[通常モード] [URL送信]
! 2010/05/02
By 憂羽

お知らせが3つあります。

(1)HN変更について
今回銀沖本を出すにあたり、サークル活動にて使用している憂羽(ゆう)に統一することになりました。【れん→憂羽】です。よろしくお願いいたします。

(2)銀沖本について
上記の通り、銀沖布教委員会の仲間である雨依と銀沖本を出すことになりました。詳細はこちら

(3)サイトについて
本の制作にあたりしばらく更新停止していましたが、ぼちぼち活動を再開しようと考えています。ただ、銀沖本完成予定の7月まではまだしばらく動けなさそうです。でも劇場版観ちゃったら銀沖だもの色々書きt(ry


というわけで、これからもよろしくお願いいたします^^*

[編集]
! 2009/09/10
By れん
「白に白」(銀沖)

ミツバ篇後のお話です。立ち直りつつある沖田くんと、彼を心配してる旦那のほのぼのしたお話にしたかったのですが; どうなったのでしょうか← まぁ久しぶりに純粋な銀沖書けて幸せ。



[編集]
! 2009/09/07
By れん
「知らない」(土→沖→銀)

なんでまたトシ書いたし← 普通の銀沖が書きたいです。でもまぁ銀沖前提だと、トシは総悟でも銀さんにでも片想いしてたらいいと思ったので今回は総悟で書きました。



[編集]
! 2009/08/30
By れん
「依存」(土沖前提銀沖)

浮気された総悟が銀さんに慰めてもらってるお話。銀土沖の三角関係で長編書くかもしれないんですが、その内容考えてる時に出来たお話です。もっとヤンデル感じにしようか迷ったけど、とりあえず軽め。土方ひどい奴ぽい設定なのは銀沖本命の性が出ちゃったせい←



[編集]
! 2009/08/24
By れん
「侵食」(高沖)

自分でも何故高沖を書いたのかわかりません← けど、結構好きです、絡み全くナイけど。彼らは身体だけの関係みたいな感じで、情が湧いてしまってる状態が良いと思います。そんなような話も書きたいけど。多分次からまた銀沖ばっかりかなぁ


[編集]
! 2009/08/20
By れん
「飴玉3こ」(銀沖/3Z)

初めての3Zです。銀八はあれくらいダメダメなほうがいいです、うん← 沖田はやれば出来る子だとわかった上でのやり取り(のつもり)です。



[編集]
! 2009/08/18
By れん
リンク追加

いつも銀沖を語り合ってる友達のサイトです。

[編集]
! 2009/08/15
By れん
「日課」(銀沖)

まぁ、なんというか、私の妄想まるだしな話。

私の頭の中で、銀さんと総悟に共通して言えることは、『自分を棚に上げるのが得意』なこと。例えば『会いたい』って気持ち一つ取ってみても、お互いに『相手が自分に会いたがってるだろうから仕方なく会ってやる』って思うわけですよ。ホントは会いたいの自分なのにね!

というような話です←

[編集]
! 2009/08/14
By れん
「そんなに俺が悪いのか」(神→銀←沖)

銀さんが鈍感すぎるお話。喧嘩の原因なんて一つしかねぇだろコノヤローとツッコミたい。あと、何故か妙に天然パーマに触れすぎてすみません。

[編集]
! 2009/08/13
By れん
〇お知らせと言うほどでもないお知らせ

銀魂(銀沖)中心なのは変わらないのですが、他のジャンルを鋼に絞らずに雑食という方向で当サイトを運営させていただくことにしました。その方針の始めとして古キョンをあっぷさせていただきました。

これからもまとまりのない色んなジャンルのカプを載せていきますが、どうかお付き合い下さい。


[編集]
! 2009/08/13
By れん
「不法侵入」(古キョン)
「気付いた時にはもう遅い」(古キョン)

前サイトから引っ張り出して来て、修正加えて載せました。昔の作品なのでお恥ずかしいのですが…。


[編集]
! 2009/08/11
By れん
リンク追加
素敵サイト様を掲載させていただきました。

[編集]
! 2009/08/11
By れん
「夢に記憶」(銀沖)

ちょっと暗めなお話。なんか欝っぽいの書きたくて書きはじめたんだけども…うーんて感じ← でもまぁ銀さんは少し憂いを帯びた部分があってもいいと思うのでこんな感じになりました。


「空虚」(神→銀沖)

短めの神楽メイン話。神楽は銀ちゃん大好きっ子ですから。ライクでもラブでもいいんです、ただ総悟が気に入らないんです。


[編集]
! 2009/08/10
By れん
「隊服デート」(銀沖)

友達からネタをもらってそのまま妄想に任せて書きました。内容はタイトル通り。本当はもうちょっと捻ったタイトルつけたかったけど、今回の総悟はちょっと可愛くしすぎた気がするからタイトルもあえてわかりやすく!まぁ相変わらず駄文ですが…


[編集]
! 2009/07/23
By れん
「166.5話」(銀沖)

アニメ166話の銀さんと土方さんの絡みに萌えながらも← いや私は銀沖に無理矢理にでも持っていってやる!という無駄なやる気によって生まれた妄想です。

[編集]
[#次] [1-15]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!