[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ 初めまして!!
By MI☆YA
03-29 05:17
どうも初めまして!!ちょくちょくこの素敵サイトさまにきているMI☆YAです!!!

KONAMIの音ゲーなら何でもって事だったので・・・!
pop'nmusicの話でもだば

皆さんはLvどの位なんですか?実は俺(女だけど俺です)の周りの人のLvが高いのなんのって・・・(泣き)
と言うわけで他にやってる人々のLvがどの位なのか気になりまして・・・
皆さん教えてください!!

ちなみに俺は15才で平均Lv27で最高Lv32だば!!!

pc
[編集]
≫ No Title
By 往斗
08-07 16:00
この掲示板はKONAMIの音ゲーだったら何でも話そう!!
ってな掲示板です。

皆で話してもっとお友達になりましょう!!
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!