[携帯モード] [URL送信]

報告板
書き込む方は
@お名前(HN)
A万事屋への愛を一言
B好きなお話
でお願いします。

ギャル文字や意味のない小文字は禁止です。

(何番がどの項目かすぐ忘れちゃいますよね)(ご利用ください)

[投稿する]
≫ 参加させて頂きます。
By みく


@みく
A万事屋family大好き!
B神楽ちゃんの傘のお話



SO705i
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 柴田氏
@柴田氏
A万事屋、ラブ!←
B全部好きですが記憶喪失の話とかが好きだったりします\(^o^)/
SH005
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 白銀いちご
@白銀いちご
A万事屋最高ですっ!
B記憶喪失のお話

SH004
[編集]
≫ 参加します☆
By さやか
@さやか
A私も万事屋で働かせてぇ!!
B神楽ちゃんの傘の話
P06B
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 王子
@王子
Aもう最高過ぎます( ;_;)
Bいっぱい有りすぎて困りますが
記憶喪失の話と傘の話が大好きです
W61SH
[編集]
≫ 参加します!
By はざくら
@はざくら
A万事屋大好き!万事屋ばんざい!
Bどれも大好きだけど傘の話しはとにかく好きです!!
SH005
[編集]
≫ 参加します!
By 薫
@お名前(HN)…かおる
A万事屋への愛を一言…三人まとめて愛でたい(笑)
B好きなお話…神楽ちゃんのお父さんの話や紅桜編とか
940SH
[編集]
≫ 参加します
By ゆき
@ゆき

Aみんな大好きです

B全話大好きですが、一番は記憶喪失とラジオ体操の話です!
SA001
[編集]
≫ 参加します
By 知和
@知和

A護り護られの関係がたまらなく愛おしい
家族って素敵ですよね

B四天王篇や定春のお話、それから星海坊主篇(?)のお話が万事屋絡みなら好きです(^^)
まぁ銀魂のお話なら全部好きですけども!

SH05A3
[編集]
≫ 報告
By あいこ
参加させていただきます

@あいこ
A万事屋をあったかく見守りたいです!

B好きなお話は全部です!

 銀魂のお話は全部博愛してます*

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!