[携帯モード] [URL送信]

雑談BBS

[投稿する]
≫ 興味のある
By 海
12-25 22:48
link:gemutomo.net
W44T
[編集]
≫ ぁゃ*゚です
By ぁゃ*゚
03-14 06:41
サイト拝見しました(^O^)ワタシの自己満サィトですがよかったら遊びに来て下さぃねッ(*'∀`艸)
link:pksp.jp

pc
[編集]
≫ ぉ小遣い
By かよ
09-02 10:42
ココで貯めなきゃ損だょッヾ(≧∀≦)/
link:osaifu.com
W31K
[編集]
≫ お久しぶりです〜
By 柑奈
08-14 21:52
モスさんは元気でしたか?

私はチョイと暑さでグッタリしてました。

夜になって少し涼しくなったので、暑中参りデーで遊びに来ました。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに負けずに乗り切りましょ〜( ^- )/~

W31SA
[編集]
≫ すいませんm(__)m
By モス
06-22 21:46
仕事が急がしすぎて更新する時間がなくて停止してたんです。
もうすこししたら仕事が楽になるんで沢山更新したいと思います
W32SA
[編集]
≫ モスさ〜ん。
By 柑奈
06-22 19:08
うわっ! 入れた!
(☆。☆)

モスさんずっと入れなくて、心配した〜(^_^;)

リニューは何回もしてるのに、入れなかった。どうして?

小説変わったね〜これから読みま〜す。o(*⌒O⌒)b

W31SA
[編集]
≫ 今晩はです。
By 水月柑奈
05-29 00:01
もう一度読みにきたら、東京〜も更新してましたねっ!
d( ^∇゚)/
う〜ん『逃げろ!』とわっ!
何か臭いますなぁ〜
悪事の臭いがプンプンプンと(笑)
リバーも、良かった〜
皆で固まれば怖さ半減?ですよねΣ( ̄□ ̄)


W31SA
[編集]
≫ (*^o^*)
By モス
05-28 12:36
夜に東京壊滅とリバーサイドのどちらも更新します☆
牧場の奴はまだ制作途中で全然中身出来てないんですよ(笑)
W32SA
[編集]
≫ 読みましたよぉ〜☆
By 水月柑奈
05-28 12:24
モスさん、こんにちは!
リバーサイド病院の続きとなんと!恋愛物語がっ!
(☆。☆)

病院の方は、夜にもう一回読みに来ます。やっぱりその方が怖さ二倍ですからね〜
でも、昼間でも怖かった〜
(>_<)
なんで、ホラー映画もそうだけど必ず別れて行動するのかな?
読みながら、あっ、駄目だよ〜離れちゃ!と叫んで(笑)いましたよ〜

恋愛物語は牧場のサクセスストーリですって? うわ〜そういうの大好きです〜(*^o^*)

映画でもパッとしない主人公が億万長者になったり、会社の社長になったり。ベイブなどを彷彿しましたよ。( ~っ~)/

楽しみが増えて嬉しいです♪

あ、長々書いちゃった・・・
じゃ、また来ますね〜


W31SA
[編集]
≫ m(_ _)m
By モス
05-28 01:50
すいません(T_T)暇なときに直々更新します(>_<)
W32SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

みんなで語り合って下い。感想もよかったら書いてください☆


無料HPエムペ!