[携帯モード] [URL送信]

萌え板
万事屋家族への愛を語り合ってください!
[投稿する]
≫ 万事屋ァァアアア!
By 水夢
あの3人と1匹見てると本当に和みます!
万事屋が家族以外でなんだというんだ!(^o^)

pc
[編集]
≫ 万事屋家族!
By 藤原
銀さんのまねしちゃう神楽が好きだーとなりでつっこむ新八が好きだーお父さんな銀さん好きだー

3人が喋ってるだけでほほえましい
F905i
[編集]
≫ 万事屋ファミリー!
By 菜々
坂田はお父さんのようなお兄さんのような感じで二人の成長を見守ればいいと思う←

万事屋=家族!

(坂田+新八+神楽)×定春+卵かけご飯(豆パンでも可)=家族!
W52SH
[編集]
≫ 坂田ファミリー
By 綺代
この3人を見るだけで
なんか幸せです^^
血の繋がりはなくても
3人は本当の家族同然。

坂田ファミリー最高!!!!

W63H
[編集]
≫ 万事屋大好き!
By 壁|ω・)
こっそりとお妙さんもいれてあげて下さい(・ω・)/


ん?て事は 銀さんは主夫なんですかね?
W52P
[編集]
≫ さんか!
By ひろ
父親な坂田が好きすぎる妹娘な神楽が可愛すぎる長男な新八が健気すぎる
F704i
[編集]
≫ 初ですコノヤロー
By 炎
ちょりーす☆炎ですよコノヤロー^ω^銀さんは新八と神楽のコトを我が子みたいに思ってるといいさ
W42SA
[編集]
≫ いやもう
By 蓮火
神楽ちゃんが誰か(とくに総悟くん)とじゃれるたびに銀さんが
「俺の娘にィィィィ!!」
て言ってればいいさ!←
飛びかからん勢いの銀さんをぱっつぁんが死ぬ気で抑えてればいいさ!←
D705i
[編集]
≫ 万事屋ふぁみりだいすき
By 芦川
恋愛感情はないと思う。
銀さんがパパで新八がお母さんで神楽ちゃんが娘みたいなイメージです!私の中では。
可愛すぎる!!万事屋最高!!!
705P
[編集]
≫ テスト
By 管理人
テスト
W52CA
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!