけど(だから画像置き場の画像も増えないし)。実際どうなんだろう…?

ま、この程度で弱音吐いてたらバナー職人は務まりませぬか(^^;)
一度やると決めたら最後までやり遂げるのみですね。


最近は部屋の中にカマキリがいます(爆
三匹紛れ込んで、どこかに隠れてます(大爆
卵産みそうな気配です(激爆
夜眠れません(哀
昨夜起きたら、俺の鼻の上に…(超爆 …ピノキオか俺は
…飼ってるバッタ喰われました(重爆

まともな駆除方法知ってる方教えてくださーい(泣
いっその事叩き潰そうかと。卵孵化したら手に負えません(泣

今からカマキリ探してきます。ではまた。
pc
[編集]
≫ うー寒い
By TS
02-26 23:36
「ギャグ及び顔及び生態的行動が親父っぽくて死ぬほどイタイ」と昔言われ、本気で自殺を考えたことがあるTSですこんばんわ
わしゃあまだ10代だぞ(威張れるか普通

今日は寒いというのに公園でハンソデ一枚で遊んでる男児を発見しました。
丈夫だなぁ。
しかもそれでピンポンダッシュしてるし。しかも転んで逃げられなかったし。
大丈夫かなぁ。
ま、イタズラ盛りですものね、大丈夫でしょう。
(背後から聞こえてた説教はあえて聞かなかった事にします)

にしても元気ですね、小学生は。
僕のブログに書いた従弟の某小学生も、こちらを殺さん勢いのスタミナしてましたからね…まさに「子供は風の子」ですよ(じゃあお前は?(……

ただ、ミスが多すぎるのもあの頃の特徴ではありますね。

僕の場合はあの頃はボケの度合いが酷くて、記憶力とか完璧にズタボロでした。よく受験できたと思います。
どのくらいボケだったか?そうですね…。

・通常道路と間違え工事のオッサン用通路をチャリで爆走(乾きかけのコンクリに嵌りました)
・何の躊躇も無しに生ドングリを30個喰う(当然の事胃を壊し、翌日うなされました)
・小1の頃、「男子」と「女子」という単語を知らなかった(変な目にあいました)
・賭けでタマゴを殻ごと丸呑みにした(ヘビかおのれは
・1日平均睡眠時間2時間(学習能力皆無
・ストレス解消で投げた石が通行人の頭部に直撃(ダッシュで逃走

…などなど、挙げ続けたらキリが無いのでこの位に。
よく考えるとボケじゃなくてバカですね。
人間こんな過去もありますよ普通…ありますよね?…あってくださいっ!


今朝、枕元に何か違和感を感じたら、カマキリが潰れてました…。
絶叫しましたね(汗 おかげで家族全員目覚めたようです。

あと2匹見つけないとこの地獄は終わらないのか…ああ…。
部屋に殺虫剤ばら撒いてきますか。それじゃ。
pc
[編集]
≫ スキー合宿
By TS
02-26 23:35
コタツの電熱部に蹴り上げをヒットさせて火傷をしたTSですこんばんわ
まだ痛い…。

明日からスキー合宿。平和に終わることを平に平に願うばかりです。。
つーか実際某友人Tが暴れる計画を立てていましたから生きた心地がしません。本当に無事に終わるのだろうか

TSのスキーのレベルは「上手くも無く下手でも無く」といったレベルですので(漠然としすぎ とりあえずはサマになっているとは思いますけど。。
周りが周りなんでどうも嫌な悪寒がする罠

てーことで17日から20日夜まではバナー及び画像の加工はできましぇん。。ご了承下さい。。

菅平の某ホテルなんですが、もうでかいわでかいわ。
去年、一昨年ととまった山荘よかよっぽどマシです(であることを願う
ホテル丸ごとの貸切ですのでそこは嬉しいんですが。。

…貸切ゆえに寝るときも部屋の鍵を開けていなければいけないというオチを除けば、最高なはずでしたが。。
幸いTSの部屋は大丈夫なはずですが、伊烏などが泊まる大人数部屋はオートロックの為、鍵を開けておき、なおかつ部屋のドアを半開きにしていなければいけないという(オートロックですから、閉めると自動的に鍵が掛かってしまいます 冬間なのに暖房が無意味という地獄の環境です。
グッドラック伊烏。俺はあたたかい布団と部屋の中でヌクヌクと暮らしつつ見守っているよ。。ご愁傷様


カマキリの二匹目の死骸を発見。腹が凹んでましたので卵を産んだ後と思われます(泣
4月に一斉に孵るんでしょうな。ナイトメアオブエイプリル;;
それまでに何としてでも見つけなければ。

以上、次のブログ更新は20日の夜になります。。
バリナリ〜。。
pc
[編集]
≫ 旅行終了
By TS
02-26 23:34
ホリエモン逮捕の知らせを聞いて「ホリエモーン!」と叫んでしまったバカを知っているTSですこんばんわ
それはTSだろと思った方、おめでとう。正解です(実話

