[通常モード] [URL送信]

連勝した数を書いてみよう
嘘は書かないでねm(__)mとりあえずどのキャラで何連勝したか書いて♪
[投稿する]
≫ ・・・あぁ。
By 黒猫?
03-28 08:56
・・・チップ。
宿モアか・・・遠くは無いな。(^^;
pc
[編集]
≫ 黒猫?さんへー
By デズ&ナコ
03-08 15:07
スゴイ成績ですねっ♪黒猫?さんはGGXX♯・/では誰が本命なんですかっ?(笑)ちなみに・・・自分は「ディズィー」オンリー&大大大っファンなんですぅ〜★機会がありましたら・・・お話しましょっ!!
(^0^メ)
pc
[編集]
≫ MBACでは無いが・・・
By 黒猫?
03-08 06:21
・・・GGXX#R:20連勝
GGXX/:13連勝
pc
[編集]
≫ 久々ですが
By アリス
01-26 13:57
何日か前に5連勝しました。昨日も何故か16連勝!(笑)
V802SH
[編集]
≫ 絶好調ってやつぅ♪
By デズ&ナコ
01-23 01:01
センター試験会場の側にあるゲーセンで、『都古ちゃん』で8連勝、『七夜』で10連勝、『裏・シオン』で7連勝、『赤主・秋葉さま』で5連勝、『琥珀&翡翠』で5連勝、『アルク』で6連勝しましたぁ〜!おそらく…相手の方々は、センター試験受験者さん達(自分もだけど…。汗)と現地の方々だったと思いますっ♪その中に、自分は1勝3敗してしまったんですが…久々に『翡翠ちゃん』使いがいましたぁ〜!つよかったなぁ〜☆うれしーことに、『七夜』のアナザーアークドライブを80%ぐらいの確率で「避け」で避けられるようになりましたぁ〜っ♪頑張りましたよぉ〜っ!よしゃ〜精進あるのみっ!!ですねっ★(*^_^*)
J-T10
[編集]
≫ コンセントレーションが…。(笑)
By デズ&ナコ
01-06 08:40
あの新宿の有名なゲーセン「モア」で、11連勝しましたぁ〜♪もちっ…使用した娘は『都古ちゃん』ですねぇ〜☆(オレで勝てるんだから、あんま強い方々ではなかったかもだけど…。汗)おかげさまで、人差し指に血豆ができましたぁ!これは…『都古ちゃん』に対するレデュースダメージによる愛と汗と涙の結晶と言えましょ〜っ!!(o^-'メ)bアハハハッ!
J-T10
[編集]
≫ 意味を成さない行動…。
By デズ&ナコ
01-04 22:07
『都古ちゃん』VS『ネロおじさん』
連勝数…極少二回。
んなことより…初めて『ネロ』の空中Cの全4段をEXシールド取りました♪うん!意味なかったけどネッ☆
アリスゥ〜!この「連勝書き込み」…ウチらしか書いてねーじゃん。寂しい…ってか虚しい自己満?(泣)
J-T10
[編集]
≫ ビミョーな人にだけど
By アリス
01-01 05:29
七連勝しました!
V802SH
[編集]
≫ 『都古ちゃん』に謝罪…。
By デズ&ナコ
12-12 22:18
最近は…『青子さん』や『赤主・秋葉さま』や『琥珀&翡翠』を練習しすぎて…『都古ちゃん』を見て上げられていなかった!そして、今日…謎の『紅摩』使いに…『都古ちゃん』で3連敗してしまいましたぁ〜!(泣)結局は…お金なくなって、帰ったし…。アリスさん!この場を借りて、『都古ちゃん』に謝りたいと思います!
「ごめんね!都古ちゃん!!もっと…強くなるからっ!」
(私…今年受験だったわ。浪人中だし)
J-T10
[編集]
≫ あのメイ使い相手に・・・
By デズ&ナコ
12-11 01:42
知る人ぞ知る!あの有名な江古田のゲーセン名物「ぶっぱメイ」に・・・12連勝しましたヨ♪(多分・・・自慢にナンネッ!)ある程度コンボはできるようになったみたいだけど、シカの使い方がなってない!(あと、「愛」も足りないと思う!笑)ちなみに・・・私は「都古ちゃん」を使っていました♪
相手は・・・「ネロ・カオス」ねっ♪目が痛い・・。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!