[携帯モード] [URL送信]

Cm
サイト宣伝等はこちらでどうぞ^^
※ボイスサイト、テニプリサイト様以外は書き込み禁止です。

[投稿する]
ぽかふりょCV募集中
By 白狐 URL
10-22 21:48
こんにちは、宣伝失礼いたします。

∞∞∞

分厚いレンズの眼鏡、太い三つ編み。背が小さくて、しかも人見知り。

けれど素敵な恋を夢見るそんな少女が出会ったのは、学校一の不良で有名な一人の男子生徒。

「依生は知らない方がいい。あいつは危険過ぎる。」

「依生はおっちょこちょいだから心配なんだよ!!」

「駄目だよ依生ちゃん。洋介くんとひーちゃんの側を離れたら。」

優しい友達に囲まれながら過ごしていた何気ない少女の時間は

その男子生徒の秘密を知る事で変わった。

「変なやつだな…、あんまり俺に近付くなよ…。」

「は、はい!鬼原君の迷惑には…」

「そうじゃなくて」

初めての恋は危なくも甘い恋でした。

胸キュンあり、友情あり、涙ありの創作ボイスドラマ、学園ほんわかラブストーリー!

「ぽかふりょ」

10/31までCV募集中です。よろしくお願いいたします。

貴重なスペースありがとうございました。
SH005
[編集]
メンバー募集中
By 玖珂 亜矢子 URL
06-28 15:14
※Infinity Revolution創設※

IRは、以下の集団によって
形成されており、この集団の
所属メンバーとして活動して
頂ける方々を募集致します。

スタジオ集団「彩(アヤ)」Voice
イラスト集団 「閾(イキ)」イラスト
作家集団 「海(ウミ)」脚本
声優集団 「影(エイ)」Voice
音楽集団 「音(オト)」歌
※(BL要素を含むもの有)

各集団の詳細は「募集要項」の
ほうに記載していますので、
興味のある方はぜひ一度
HPに遊びに来て下さい。
皆様のご応募、心より
お待ちしております。


副管理人 玖珂



SH005
[編集]
審査型ランキング 花咲
By 十六夜風花 URL
02-13 15:17

今はまだ種でも

今はまだ蕾でも


いつか花を咲かせる――


審査型ボイスランキング
   花咲 (かしょう)

参加者募集中!
なるべく速く審査します

詳しくはランキングまでお越しください



――あなたは今、花ですか?

当ランキングにも宣伝板がありますので、宜しければご活用くださいませ

スペースありがとうございました
SH001
[編集]
宣伝お邪魔します!
By 桃世メール URL
02-09 05:35
お邪魔します、
宣伝スペースをお借り致ししますっ。

【桃 幻 少 女+゜】
(トウゲン ショウジョ)
管理人 : 桃世(Momose)
ボイス ジャンル : ロリ〜女性
(ショタも少しは出来ます)
歌 : ボカロ・アニソン・JーPOP

のんびり活動中の新米サイトです
まだ出来て日は浅いですが、
頑張って更新中っ!
(*VヮO)b

リクエスト、依頼、相互、掛け合いなどなど沢山募集しております

ですので、よかったら気軽にお声をお掛け下さいッ
(呼ばれたら即返事します)

一度、サイトに遊びに来て頂けたらと思います

それでは、貴重な宣伝スペース有り難う御座いました!
W62T
[編集]
宣伝失礼します♪
By 翔歌 URL
01-18 14:40
☆サイト名☆
恋愛番長

☆サイト内容☆
気まぐれな管理人が
お題,セリフ作成などを
しているサイトです!!

もちろんボイスあり!!
宣伝スペースあり!!

☆リンク仲間募集中☆★
リンクの場合は管理人へ
連絡してくだされば
貼りつけします♪

☆1月17日に第1回目
わさび☆ギョーザのラジオを
アップしました☆★
ご興味のある方はサイトまで
お越しくださいませ♪♪

リクエストも受付中なので
リクエストも、どんどんお書きください!!


☆管理人様
貴重なスペース
ありがとうございます♪
K002
[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!