[携帯モード] [URL送信]

+゚Let'sTOLK

[投稿する]
≫ ねむす〜
By まりちあん
05-31 00:33
ダァリン寝てもた
明日卒検ガンバ〜
絶対受かるよぉ
楽楽
楽しい〜
もぅすぐ定期試験あってマヂやばぃよ
死にそ-
バイトとか糞なんだけど
はるなちあんまだバイトしてるのぉ〜
免許取れたら連絡してよね
暇人をかまってあげて
うちら似た者同士熱く語りましょ
はぁ〜明日も
寝るよ〜
SH700iS
[編集]
≫ 暇人〜
By 麻理ぽん
05-28 02:22
亀すまぬ〜
糞忙しい
この間どぉもぉ
今日なんか朝からスーツとか糞なんだ`
ダァリンゎ遊び行って帰ってこないしさぁ〜暇だょ…暇
ひとりぼっちのとかないよぉ〜多分寝てる間に帰ってくるだろぉ
春菜チャンゎど〜せ一緒にいるんでしょ〜
いいなぁ
車ゎ順調
早く春菜チャンとマシンガンで語りたぃ今日この頃
明日朝からバイトだぁ…
死ぬ…睡眠しなくてゎ
SH700iS
[編集]
≫ あやへ
By なっぱ巻き
05-24 22:59
行く行くわョ
美容室は決定したきゃい
D901i
[編集]
≫ おはよう
By あや
05-24 06:59
まだ美容室迷い中
ありがとね
仕事わ順調よまた遊びきてよ
N901iC
[編集]
≫ 頑張る
By まぃ
05-23 20:23
結婚式ょんでねバァも頑張っカラたまにゎ連絡くれょなァァ
W31CA
[編集]
≫ まいバァ
By はるな
05-23 17:49
ありがと
まいバァも頑張って
絶対結婚しゅるンだから+゚ワラ
D901i
[編集]
≫ ラブAだなぁ
By まぃ
05-23 11:28
彼氏とラブAでょかった安心結婚目指して頑張ってょまたくるゎぁ
W31CA
[編集]
≫ あやへ
By はリュな
05-23 11:20
ひさしブリ
訪問あリがト
は‥ってカンジよ(笑)
あやはone*way順調かい
あとでまた行くから〜
そン時は接客ヨロシクニパ
D901i
[編集]
≫ 久しぶり〜
By あや
05-23 07:51
報告ありがと
遊びきたあ〜
どう?
N901iC
[編集]
≫ ゆいへ
By はるな
05-22 22:22
ンじゃ今度行くから〜
D901i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!