[携帯モード] [URL送信]

みんなでワイワイ雑談BBS

[投稿する]
≫ はじめまして
By コージ
08-12 21:06
チワァース!はじめましてコージです。
ところで、みなさんポータブルでツー(モンスターハンターポータブル2nd)出るの知ってますよね?めっちゃ欲しいっす。出たらみなさん買いますか?
画像 pc
[編集]
≫ 久々に…
By =RENKA=
04-13 21:52
カキカキカキφ(.. )
皆様お久しぶり&初めまして♪
TA☆GA☆WA局長と名乗っていた者です(^^)v2では女キャラでプレイ中なのでRYOではなく=RENKA=と名乗ってますm(__)mGで同名が多かったのも理由の一つですが(・・;)
最近は色んな敵を捕獲しまくってます(^^)自動マーキング楽だーwちなみにまだオフ専ですorz
2でもまったりやる予定の=RENKA=からでした(^^ゞ
N901iS
[編集]
≫ バグだと思うけど・・・
By AREX.
04-10 09:28
つい昨日の、モノブロスハート欲しさに白モノを倒したときのこと・・・
角破壊したため報酬に白銀の角がくるはずでいた。
しかし、実際にでたのは、なんと、上質なねじれ角!?
アイテムの説明文のとこにはディアブロスの〜と書いてるため、確立数%ででるとかっていうものではなさそうです。
まぁ、報告だけですが、結構笑えました^^
pc
[編集]
≫ おひさでーす。
By coto
03-23 20:00
超遅レスですが、引継ぎ無理でした笑       ここんとこ忙しくてまともにできないけど、のんびりすすめてます(◎-◎;)  武器は太刀一本でと思い決め、特訓の意味で裸一筋でなんとか雪山まできましたけど。そろそろ挫折しようか悩み中です…。
P901i
[編集]
≫ かぶったなんてとんでもない(^-^)
By AREX.
03-16 04:10
Alexさん、むしろかぶってしまってすいませんm(__)m一応、俺は名前の最後に.(ピリオド)あるんで、そこで判別つくかと
壊れたPS2の件は、友達からうばっ・・・じゃなくて、借りたことによって解決しました(^^)v
最近は己を研くために、オンにてガンチンコ勝負を挑む日々でございます。いつかは黒ディアも倒したいなんて考えてたりしてます
あ、でも、本当は寂しがり屋さんなんで、見かけたらかまってやってくださいね

P900iV
[編集]
≫ 宣伝します
By ポレウス
03-13 19:18
管理人様貴重なスペースありがとうございます。モンハン日記小説メインの管理人ポレウスです。w
W31S
[編集]
≫ はじめまして
By Alex
03-12 21:51
はじめまして Alexですが、本当はAREXさんと同じで、AREXと書きます。かぶってしまってスミマセン!
W22H
[編集]
≫ こんにちは〜
By レイラ
03-08 22:51
久しぶりです〜
AREXさん悲惨ですね(|||_|||)こんなやりたい時期に壊れなくても…てな感じですね

DOSはみなさんどんな感じですか〜
私はゆるりとまだ雪山から脱出してません(*v_v*)
懐かしのみなさんはどこ行っちゃったのかなぁ…なんとなくまた会いたいなぁと思いますね(^-^)G同窓会みたい(^_^;)
見たらちょこっと顔出してくださいね〜
W32H
[編集]
≫ 愚痴ですが何か?
By AREX.
03-01 14:39
せっかく春休みになって、ドスやり放題だ(^▽^)Vな〜んて思ってたら、PS2が壊れました(TдT)

正確には壊れたってほど深刻ではないかもしれませんが、なぜか一部のディスクを読み取ってくれなくなりました。その一部の中に、不運にもドスが入っちゃって・・・
修理にだすか、新しいの買うか検討中です(:^^A
pc
[編集]
≫ おひさですm(__)m
By Lalala
02-23 23:36
Gから引継ぎは無理らしいですね〜
まぁ引き継げるとオンとかでみんないきなりミラバルカンかよ…みたいな事態になるからじゃないですかね?(;^_^A
まぁ最初から強いと、新規ユーザーが萎えますし…( ̄〜 ̄)ξ
N900i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!