[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
□ LS
By 小田りん
11-16 01:20
25181427でパラレルです!
ちょっと切ない甘酸っぱい感じになるかと思われます

沢山のメールありがとうございます!
またお返事しますね!しばしお待ちを>
[編集]
□ けいじばん&おしらせ
By 小田りん
11-02 02:27
拍手コメントお返事させていただきました!ありがとうございます!

【お知らせ】
あかいとも夢幻ビートも完結したので
縮小運営します!
理由はなんか、いろいろです!いろいろ!
またなんか浮かんだらひょっこり帰ってきます!
案外それが明日だったりするかもね!
(近々支部におっぱい企画のものをupする、かもしれないID:2890234)
悩んだ結果メールフォームは残したので、もし何かございましたらお気軽に!

ゆるーくってごめんよ!さらばだ!


[編集]
□ LS
By 小田りん
11-02 01:50
あかいと
完結

ありがとうございました!

[編集]
□ LS
By 小田りん
11-01 14:24
夢幻ビート・パラノイア完結

ありがとうございました!

[編集]
□ 拍手御礼文撤去
By おだ
10-31 02:19
諸事情により撤去しました


[編集]
□ 拍手お礼
By 小田りん
10-22 13:36
アレルギーと命をかけて戦いながら
一生懸命にツナを愛するヒバリさん

[編集]
□ LS
By 小田りん
10-18 19:16
夢幻ビートにひとつ!
これホントに私が書いたん?ってくらい鬱だ!

でもみんな、各サブタイトルを見ておくれそれに共通するものを見つけておくれ
大丈夫
大丈夫さ!今はつらいけど、大丈夫多分!
多分!(おちつけ)

[編集]
□ LS
By 小田りん
10-17 16:10
夢幻ビートにいっこ!
鬱展開だああ

[編集]
□ LSとBBS
By 小田りん
10-16 17:40
・BBSに拍手レス

・LSに夢幻ビートup

[編集]
□ LS
By 小田りん
10-15 20:46
夢幻ビート・パラノイアに一つ

ああこれ、鬱展開まっしぐらだーうひー!


あと、ツナ誕2012はSss,Etcのところにあります!

[編集]
□ TOP
By 小田りん
10-14 03:38
ツナ誕小説うp
おめでとう!!愛している!
僕は君を愛している!!!

[編集]
□ LS
By 小田りん
10-11 12:52
あかいとに2つー!

[編集]
□ TOP
By 小田りん
10-10 11:52
RM6のイベント情報を撤去いたしました!
ありがとうございました!
お疲れ様でした!


[編集]
□ top
By 小田りん
09-28 01:39
イベント情報

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-27 23:25
あかいとにふたつ

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-25 14:10
あかいとにふたつ

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-20 01:50
夢幻にひとつup

[編集]
□ BBS
By 小田りん
09-19 22:56
ぜーんぶ、コメレスしました!ありがとうございました!!!

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-19 00:59
夢幻ビート・パラノイアに一つ!

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-17 17:05
あかいと
09話が抜けていましたので追加しました!
教えてくださった方ありがとうございました!

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-15 21:50
夢幻ビート・パラノイア

本誌に便乗して
という暗黒三つ巴のお話をば!
あまり方向性が決まっていないですがシリアスだとは思います

[編集]
□ 拍手文
By 小田りん
09-14 16:42
拍手文を新しくしました><!いつもありがとうございます!


[編集]
□ bkm
By 小田りん
09-14 01:11
bkmにて紹介させていただいていた
閉鎖していた「矛盾」さんが復活しました!!!
ツナ受けヒバツナやムクツナのお話があります!
下のリンクからどうぞ!

旧サイト
新サイト

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-14 01:03
あかいとにみっつUP

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-13 03:20
あかいとに2こ

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-10 23:31
あかいとに3こ

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-09 23:13
まだ次の長編のネタが浮かばないので
昔一度完結して以降直ぐ非公開にしていた幻(?)の長編『あかいと』を加筆修正することにしました!
しばらくお付き合いください

もしまだ覚えていてオチ知ってるよおおお!って人がもしいたらまじごめんなさい!!

そしてスカゲ完結へのコメントありがとうございます!
まだまだどしどしお待ちしてます!笑

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-08 04:09
『Scergazer』

完・結!

長い間お付き合いいただきありがとうございました!!
あとがきも久々に書いてみました


[編集]
□ BBS
By 小田りん
09-07 03:15
コメレスさせていただきました!
ありがとうございました!!!

[編集]
□ LS
By 小田りん
09-03 23:15
スカーゲイザーに2つ

[編集]
[#次] [1-30]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!