[携帯モード] [URL送信]

res
拍手・コメント有難う御座いました!連絡事項以外のコメントのレスをさせて頂きます!
[投稿する]
12年02月13日 01:45:07 あかねさんお誕生日〜の方☆
By あかね
03-05 11:24
遅くなってすみませんんんんんんんn!!!!!!まさか誕生日にコメント頂けてるとは思わなくてビックリしました&嬉しかったです!!!
またひとつババアになってしまいましたがまだちょいちょいコスは続けていくと思います。笑
9月のアメブロメッセもありがとうございました!褒められる事が全然ないので嬉しかったです!笑
ツイッターほんとですか!今ツイッターばっかり更新してて他が全部放置の状態なので、ツイッターでリプして下さったらお返事一番早いです。笑

[編集]
11年01月30日 15:18:19 あかねさんの咲人さんコス〜の方☆
By あかね
03-05 11:24
ほんとにほんとにお返事が遅くて申し訳ありません!!!!!!
絶対もう見ていらっしゃらないとは思うんですが…コメントありがとうございました!!最近めっきり頻度が落ちてしまったのですがゆるく続けていくと思うので生暖かく見守っていただけるとうれしいです!

[編集]
10年12月27日 11:40:05 Cさん☆
By あかね
03-05 11:23
多分もう見ていらっしゃらないと思うのですが…(本当に遅くてすみません)
拍手ありがとうございました!!!!!幕張でやみさんと一緒にいました!笑
わざわざ探して頂いたみたいで本当にすみません!
本当に最近サイトも更新してないし殆どのコンテンツが放置だしまずもう見ていらっしゃらないとは思いますが…またもし機会がありましたら…!

[編集]
07月22日 03:06 理奈さん☆
By あかね
10-09 14:30
遅くなってすみませんんんんん!!!!!!サイトの放置っぷり半端ないですよね…!!!
たまアリとか札幌とかお疲れ様でした…!!
当日はどちらもバタバタしてしまって会えずじまいで…また機会があったら…!
いやいや、私細くないですほんとに!私の方が痩せなきゃですよ…!!
ほんとこんな私ですが遠目から生暖かく見守って頂けるとうれしいですー!


[編集]
04月26日 02:19 理奈さん☆
By あかね
04-29 03:37
こちらこそ札幌お疲れ様でしたー!
申し訳無いとかそんなこと無いですよ!
毟ろ逆に私が寒さのあまりロクな対応が出来なかったのが申し訳なかったです…(´_ゝ`)
次の札幌は夏だし私も少しはまともに話せると思うのでその時は宜しくお願いします◎


[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]


無料HPエムペ!