[携帯モード] [URL送信]

参加表明
報告は任意です。書き込みの際、HNと貴方の好きなオールバックは必須で! 荒らしなどはご遠慮下さい。
[投稿する]
≫ オールバックが好きすぎて!
By 鳴海 穗
10-26 16:35
参加を強く希望します!

昔からオールバックにときめいてました。
黒髪でも金髪でも短髪でも長髪でも…!
オールバック好きすぎてキュンを通り越してます。なんて素敵なんだ、オールバック!

…すいません、弾けました;;
心の底からオールバック愛してます。
版権なら…復活のγ兄貴と桔梗、某92の芋兄弟の弟に愛です…!!
CA003
[編集]
≫ 参加希望
By りの
10-26 11:09
オールバック大好き!
黒(金)髪+ショート+オールバック=ときめき

pc
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By 亜蘂
10-26 18:53
オールバッカー!!

さぁ、皆さんもご一緒にっ!!
オールバッカーッ!!



W63CA
[編集]
≫ 参加します
By 雄飛
10-24 18:54

オールバック大好き。
オールバックの人を見るだけできゅんきゅん。
CA003
[編集]
≫ 参加です!
By はいばら
09-25 12:27

気づけば愛してしまっているオールバック。

やはりシチロージ!
彼はイイ。

私もオールバックにしたい。
オールバックこそ正義!!

W61CA
[編集]
≫ オールバックは俺の嫁。
By 高志
08-23 14:40

参加します!

私はオールバック大好きで大好きで、夢にも出てきます。

将来の夢は、オールバックの伝導師を極めつつ、オールバックのワイフを持ち続ける事です。

……ふざけた文章ですみません(。。;)

参加しますので、よろしくお願いします。
831SH
[編集]
≫ 参加っ
By 栗原 闇
06-08 13:38
オールバックは
フェロモンがムンムンだと
思いますっ。
チロリと垂れた前髪もいいっす…

SH006
[編集]
≫ 参加します!
By 翠夏
05-29 13:03
オールバック愛です。特にBASARAの小十郎が(^O^)愛してる!

他にはドラグノフやリカルドやバージルが。

よろしくお願いします!
W53H
[編集]
≫ 参加です
By まめ仔
05-26 00:04
オールバック大好きです。
生え際なんて気にしないぜ!なあの姿勢が!←

小十郎愛してる\(^o^)/
P02A
[編集]
≫ お願いします
By そら
04-12 15:43
オールバック大好きです!
龍如の龍司とか、
リボーンのガンマとか、
NARUTOの飛段とか、
シカマルとか(オールバックに入るのかな?)、
ブリーチの藍染とか…

APHのルートヴィッヒとか!
うひょー(*´∇`)

あげきれない!
すいません興奮しましたm(__)m
N03A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!