[携帯モード] [URL送信]

あなたから隼人へ
あなたから隼人への募集は終了いたしました。今は閲覧のみとなっております。
沢山の隼人へのお祝いのお言葉、ありがとうございました!!

[投稿する]
≫ おめでとうv
By 諒
09-10 22:39
お誕生日おめでとう☆

二次創作、24の貴方が好き過ぎてうっかり再開してしまいました。黒スーツ、似合いすぎです。
右腕な貴方は一生養ってあげたいくらい好きだけど、中学生の貴方は一生懸命で可愛くて、やっぱり一生養ってあげたい笑
……なんて言ったら山本に怒られちゃうか。

この一年が貴方にとって良い年でありますように。

[編集]
≫ ごっくん、おめでと〜ッ!!!
By 志保
09-10 22:14
誕生日おめでとうだよ!!

アナタに出逢えてなかったら…

たぶん、再び二次元サイトの立ち上げなんて、してなかったと思う…(苦笑)。

でも、これっぽっちの後悔もない!!
山獄万歳!!
山獄に出逢えて幸せです!!

ごっくん、山本と末永く幸せでいてねv

[編集]
≫ おめでとう!
By DK
09-10 18:15
お誕生日おめでとう獄寺!

心の底から愛しています。

山獄は世界を救います【持論】
世界平和に必要なのは山獄です【持論】
山獄は生命の源です【持論】

本当におめでとう!



[編集]
≫ 遅ればせながら。。
By うき
09-10 03:04
獄寺隼人くん、お誕生日おめでとうございました!!

君に出逢って初めて、二次元キャラの誕生日をケーキでお祝いしました。
君のお陰で、今、自分史上最高に腐ってます(笑)

そして、君と出逢えたお陰で、素敵な体験をする事も出来ました……!

生まれてきてくれて、本当にありがとう。
これからも君の活躍を見守らせてください。
大好きだよ。

[編集]
≫ おめでとう!
By 市楓刃姫
09-10 01:00
お誕生日おめでとう獄寺!
私も、君と山本のせいで腐った1人です(笑)
でも後悔はしていない!
今の私に、君たちが頭の中にいない生活は考えられません^p^

これからも山本と末永く仲良くね(^O^)
そして私に萌えを供給して下さい!(笑)
ぶおんこんぷりあーの!

[編集]
≫ おめでとーっ
By のん
09-09 22:38
ごっきゅん
お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて
ほんとにありがとう。

彼氏さんと
いつまでもお幸せにっ

[編集]
≫ 誕生日おめでとう!
By 未柚
09-09 21:42

獄寺君誕生日おめでとう!
山本とずっと仲良く、たまには喧嘩もしちゃいながら、元気に過ごしてください!!
わたしもずーっと大好きです!!

[編集]
≫ スペース感謝です
By あり
09-09 21:14
獄寺、誕生日おめでとう!!
これからも山本と二人仲良く私を萌えさせて下さいね(笑)

[編集]
≫ お誕生日おめでとう
By 祐樹
09-09 10:04
獄寺くん お誕生日 おめでとう。

私、獄寺くんに会えて良かった。


これからも、山本と仲良くね。

[編集]
≫ おめでとうございます!
By 美帆華
09-09 07:29
誕生日おめでとう!…という月並みな言葉ですが;;

獄寺くんに会えていろんな意味で人生変わりましたw
でもそのおかげで楽しく今も過ごせています。すごく感謝してます。
これからも山本に愛され、幸せでいてください^^


[編集]
≫ おめでとう!
By まい
09-09 00:59

獄寺くんのこと、最初は嫌いでした;
でも今はだいッ好きです*´v`

獄寺くんに出会えて本当に良かった!
世界が広がりました*。

「愛してる」は山本だけが言える言葉だと思うから、わたしからは「大好き」を。

『Mi piace forte!』


今日1日が獄寺くんにとって幸せな日でありますように(∪)+.

[編集]
≫ お誕生日おめでとう!
By ニノ
09-09 00:19
あなたのおかげでたくさんの素敵な出会いに恵まれました。
生まれてきてくれてありがとう。
心からの感謝を!

[編集]
≫ おめでとう
By ともちん
09-09 00:15
獄寺誕生日おめでとう☆
これからも山本とイチャイチャしちゃって下さいなo(≧∀≦o)

[編集]
≫ おめでとぉぉぉぉ!!
By サナギ
09-09 00:00
獄寺くんおめでとう!!
君のせいで(←笑)腐ってしまったけど・・・
人生楽しくてしかたがなくなりました!!

ありがとう!!
これからも山本君とよろしくね!!

[編集]
≫ おめでとうございます
By 朔良郁哉
09-08 23:11
お誕生日おめでとうございます。
貴方が生まれてきてくれたことに感謝します。
ありがとう。


[編集]
≫ お誕生日
By かゆ
09-08 22:53
おめでとう…!
今頃はたくさんの方に祝われる体制の時間でしょうか?

獄寺に出会えて、世界が広がりました*
たくさんありがとう*

そしておめでとう…!


[編集]
≫ 隼人へ。
By solla
09-08 22:51
お誕生日おめでとう。
きっと今日も明日も山本と一緒にいるんだよね。私の付け入る隙なんて無いんだろうけど、次元を超えて貴方を祝わせてください。

永遠の14歳おめでとう!
獄寺くんのおかげで3次元の世界も充実しています!
また2次元に帰ったときは、たくさんの苺やマグロ、ミステリー本を買ってあげるから、それまで山本と仲良くね!!

