[携帯モード] [URL送信]

和&輪

[投稿する]
≫ セフレ
By オーナー代理
性別:東京 :25
09-30 00:25
一月のセ●レ契約に某有名セレブが立候補しています。金額は7ケタ確定♪link:f.f-mama.com
pc
[編集]
≫ お久しぶりだす
By e
性別:?
08-31 13:22
やほー(´∀`)ノ" いつぞやのeです。飛鳥タソお元気ですかァァ?

あたしは現在来学生(not留学生)生活をしております(゚∀゚;){勉強三昧です)

密かに、いつか飛鳥タソとお会いすることを夢見てたりするので、その時まで待っててね(>∀<)ノ←勝手に(笑)そして変態(笑)


また来ま
W32SA
[編集]
≫ こんばんは^^
By 小日向
性別:♂
10-05 19:17
どうもー
内レスまでしてくださって有難うございます。
そんなにサンフランシスコみたいですか?(爆
飛鳥さんの作品こそフレンチな感じがしますよ(^.^)

そんなわけでまたまた詩を置かせてね。
pc
[編集]
≫ おいっす!
By manZo
性別:?
09-08 22:48
おげんきですの?
先日は連絡どうもありがとうござんした。
てゆーか、暑いね。
あ、京都に行きたくなってきた。
じゃ〜ねぇ。
pc
[編集]
≫ ろみさま
By 飛鳥
性別:?
08-30 03:13
おぉ
まいんでぃあのろみさんですねっ
いえ、あたしも気まぐれです。
……気まぐれに配信しているので、長く続いちゃってます。笑″
そうですか……うーん、あたしにとっては報告が当たり前なので...
また紹介文ができましたら、配信する前に一度ご報告させていただきますね。

ってわぉ
どうしよう鼻血ものですよ
リンクだなんて
嬉しすぎるのに、他に言葉が見つかりません。
っていうかあたしの企みでは(笑)、まずメルマガの許可いただいてからリンクも……っていう計画だったので、舞い上がっております。笑″
あぁー。今夜は興奮して眠れません。
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
W41SA
[編集]
≫ 小日向さま
By 飛鳥
性別:?
08-30 03:05
どうもですー♪
小日向さんのサイト、不思議な空間でステキやなぁって思います。
ってこんなとこで書かずに、また拍手連打でその意思を伝えます(ο´艸`o)笑″
書き込みは、どこでもいいですよ♪
スレッドでもいいけど、あたしはこっちのが他の人同士ももしかしたら交流する可能性あるかなぁって淡い妄想抱いているので、スキなんですよ。笑″
訪問者への配慮……できていますかねぇ??
ただ、いつも自分のサイトを見るときは、お客として見ているので、何回でも来たくなるような、そんなサイトを目指しては
いるんですけどねぇ。
ってこれぞ自己満!!!!!笑

駄文だなんて……小日向さんの詩は、サンフランシスコなイメージがします。(どんなんよ。笑)
っていうより、映画に出てきそうな情景が浮かびます、読んでいて。

またお邪魔させていただきます!!!
そしてこちらこそ、毎回置き詩ありがとうございます!!!!!
W41SA
[編集]
≫ お邪魔しております
By ろみ
性別:♀
08-30 02:04
こんにちは!min+d+earの、ろみです。メルマガなんて素晴らしいですね…気紛れ屋のわたしにはとても(^^;)
min+d+earをお気に召していただけたようでしたら是非よろしくお願いします。ご報告いただけて大変助かります。(無断で画像使用されたりして悲しくなっていた所でしたのでι)。
リンクフリーのようなのでさせていただきますね(^^)これからも素敵な詩を楽しみにしています☆☆ではこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
W32T
[編集]
≫ こんにちは^^
By 小日向
性別:♂
08-28 15:35
飛鳥さんどうもですー
いつもうちに置き詩を有難うございます
えと書き込みはここでいいのかな(ドキドキ

飛鳥さんところ、コンテンツが沢山ですね
しかも訪問者への配慮が充実してるし
僕も見習わなければあかんなあと思いましたよ(^.^)

駄文ながら、僕も置き詩させてね
またいつでも遊びにきてくださいませ(^o^)
pc
[編集]
≫ ちわ〜す
By ユーヤ
性別:?
08-07 16:54
元のサイトに戻しただけだよ
昔より更に濃いけどね
ぼちぼち更新するから、観にきてね
N700i
[編集]
≫ わっほい
By 飛鳥
性別:?
08-05 11:41
ちゃお♪ユーヤ
行ったけど、おもろいコトになっとるねぇ(m´∀`m)
僕は?笑″
また行きます(*'艸^*)
W41SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!