[通常モード] [URL送信]

NAS雑談板
当掲示板は誰でもウェルカム モヤシも変態も意気輝男もどうぞお気になさらずご自由にお楽しみください スパムきまくるんでパスワードかけました パスワードはNASのマスターの頭の古代ギリシャ四文字です
[投稿する]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの qwert asdf.
By jf
12-04 08:46
点数計算は‥慣れるまで麻雀かるくだ!

ということはなるべく深夜に書いたりチャットに入ればいいのね^-^
922SH
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの ふふふ
By もにお
12-02 17:53
麻雀はメールかここに書き込んでくれればいつでもうけてたつお(*>ω<)=3
ここに書き込めばそのままオイラにメールで報告がくるからね(*>ω<*)チャットもしかり

じゃっくはそれをおいらに送る作業に(ry
W52SA
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの デスクトップがほしい
By 翁
12-02 12:49
自作するかメーカー品にするかで迷い中

性能いいやつがほしいお!


麻雀の基本ルールは分かったつもりなんよ。ただ点数計算がアバババババ
P903iX
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの の のんの の のンーサッジッフ>/^o^\^o^/^o^\
By jf
11-29 14:59
最強のpc組んだ^q^うへへ
とか思ってたらi7は出るし一月に省電力c2quad出るらしいし!
extreme9650の処分どうしよう^q^



麻雀はハンゲとかで観戦してみるといいかも?
922SH
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの 就職課題が面倒
By セリス
11-28 14:10
それ以上に学校がw

麻雀は簡単に説明すると
同牌or階段牌3個で構成される『面』を4つ
同牌2個で構成される『頭』を1つ
つまり合計14牌で『4面1頭』を完成させるとアガリになる

説明は、マニュアル見ながら、後はやって覚えるしかないぞよ

レクモニなんか詳しいだろ
聞いてみれば@w@;
W41T
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの 冬ですなぁ
By アレン
11-16 10:45
こちらのほうもイン時間少なくなってしまった…
ゆっくり楽しめる時間ほしいなぁ(>-<)
pc
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの 麻雀をやりはじめた
By 翁
11-14 18:44
ルールがイマイチ分からん

もえはコクーンが進化したくらい


ぷょぷよ骨に勝てるくらい強いぜ俺は
P903iX
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの たいやきうどん!
By えるもにお
11-10 21:15
最近もにおくんはぷよぷよ(2)にハマってしまったお(*>ω<)=3
たいやきうどん!
多分この腕は世界ランクにはいるのではないかというくらい(ry
W52SA
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの ん-
By JF
11-08 16:32
MoEは最早――課金ファッションショーゲー‥
デメラフもやる気ないみたいだし‥
922SH
[編集]
/^o^\^o^/^o^\<フッジッサーンの もはや
By セリス
11-06 18:09
私はMoEは覗く程度だからなぁw

ヒマになるのも判る
進化せずに世界が停滞しておるでな
W41T
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!