[携帯モード] [URL送信]


【感謝と謝罪】

・お相手様への感謝や謝罪を書き込める場所です。
・謝罪のみ多少の自毒、感謝の場合のみ特定出来る書き込み可。
・レス不可。
・レスが欲しい場合は置き手紙へどうぞ。


[投稿する]
† By アロイス・トランシー
10-26 20:13
ごめんね、セバスチャン。
持っていた薔薇…なくしちゃった。

[編集]
† By セバスチャン・ミカエリス
07-09 22:38
あの様な募集にまさか引っ掛かる方が居るとは本当に驚愕致しましたが坊っちゃん以外の方と接するのはやはり新鮮ですね…今は健やかに眠っていらっしゃる心根が優しい貴方へ感謝致します。
明日がほんの少し待ち遠しく思うのは貴方の声が聞けるからでしょうか…なんて戯言はこの程度にして私も貴方の傍で眠りに就くと致しましょうか。

[編集]
† By セバスチャン・ミカエリス
08-01 14:06
私の御主人様、愛しい劉様

いつもお側に置いて下さってありがとうございます
これからも貴方に変わらぬ愛を



[編集]
† By 葬儀屋
11-19 21:42
会いに行けばいいのだろうけど、会いに行けば離したくなくなりそうだから最後の挨拶をここで済ませる小生を許してくれるかい?

ヒヒっ、なぁんてね、キミが気がつくかどうかもわからないのに此処に言葉を記して恨まれるのはどちらだろうねぇ〜?

お礼を貰える程キミを楽しませられたのか些か疑問だけど小生は随分キミに笑い≠貰ってとても楽しい時間だったよ〜。

突然だったけど忙しそうなキミだったから妙に納得してしまった自分もいる、気にしないでおくれ。
それに恨むもなにもおかげでとても有意義な約二ヶ月を過ごせたんだ感謝しかないから安心してお行き、崩していた体調も気になるところだけどますます寒くなる季節だから倒れてしまわないようにねぇ〜。


最後に直接いかなかった謝罪と来てくれた感謝をキミに...。

[編集]
† By シエル・ファントムハイヴ
10-17 19:54
お前だけだと言いながら、僕は平気で嘘をつく。
お前だけ、そんな夢を見せてやる。甘い夢を、な。
僕の心がお前ではない誰かに惹かれ始めている事に、お前は気付いているか?
近い将来誰かの手に僕が堕ちてしまっても、僕はお前の傍にいる。お前が僕に飽きるまで。それが今の僕が表す事が出来る精一杯の誠意だ。

[編集]
† By アロイス・トランシー
06-02 11:40
やっぱり、大切なモノは無くしてからでないと気付けないみたいだ。
本当にごめん。
今までありがとう。

直接言いたかったけど、今更会いに行ったって迷惑かけるだけだろうから此処で。
お前から好いてもらえて、クソ幸せだったよ。

遠くからお前の幸せを願ってる。

[編集]
† By アロイス・トランシー
05-22 14:30
ごめんな。
心の底から愛してる。

[編集]
† By セバスチャン・ミカエリス
08-10 01:30
あなたを愛しています。マイロード。


魂を頂く契約なのに、私が心を奪われてしまいました。
恋は落ちたほうが敗けとは良くいったものですね。

いつしか、あなたの心が他にいってしまった事にさえ気づけず。

お傍にいられる幸せにいっぱいでした。


愛しています、私のシエル。

だから、お別れを致しましょう。
貴方を縛り付けてしまって申し訳ございませんでした。

愛しています。さようなら。



マイディア…。

[編集]
† By Ciel Phantomhive
06-20 19:07
僕が愛しているのは貴様だけだ...なのにお前は。此処にいない...。

見つからない...。
「僕を愛してくれて嬉しかった..さようなら..僕のセバスチャン..」

[編集]
† By シエル
01-04 05:33
またお前に愛して欲しいなんて
ズルすぎる、かな。
あの時はごめん
僕はまた誰かに愛して貰えるだろうか

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!