[携帯モード] [URL送信]

報告板
書き込む方は
@お名前(HN)
A万事屋への愛を一言
B好きなお話
でお願いします。

ギャル文字や意味のない小文字は禁止です。

(何番がどの項目かすぐ忘れちゃいますよね)(ご利用ください)

[投稿する]
≫ 愛してるぜぇぇ!!
By 漂流物F
@お名前(HN)
 漂流物F

A万事屋への愛を一言
 げ、原作が終わったってあんたたちのこと忘れないんだからね!!

B好きなお話
 生き霊の話。紙騎士好き。
812SH
[編集]
≫ はじめまして!
By なつこ

@なつこ

Aぱっつぁーん!!神楽ちゃあーん!!定春ぅ!!そして銀ちゃああああんッ!
好きだあぁあああああぁああっ!!!!!!!!!!!!!!←

B全部ッ!とにかく全部だいすきッ!/////



S007
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By みおき
@みおき

A3人でけんかとかしながらもなんやかんやお互い大好きな万事屋がたまらなく愛しいです\(^o^)/

B選ぶなんて難しい…!!
インディペンデンスデイとか鍋・カニ争奪線とか色々あります。
四天王編興奮した!泣いた!万事屋家族最高\(^o^)/
pc
[編集]
≫ 報告
By Ψu-nα
 @ Ψu-nα
 A 万事屋Family 愛してる。
 B どれも好き!!!!

pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By サエ
@サエです!

A愛しすぎてサイト始めました!
なんやかんやいいつつ仲良しな万事屋が大好きです(*^_^*)

B神楽の傘の話、ラジオ体操、泣ける話…
ありすぎて困ります!全部好きです!

iphone
[編集]
≫ 参加させていただきます
By とも

@とも

Aいつでもあったかくて
 楽しい雰囲気の万事屋が
 大好きです *^_^*

B神楽ちゃんの傘のお話


F08A3
[編集]
≫ 参加させて戴きます
By しめじきの子
@名前
しめじ気の子と申します!
A万事屋への愛を一言
万事屋家族いいいいいやっほい!
B好きなお話
3人お揃いのストラップ付けちゃうお話は素晴らしいです。
pc
[編集]
≫ 再び参加します
By 氷華
@氷華(ひょうか)

Aファミリーが家族イベントで、きゃっきゃしてたら血が吹き出す

Bバレンタインの話!
SH005
[編集]
≫ 参加しますっ
By かな
@花菜
A万事屋大好きやーい
B動乱篇けっこう好き
てか全部好き
W65T
[編集]
≫ 参加希望です
By 七色
@七色って言います
Aいや、とにかく好き
B全部(とくにっていったら第百七十二訓『ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い』です)
H001
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!