[携帯モード] [URL送信]

++掲++ キリ番報告や、相互リンクの申し込みなどに使用下さい。 感想もあればどうぞ! 狂喜乱舞の上に、励みになります。
[新規トピ]
≫ はじめまして!!
By 白峰ろい
2008-06-14 08:53:34
朝から失礼致します。


本当に初めてで分からないでしょうが廼義様の知り合いで勝手にも相互リンクを申請した『ヒトリシズカ』というサイトを運営している白峰です!!分かりますでしょうか?

この度は相互リンク許可して下さり本当にありがとうございます(m;u_u)m


リンク貼りが完了いたしました(^^ゞ


何か相互絵等リクエストがありましたら言って下さいね!!(どん底絵ですが…)


恋月様のイラスト少し見せていただきましたが素晴らしいものばかりですねっ!!尊敬しますよ(〃ω〃)




あ、長くなり過ぎですね…(;^_^A



では、乱文&長文失礼致しました('◇')ゞ



色々と迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

911T
[レス12件]
[編集]
≫ お邪魔しまっす♪
By 御月
2008-07-01 19:00:53
こちらではハジメマシテ★
Gのヒカリ管理人の御月です!

先日は(と言ってもだいぶ前になってしまいましたが;;)拙宅へのご訪問&イラストお持ち帰り&リンク本当にありがとうございました〜!

ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんっ(>_<)

最近ちとグダグダしてたんですが、また気合い入れて再始動しようと頑張ってますので、宜しければまた遊びに来てくださいね★管理人ズ、友達少ないので交流して頂けたらとても嬉しいです(笑/図々しいねアナタッ)

あと、サイトも拝見させて頂きました!恋月様北海ドゥ王国にお住まいなんですね、私達もです(笑)ちょいと親近感…(勝手に)00も相方がちとハマってたし、電オゥねたもわかるので、更に親近感…(勝手ry)

長くなってしまってスミマセン。
また遊びに来ますVv
W53K
[レス17件]
[編集]
≫ お知らせ
By 笠神ひつじ
2008-08-28 01:21:25

このたび、「混沌ランデブー」はオリジナル中心サイトに生まれ変わりました!!
今まで通り版権も細々とやっていくつもりです。

これからもリンクしてくださる方は連絡ください。

コピペ文失礼しました。



pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちはー!
By 笠神ひつじ
2008-07-23 18:07:54
こんにちわ〜!
相互絵が出来たのでお届けにあがりました。
リクエストのヨハン兄さんです…。
か、かっこよくかけてないですがorz
持ってるのは薔薇の花束です。

では!これからもよろしくお願いします!
また遊びにきま〜す^^
更新頑張ってねww

画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ おっひさしぶりで〜す!!!!
By 優村→きよりん
2008-07-22 22:06:36
お久し振りです!!「少女革命」の優村です。え〜突然ですが、この度サイトを少々変えましたv(`∀´v)サイト名は「日常茶飯事」。PNは「きよりん」です。相互の方、よろしくお願いします!!!バイニ〜(*^−')ノ
W43T
[レス0件]
[編集]
≫ お久し振りです
By 白峰ろい
2008-07-19 16:12:13
覚えていますでしょうか…

かな〜り前に言っていた相互イラストを届けに参りました(^ω^)


イラストも加工も下手過ぎて大変なことになってますがね(笑)



返品可能ですので(;^_^A



とりあえず貼っていきます!!!


では=(ノ゚ο゚)ノ←逃避
画像 911T
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちわ!
By M乃
2008-07-02 17:12:44
初めまして!Gのヒカリ管理人、片割れのM乃と申しますv

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした;;

御月さんから、聞いてはいたのですが…ジャンルにかーなーり共通点がおありで…う、う、嬉しいデスッ!(笑)
イラストなども拝見させて頂きましたが、ヨハン…マイスタ好きだったのについヨハンにハマってしまいそうだ(爆)

うぅ…初対面?なのにウザさ全開で申し訳ない…こんなふざけた奴ですが、これからも是非仲良くしてやって頂けると嬉しいですvv
あと…どうやらご近所さんですかね?(笑/ぁ)


ではではっ、また来ますv(来るな)
乱文失礼いたしました…!ドロン!



pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは^^
By 壱
2008-06-22 19:44:03
お久しぶり、壱です^^メールありがとうね^^この度はサイト開設おめでとう^^!早速によによしながら楽しませていただきました!ヨハンの素敵絵にやられちゃった私\(^o^)/これからも益々の活躍に期待しつつ応援してます!素敵な萌をありがとう!(笑)それでは^^
F703i
[レス1件]
[編集]
≫ こちらでははじめまして
By 笠神ひつじ
2008-06-21 10:29:48
トリニティ同盟ではお世話になってます、笠神です(*´∀`)
この度はサイト開設おめでとう゚*・。!!
イラストも夢も素敵で尊敬しますよww
特にメガネヨハンは…ツボ(笑)
カッコよかったよ(●*>∀<*)
夢も「夢で逢えたら…」を読みました!
私も切なくなってしまいましたよ、文章のリズムが良くて読みやすいのも魅力でした!

さて、もしよろしければ相互リンクしてほしいのですが…どうでしょう?(笑)
いい返事を待ってますww

それでは更新頑張ってね!
また来ます(●*Q∀0ハ)
SO704i
[レス4件]
[編集]
≫ 初めまして(*^_^*)
By 優村
2008-06-17 21:37:08
初めまして!!イラストサイトをやっている優村です!ライム様の絵に惚れて書き込みました!!あのぉ、もし良ければ相互サイトにしてくれませんか!?私は初心者出来立てサイトなので、よく解りませんが、なってもいいと思いになられましたら、よろしくお願いしますf^_^;


PS私のサイトにも来て下さいネ(*‘‐^)-☆
W43T
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!