小説の感想や誤字・脱字の報告など、
書き込んで下さい\(^O^)/

[新規トピ]
≫ はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
By ぬる
2010-02-10 14:25:14
はじめまして!
ぬると申します。 

もう何度も何度も小説を読ませていただいておりますv 
私は時生と多摩雄が大好きでして(≧ω≦)  漱子さまの書かれる二人が素敵でドキドキしております!(笑)だってカッコよくて…! 
またお邪魔させていただきますv

それでわ、失礼しました(●^ー^●)
N905i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 悠
2009-06-09 20:06:27
 どうも、はじめまして!!
 わたし、悠っていいます^^

 小説、読ませていただきました!!
 戸梶が好きなので、戸梶の小説がおいてあって、すっごく感動ししました!!
 
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By かず
2009-04-28 17:11:11
☆こんにちは\(^o^)/
メールの笑っちゃいました!
戸梶君の初めて読んだん
ですけど、もう惚れちゃ
いましたっ!!(笑)なんか
ほのぼのした物が多くて
幸せになりましたよ^^★
またかきこみしまーす!
D705i
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは(゚▽゚)/
By みほ
2009-04-18 13:08:26

はじめまして

小説読みましたっ
おもしろかったですっ
それで…三上学Ver.のメールをリクエストしたいンですっ!!
お願いします



SH706i
[レス0件]
[編集]
≫ どうもo(^-^)o
By ゆう
2009-04-12 23:45:37
メール楽しいです
更新頑張ってください
W53K
[レス2件]
[編集]
≫ お疲れ様です
By 奈々
2009-04-12 11:18:15
お久しぶりです、奈々です!


覚えてますか


覚えてなくてもかまいません

移転、お疲れ様です


前のサイトでは、お世話になりました


今回もよろしくお願いします
D701i
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By なぉ
2009-04-06 12:11:32
移転お疲れ様でした!
なぉといいます。よろしくお願いします☆
メールシリーズ最高です(>_<*)筒/本/はなんであんなに犬っぽいんでしょう?このサイトで戸/梶/が好きになりました(笑)
825SH
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!