[携帯モード] [URL送信]

Next ideal

[投稿する]
≫ By ,
自分で自分を傷つけて、「貴方のせいでこうなりました」と言うのはさ、被害妄想が激しいというか、それって自分のせいだよね。

P901i
[編集]
≫ By ,
凹むって文字は真ん中は凹んでるけど 右も左も上がってるじゃん。
今までに比べて気分が下がる嫌な時期だけど、これからまた昇るって事だよ。

P901i
[編集]
≫ By ,
何か嫌なことがあって煙を吐くくらいなら、ウチらに愚痴を吐いてほしいよ。

k


P901i
[編集]
≫ By ,
常に相手にとって、自分が危険な存在でありたい。

日本代表FW 高原直泰


P901i
[編集]
≫ By ,
どんなことでも、他の誰でもなく、自分自身が動かねェと欲しいもんは手に入らないんだったよな。
P901i
[編集]
≫ By  
ほんの少しでも、「私って偉いな〜」などと思ってやっていることの大体は、他の人にとっては当たり前のことだったりする。

W32T
[編集]
≫ By  
「好きです」って言ったときは
あんなに悩んで苦しんで
ドキドキしたのに、

「大嫌い」って言ったときは
本当に、スラスラ
口から出てきたよ。

W32T
[編集]
≫ By  
嫉妬レースに、
時間のムダ遣いをするな。
たしかに、
時々はトップになれる、
でも時々はビリになる。

レースは長いし、
ゴールまで、
あなた自身とのレースなのよ。

マリー・シュミヒ

W32T
[編集]
≫ By  
これからもずっと
「あなたの望んでいる通りになって」
とは祈れないけど、
「あなたにとって、一番幸せな方へゆくように」
と祈っています。

幸せという字は、
辛いという字の上に
ついてるちょっぴりの点を
十という字に変えると
幸せになるんです。

十分辛くて初めて
人は幸せになるんです。
くじけないでがんばってください。

中島みゆき

W32T
[編集]
≫ By  
不満を言うほど、人生は悪いものじゃないから。
(プロジェリア患者、アシュリー)

W32T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!