拍手のお返事です。




[投稿する]
* 0303のお返事
By 尾崎勇


14:50の方へ

今回の俺は気持ち悪くなかったでしょ? by.小野大輔

拍手有難うございます。
そして小野さん好きさん、お友達になってくださーい!(笑)。
小野さんいいですよねー!!
最近小野さんのことばかり考えてて、痛い状態になってます(笑)。
宜しければこれからも遊びに来てくださいね。
有難うございました!



[編集]
* 0222のお返事
By 尾崎勇


紗稀様へ

俺達のこと応援してくれてありがとう。これからも、宜しくな。 by.遊佐浩二

初めまして!
この度は拍手有難うございます。
三周年祝って頂きとても嬉しいです♪
そして、励ましのお言葉も有難うございます!
谷山さんは私が勉強不足なので増えるかは分かりませんが、遊佐さんは私も大好きなのでご期待頂ければと思います!
これからも頑張って参りますので、お付き合い頂けたら大変嬉しく存じます。
有難うございました!


02:21頃の方へ

この度は拍手有難うございます!
コメントまで頂戴して嬉しい限りです。
こんな亀更新のサイトに、日参して頂いてるなんて申し訳なくもありますが、とっっても嬉しいです♪
これからもご期待に添えれるような作品が書ければなと思っています。

では、有難うございました!




[編集]
* 0221のお返事
By 尾崎勇


15:51頃の方へ

君は、腹黒でドSな俺が好きなの?可愛いね。 by.福山潤

この度は拍手有難うございました!
UPした当日にコメントまで頂けて嬉しく思います♪
遊佐さんと潤君の小説を気に入って下さって本当に嬉しいです!

潤君については、ちゃんと腹黒さが出ていてよかった(笑)。
遊佐さんの小説の後半については、勿論書く予定です!
時間は空いてしまいましたが、結構そう言って下さる方が多いので近々書ければなと思ってます。

では、本当に有難うございました!
そして宜しければ、これからも宜しくお願い致します。



[編集]
* 0109のお返事
By 尾崎勇


北城利緒様

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません!
何から何まで…(汗)。
せっかく新年のご挨拶をして頂いたのに!
此方こそ今年も宜しくお願い致します!!

私も切ない感じが大好きなので、そう言ってもらえて嬉しかったです。
では、拍手有難うございました!




[編集]
* 0912のお返事
By 尾崎勇


mm限定小説のパスワードについての方へ


いつもニヤニヤしながらお読み頂いているようで、大変嬉しく思います。
そして、この度は大変お返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

mm限定小説のパスワードですが、mm配信とともにコロコロ変えさせて頂いております。
なので、今現在はそのパスワードとは異なります。

大変申し訳ないのですが、もし現在もmm小説にご興味があるようでしたら、是非今一度mmの登録をして下さい。

もし、現在もmmに登録して頂いているようでしたらご迷惑をお掛けいたしますが、ご連絡下さると助かります。

では、本当にご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

[編集]
[#次] [1-5]

[戻る]











無料HPエムペ!