[通常モード] [URL送信]
隠し部屋を見つけた人はここに書き込んじゃいましょう(^O^)/
表では話せないゲームや裏話はここで……w

裏はAA使用可ですよ〜(笑)

戻る
[投稿する]
§ By 甲記
09-14 23:12
ガブリアスが一瞬ガブラスに見えた←

逆鱗使うなら、キーのみ持たせて一回限定で使うしかないねぇ(苦笑)
まあ、ドラゴンクローで十分じゃない?

ガンバレーw


[編集]
§ By サーベラス
09-14 23:10
やるな(-ω-.)bグッ!!

ガブリアス育成し直さないとなー(;^_^A
逆鱗は使いにくい(;∀;)

取り敢えず、エリア一通り回るかなww

[編集]
§ By 甲記
09-14 23:05
バトルタワーか、懐かしいな…
ルビサファでなら149連勝位した気がするw

ダイパはファクトリー以外は100連勝したw


[編集]
§ By サーベラス
09-14 23:02
育成して、いざバトルタワーっと思ったらネンドールやらマニューラにいじめられて泣きそうになった(;∀;)

僕はね、98連勝という微妙な数字で悲しいんだよ

てかバトルタワーたる(ぇ

[編集]
§ By 甲記
09-14 22:55
そ、そーなのかー!←

マニューラに苦戦したことない、ってか使うやつが回りにいない(^_^;)

確か、ルビサファより更に面倒な技とかが増えてて、萎えてやめたんだよ(ぁ
もう全部覚えるのめんどいっ!って感じでf(^^;


[編集]
§ By サーベラス
09-14 22:52
ちょww
威力40の先制攻撃ですよww

僕らの天敵マニューラさんを俊殺できる優れ物(ぉ

てか、ルビサファメンバーだったのはそのためか(;^_^A

ダイパから重力やらトリックルームやら鬼畜フィールドを展開できるから戦略の幅広がってますぜよーww

[編集]
§ By 甲記
09-14 22:43
バレットがわからん←

パール一周してすぐやめちゃったからなぁ


[編集]
§ By サーベラス
09-14 22:40
ははは(;^_^A

俺のメタグロスは

バレットパンチ
地震
氷パンチ
大爆発

コメット無しは放つ相手無し。尚且つ、マニューラ狩るならバレットの方が上

地震は普通に必要

氷パンチは地面&龍対策。地面に至っては浮遊持ちが厄介過ぎる

(因みに雷パンチは水対策になる。鋼じゃあ、いまいちだから必要だけど、地震あるからいいやと)

んで、大爆発は趣味(ぇ
死にかけの時に使える。まあ、そんなに耐久ないのでアリ

サイコやしねんは入れるか考えたけど、やっぱり放つ相手がいないのでね。(鋼タイプだし)

[編集]
§ By 甲記
09-14 21:46
流石にメインPCがトンだら放置って訳にもいかんでしょうf(^^;

氷パンチか…使い処あるの?
個人的には
・米パンチ
・地震
・岩石封じ
・サイコ
で十分使えたけど(^^ゞ


[編集]
§ By サーベラス
09-14 21:39
ラノベ>>>PCじゃないn(ry

ふぅ、メタグロスに氷パンチを覚えさせられて今の俺はウハウハだぜ(ぇ

[編集]
§ By 甲記
09-14 12:48
残念、今月の給料はPCで殆どトぶmg(^Д^)プギャー
残ってもラノベでトぶ
mg(^Д(ry


[編集]
§ By サーベラス
09-14 12:44
買うしかないよww(ぇ

[編集]
§ By 甲記
09-14 11:41
だいぶ変わったみたいだね〜

新キャラもいるみたいだし、微妙に気になるw


[編集]
§ By サーベラス
09-14 07:28
へたれのくせに高個体値のメタグロスに氷のパンチを覚えさせられる(クリア後)のが救われた気分になったww

というか、凍える風持ちのヤミカラスが育成できるだけで満足(ぇ

それに、ワイファイ環境も良くなりましたしねーww

[編集]
§ By 甲記
09-14 00:00
一言ktkr

もっとkwsk


[編集]
§ By サーベラス
09-13 23:59

 

 
!!

[編集]
§ By 甲記
09-13 10:31
今日から暇じゃなくなりますよw(ぉ

あとでプラチナの感想聞かせてくだせぇw


[編集]
§ By サーベラス
09-13 05:32
はぁ〜、てか暇だ……

エメラルドみたいに技教えなど出来るらしいからテンションが上がりっぱなし(ぇ

やべぇよww射命丸を育成できるよww

ふふふ、俺自重ww俺自重しるww(ぇ

[編集]
§ By 甲記
09-12 23:04
そーなのかー(ぇ


[編集]
§ By サーベラス
09-12 21:23
それは出来ない相談だよ(ぇ

[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]
[戻る]


戻る


無料HPエムペ!