[携帯モード] [URL送信]

汚れタチの集い
[新規トピ]
≫ ちょいんす(゚∀。)
By なつみ
2007-02-28 11:08:42
お二人とも楽しい時間を過ごしているようで何よりダ(・∀・)




ご報告です
1日ゎ諸事情より学校へ逝けません
楽しい時間を共有できなくて残念ですが、卒業式でハブんないでね
W41S
[レス1件]
[編集]
≫ ばーーーか
By なつみ
2007-02-20 18:47:12
みずえさん
卒業式本番ゎ
もっと泣きますか?
なつみの席ゎハブなので一人で泣くことにしました

ちひろさん
今日ゎあまり絡みませんでしたが
君のことゎ
お姉さんと思っているからね

少し鬱な夏海より
W41S
[レス2件]
[編集]

By まま
2007-02-13 20:55:04
ちぃやん
ぁんなチョコなのに喜んでもらぇてょかったわぁ写メまでのっててぅれしかったょッッ
N902i
[レス2件]
[編集]
≫ おはよ
By はむすたあ
2007-02-09 05:36:01
早いでしょお!(嘘)

今から寝るの

今日は,めなんちャんとでえとなの
緊張するうーっ

の時よリ少しおされしなくちャ

みんなあと少しだね
D903i
[レス4件]
[編集]
≫ ちょっと‥
By えりか
2007-02-01 17:11:36
美寿恵先輩ー
もうドッキリの域を越えてます。笑


とゆーか、初めてカキました
また日記見ますね
だから頑張って書いて下さいね!笑
W32S
[レス2件]
[編集]
≫ ヤッホー
By やっぴぃ
2007-01-29 23:42:59
やっぴぃとか恥ずかしいなぁ…笑



とりあえずブログ消してプロフの方に日記付けたんで遊び来てください!



そして強制的に書き込みで。笑
W42H
[レス0件]
[編集]

By まま
2007-01-23 00:47:34
キリ番踏んじゃったぁまぢラッキー
てか、初カキコだッッ
ぁたしのブログもょろしくワラ
N902i
[レス3件]
[編集]
≫ 大好きなしずよとちいやん
By 府川美絵
2007-01-20 23:32:40
いつもブログにコメントありがちゅう

気分で書いてみた

もう少しで卒業とかまぢないわあ

卒業までよろしくね

そして卒業してからもよろお
D902iS
[レス3件]
[編集]
≫ みずえ-ぃ
By アリサ
2007-01-21 22:52:59
来てみた
初詣ばったり会ってびっくりだったよ〜しかもスッピンであんな格好
まあそんなこんなで今年もよろしくね自由登校になったら遊ぼ-てゆか泊まり行くからヮラ
P902i
[レス0件]
[編集]
≫ BBBB
By みかみぃ
2007-01-10 08:18:25
みかみでわかりますかね…
うん○…じゃなくて、
BBBB踏んじゃった
何か良いことありそ
P902i
[レス6件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!