旅行終了から2日間筋肉痛でへばっていました…しぬる。
旅行て言ってもスキー合宿だったんですけどね。
もうゴーグルは曇るわ足に怪我するわ耳が凍傷になりかけるわ病人がワンサカ出るわで波乱万丈の合宿でした。TSは怪我こそしたものの、風はまったくひきませんでした(馬鹿はなんとやr(うるはい
おまけにカゴ作りに熱心になりすぎて指を擦り切った罠。いてーよー

で。

4日間の間に誰も来てないというのは驚きでした。
ある意味凄い。。
…迷惑メールが6通来てましたけれどね(泣

でもって。

4日間の間にカマキリが3匹ほど増えたのは悲劇でした。
ある意味凄い。。。。。。。。。。
…さらに死体が増えましたけどね(号泣

最近隣の弟の部屋でもカマキリ発見情報が多数挙がっている罠。
ちゃんと閉鎖しとけよマイブラザー

いいかげんに整理しないとな…とも思い始めてるTSです。
面倒臭ェ…両親ウルセェ…ウゼェ…。
いろんなものが検挙されるの覚悟でやりますかな。。トカゲの干物あたりが出てきそうな悪寒

出てきたらまた報告致します。ではさいなり〜。


※追伸

そうそう、某アホから「TSの部屋の同居人リスト」ってのを贈って頂きました。
以下、リストです。

・TS
・ノミ、シラミ、ダニ、各200匹ほど
・回虫及びサナダムシ各4匹
・カマキリ無数
・バクテリア無数
・インフルエンザウイルス無数

しね。

pc
[編集]
≫ ぶろぐ(はぁと
By TS
02-26 23:34
「下線部を訳せ」の問題で「under line」と書いたことがあるTSですこんばんわ(実話
△もらいました。

200ヒット突破です!いえ〜〜。

…スケールが小さいですか。そうですか。orz

まあ何とかここまで持ってこれたのもここに来て下さった方のお陰です。
本当に有難う御座います。


で。
つい最近までブログを閉鎖してたわけですが、ちょっと訳がありまして(早く言えよ
実は荒らしが発生していたのでした。しかも結構ウザいし。

世間一般の常識も守れない馬鹿の事なんか気にするまでも無いはずなんですけど、やっぱり気になってしまうのがTSの短所です。いやはや…。

掲示板等にタメ口で書き込むのは止めてください。
「悪口は書いてないからいいだろ」なんて屁理屈通用しません。
他人を不愉快にさせるという事自体荒らしです。

つーか、「削除すりゃいいじゃん」って…。
余りに自己中な発言のような気がします。自分も荒らしの癖に。

あと、ブログの事をからかって来る方もいらっしゃる用ですが。
冗 談 の 通 じ な い 方 々 だと思います。
もしくはそれをネタにしてからかおうとしている人とか。
まあそんな幼稚で小学生レベルの事をする分別の付かない人間はこの世に存在しないと考えたいですが。

現実にいるんですよねぇ。残念ながら。。
さすがにネット上の出来事なので誰だかは分かりませんが。

今は掲示板は閉鎖していますのでそのような書き込みはありません。
が、ブログを復活させた以上いつ荒らしが再発するかは分からないので、そうなったらまた閉鎖せざるを得ません。そういう事でお願いします。


のっけから重苦しい内容になってしまいましたね。どうも失礼。

そう言えば、カマキリ最後の一匹見つかりました。
…ポケットの中で、潰れて。

真夜中であるにも拘らず大悲鳴上げましたね。恐怖体験とはこの事だ(泣

皆さんの部屋の中には奇生物か何か居ますか?(居る訳無いだろ
もし居たら教えて下さい(いないっての
pc
[編集]
≫ トーマス(・∀・)凸
By ≧(´▽`)≦
02-26 19:47
アバタモエクボ?NO! カレノハオカシイ!!( ゜∠゜)
W32SA
[編集]
≫ トーマス(・∀・)凸
By ≧(´▽`)≦
02-26 19:41
ポーーーーーー!!!!
W32SA
[編集]
≫ しゃ
By ピ
02-22 19:58
体体体●                             
体体体●                       ●●●●●
体体体●                      ●頭頭頭頭●●
体体体●                    ●●頭頭頭頭頭頭●●●
体体体●              ●●●●茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●●
体体体●       ●●●●●茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●
体体体● ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭●
体体体●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭●  膿
体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●●●●     膿
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●                膿膿
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●                      膿膿膿
体体体体茎茎茎茎茎●●●●                           膿膿>1膿
体体体体茎茎●●●                                 膿膿膿膿
体体体体茎茎●                                     膿膿
体体体体袋袋●                                     膿
体体体体袋袋袋●                         
体体体体袋袋袋袋●                        
体体体体袋袋袋袋●


pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]