[携帯モード] [URL送信]

参加表明
  悠高への愛を思いっきり叫んで下さい
[投稿する]
≫ 悠高
By あまとう
11-16 14:58
いいですよね。なんか応援したくなる二人。早くくっついちゃえばいいのに!

[編集]
≫ 悠高すきです
By キク。
09-12 18:06
こんにちは。今更ながら、、、素敵な同盟見つけられて嬉しいです(*´ω`*)この同盟参加させてください!!悠高だいすきです(´∀`)

[編集]
≫ 愛しいです。
By 春子
07-01 23:56
悠高可愛いですよね…!
11巻の悠太君のあの絶妙な照れ具合に発狂されました。

最近悠高スキーさんが増えてる気がして自然と顔がニヤけます。参加させていただきます(´v`●)!

[編集]
≫ 参加させてもらいます!
By 双羅
06-30 15:39

悠高好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
あの2人すごく可愛い!!!
あの2人復縁してほしいです(´・_・`)
もっと悠高ファン増えろーー\(^o^)/




[編集]
≫ 参加させていただきます〜。
By 初夢
06-30 15:37


君僕アニメがキッカケで悠高にどハマりしました(*´∀`*)

高橋さんかわいい。
ゆうたん格好いい。

夕焼けと電車のシーンを何度も見返したのは私だけじゃないはず!(笑)

まだ小説は少ないですが、これから増やしていきたいです。

悠高もっと愛されろ!!(笑)




[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 礼武
06-23 18:56
悠高大好きです!
ていうか、高橋さん可愛すぎてヤバイですw
復縁希望ですね(/ω\*)

[編集]
≫ 悠高大好きです
By 璃桜
05-09 15:52

参加させていただきます

悠高がもう好きすぎてヤバいです

高橋さんのあのピュアな感じとか、悠太の包容力とか
あの二人は本当お似合いですよね

体育祭の高橋さんのチア衣装とか悠太が顔赤くしてるのとか本当萌えました


[編集]
≫ 悠高大好きです!
By みどり
04-24 21:08
参加させていただきます!
体育祭のところは本当にきゅんきゅん…
復縁して欲しいです!本当に!!

[編集]
≫ 大好きすぎる!
By もりちー
04-23 17:29
こんにちは!
んもーーー悠太くんと高橋さん
大好きです!この2人見てると
なんだかデトックスされるー!
また2人の話やってほしいな★
待ちきれないのでみなさんの
二次創作小説読んで
キュンキュンしてます
よろしくお願いします!

[編集]
≫ 悠高大好きです!
By 果歩
03-11 23:14

ぜひぜひ参加させてください(*´∀`*)

悠太と高橋さん、ほんとかわいすぎます。

これからもずっとこの2人を応援し続けていきたいです♪



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!