今年1年も隼人が幸せに過ごせることを祈ってます

[編集]
≫ おめでとう!
By 黒字師
09-08 22:49
出会ってまだ短いけれど、愛だけはたっぷりあるつもりです。
おめでとう。
これからもっともっと幸せになってね。



[編集]
≫ おめでとうございますv
By ねここ
09-08 22:13
あなたがいて、
あなた達がいて、
だから、つながるひとがいました。
存在に、ありがとう。
幸せです。
おめでとう。
来年の今年も、あなたの誕生日を祝えますように。

[編集]
≫ 誕生日おめでとう
By しーか
09-08 22:08
誕生日おめでとう!大切なひとにいわってもらってください


[編集]
≫ HappyBirthday!
By (−)。
09-08 22:06
君が生まれてきてくれて嬉しいです。

おめでとう!

[編集]
≫ おめでとうございます!
By 山田てるこ
09-08 22:06
誕生日おめでとう!
獄寺君を思うと「大好き」という言葉しかでてきません^^
出会えて本当によかったです!
ありがとう。

獄寺君にとって、9日(…だけでなく毎日!)が、幸せでありますように^^

[編集]
≫ 誕生日
By (+)。
09-08 22:01
おめでとさん。

[編集]
≫ 誕生日おめでとう!
By ちか
09-08 21:37
おめでとうおめでとう本当におめでとう!
君は自分で思うよりたくさんの人に愛されているよ。

だからもう少し心を許して笑ってくれると嬉しいのな!
(山本様がお越しになりました)


[編集]
≫ おめでとう!
By かも平
09-08 08:28
いつも一生懸命な君が好き!
きっと山本も好き!
もう少し自分を大事にするなら、きっと背も伸びるぞ!
誕生日おめでとう。
とにかくおめでとう!

[編集]
≫ 心からおめでとうを。
By 時雨 霞月
09-06 22:12
ごっきゅ、おめでとう!!
生まれてくれてありがとう。
私のツンデレ好きは君からです^^

最高の誕生日を山本と過ごしてください。
心からおめでとう。
REBORNにはまれてよかった。
山獄にはまれてよかった。

心からのありがとうを、君へ^U^

[編集]
≫ HAPPY BIRTHDAY!
By 如月 蓮
09-05 18:51
約一年前のあの日…

TVに映る貴方の横顔に一目惚れしました。

貴方のおかげでこのBLという道に落ち、成れの果てはこんな腐女子です。

でも後悔してません!
ってか感謝してます!
大好きです!

山本と末永くお幸せに…!

[編集]
≫ おめでとうございます
By 茶
09-05 16:23
アナタに出会えて学校行事ネタに出会えました。
アナタに出会えて甘酸っぱい青春ネタに出会えました。
アナタに出会えて学生服を描く喜びに出会えました。
24歳の姿を拝見したときのテンションと自分の壊れっぷりは忘れられません。20代が大好きな私は身体のすべての血を持っていかれました(主に鼻から)。
9月9日、アナタにとって山本との大切な一日になるよう祈ってます。私はそれを妄想します。
Buon compleanno !!


[編集]
≫ 誕生日おめでとうございます^^
By スイ
09-05 00:49
獄寺くんが可愛くて、心配で、ドキドキハラハラする気持ちでREBORN!を読み続けています。
君に出会えてから、趣味の時間がとても楽しいものになり、また君を通じて叶った、たくさんの出会いもありました。感謝してもし足りないです。ありがとうございます。
何をしてもしなくても、どんな獄寺くんでも、存在してくれるだけで嬉しいです。
新しい年齢の一年が、笑顔の溢れる満ち足りたものでありますように。
お隣の相棒の山本君と一緒に、いつも笑っていてくださいね!

[編集]
≫ 誕生日おめでとうございます。
By 雪子
09-04 02:16
貴方に出会えて、本当に幸せです。生まれてきてくれてありがとう。
二次元キャラという枠を越えて、本当に愛しています。
悔しいけれど、山本君とお幸せに。
いつまでも貴方の幸せを願っています。


[編集]
≫ お誕生日おめでとう!
By シホ
08-31 11:56
獄寺くんお誕生日おめでとう!!
あなたが居てくれるお陰で日々幸せです!山本とイチャついてくれてると更に幸せです(笑)
素敵な誕生日を山本と迎えてくださいね!

[編集]
≫ お誕生日おめでとう!
By リサ
08-21 12:48
誰よりも、それこそ家族より愛してる(笑)、大切なごきゅの誕生日をお祝い出来て嬉しいです。
これからも皆に愛される獄寺君で居てください!

[編集]
≫ 獄寺大好き☆
By シユキ
08-19 11:41
Buon compleanno!!
大好きなあなたの誕生日!生まれてきてくれて、ありがとう!
ママンにも、そして何より、A野先生に感謝!笑
獄寺の幸せを心から祈ってます!幸せになってください☆

[編集]
≫ 書き込み例
By 下山夏哉
07-07 14:23
獄寺君大好きです!!
山本に幸せにしてもらって下さい☆
獄寺君の幸せを誰よりも祈ってます!

Buon compleanno!!

[編集]
[1-50]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!