[携帯モード] [URL送信]

メンバー会員登録 ご利用規約
ネット犯罪撲滅リンク

[新規トピ]
≫ よろしくおねがいします
By 裸王
2005-11-19 13:17:56
最近オッパブに力をいれている21歳です。まだ、大人の世界は未熟者ですがここで勉強したいと思います覗き魔ですがお願いします
N901iS
[レス1件]
[編集]
≫ どうも
By 名もない大工
2005-11-17 21:08:06
風俗、スロットにはまりすぎてる名もない大工です 太田の情報をたくさん知りたいので鍵をよろしくです スロットのヒキはあまりよくないのですが、風俗の地雷のヒキかなり強いです 今後ともどもよろしくです
V802N
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして
By イノッチ
2005-11-15 21:55:17
伊勢崎に住んでる、25歳です太田には興味があるのでいろいろ教えていただきたいですよろしくお願いします。
F901iC
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 夜のパンツ男
2005-11-13 23:13:45
【名前』夜のパンツ男
【性別】オス
【住み家】前橋市
【趣味:その他】

いつも日記のみ楽しく拝見してます下さい

あと、風俗初心者&太田は未開の地ですので教えて下さい         

P901i
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 頼ライ
2005-11-12 19:02:57
十八禁という言葉に誘われてきました(^^ゞ
年令・26歳
出身・札幌
趣味・18禁の動画を見まくる(^^ゞススキノのキャバ通い☆
ススキノは熱いですよ遊びに来てください!きれいな子が脱いじゃう店が盛り沢山ですよ!
N901iS
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By まさ
2005-11-10 22:14:34
最近太田よく行ってます!自分は、おっぱぶ大好きなんで詳しい情報とか聞きたいと思ってます!m(__)m
自分は21で会社員してます。今となっちゃ、趣味=おっパブ( ̄ー ̄)地元は茨城なんで週末は足のばして行ってます!よろしくお願いします!
SH901iC
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ドンちゃん
2005-11-07 14:40:20
鍵が欲しいです

【年令】秘密
【職業】某風俗店店長
【住所】太田
【趣味】パチスロ、競馬

なんと太田南一番街でやってますみなさんぜひ遊びにきてください
P900iV
[レス6件]
[編集]
≫ おじゃまします。
By ドル樺
2005-11-01 00:12:36
鍵は以前に頂きました、若輩物ですが登録します。
〈年〉 30台
〈職〉 土方&重オペ&お百姓
〈住〉 山間部
〈趣〉 デリ、スロ、ウィンタースポーツ、モータースポーツ、
〈家〉 嫁一人、小悪魔二人、ボクサー一匹。


 嫁を東毛の実家にプチ里帰りさせては悪友と遊んでます。
少しでもお役に立てれば幸いです、がんばってください。
画像 P900iV
[レス2件]
[編集]
≫ 鍵ヨロシク♪
By かまめし
2005-10-29 08:11:50
どうも♪鍵ほしいんで仲間入りいたします☆
かまめし
京都 28さい
仕事 自営業♪ 風俗大好き♪ 自己紹介以上☆
W32SA
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして!
By リックル‐ド
2005-10-25 22:24:53
ここの管理人さんは、貝と群ナで知りました。
得意分野は前橋のキャバ、伊勢崎風俗、高崎デリです!おいらも情報交換の場として参加させてください!
P700i
[レス1件]
[編集]
≫ ライブドアではない、、
By 堀江貴文
2005-10-25 01:19:06
大変遅いメンバー登録ですが、宜しくお願いいたします。                      年令  29歳、独身               職業  株式運用会社経営            趣味  スロット                彼女いない歴 3日               こんな感じです。よろしくどうぞ
P700i
[レス1件]
[編集]
≫ すみません
By 仲西王
2005-10-24 14:58:01
編集パス忘れたので書き直しますm(__)m
金沢在住の25歳
7月5日生まれ
血液型O型
好きな言葉 一所懸命
尊敬する人物 福澤諭吉
家族構成 一人暮らし

W21T
[レス2件]
[編集]
≫ 始めまして★
By はる
2005-10-18 22:52:05
鍵くださいo(゜∀^*)
[年歳]22歳
[住んでる所]太田市
[職業]サラリーマン
太田や伊勢崎に出没します。
画像 W31SA
[レス3件]
[編集]
≫ 鍵くださいー。
By ゆう
2005-10-16 06:43:48
太田は昔良くいきました。夜の回ころくパソコンでみていました。おなしなんですか?鍵ください。
画像 W31K
[レス1件]
[編集]
≫ 鍵くださーい
By ケイ
2005-10-16 02:06:42
管理人さんこんばんわ自分は19歳で学生やってます家は横浜の近くで今度パブとか行ってみたいと思ってるので情報が知りたいので鍵ください
SH900i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By yamachan
2005-10-13 01:02:39
【年】30歳
【住】太田
【性】♂
【趣味】おっパブ
一番街によく出没します。
キーをゲットしたいのでよろしく

pc
[レス3件]
[編集]
≫ 凄い〜
By あぃかだょ
2005-10-03 00:09:32
みなしゃん始めましてあぃかだょなんかでサイト見てたらここにたどり着きました私も南1番街で働いてるんです
《名前》あぃか
《趣味》買い物だょ
《住んでる所》伊勢崎
《タイプ》キムタクだょ管理人さん私にもちょうだい
SH900i
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介
By タイガー三沢
2005-09-23 19:22:41
《氏名》タイガー三沢
《性別》♂
《住所》東毛地区(時々太田の焼鳥屋に出没。
《趣味》風俗、パチンコ、スロット、仕事、読書、アウトドア、その他色々。
《志向》デリヘル中心です
《職業》サラリーマンと言う名の奴隷
《役職》係長(かぶっちゃいましたね)《年齢》宇宙戦艦ヤマト世代です。早い話しがオ・ヤ・ジ。《性格》まじめなスケベ(の女の子の目が見られず脚に視線がいきがちな自分がシャイなのかスケベなのか分かりません)。
《その他》このようなhpを作った特命係長さんに頭が下がりますね。私もいつか…と以前から考えていたのですが…。頑張ってくださいね。応援します。


W21CA
[レス2件]
[編集]
≫ 係長ステキ!
By イソジンOJT
2005-09-21 16:56:36
イソジンです。
群ナイ⇒貝ではお世話になりました。
またお願いしますね!
30代・♂・太田メインです。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介です
By Tシャツ
2005-09-20 23:07:15
《名前》Tシャツ
《性別》 ♂
《職業》 普通のサラリーマン
《趣味》パチンコ・パチスロ・風俗
《住んでいる所》前橋

係長さん初めまして、楽しいHPのようですね。。太田はちょっと遠いのでなかなか遊びに行けませんが楽しいところが多いようでうらやましいです。普段は高崎・前橋はあまりいい話を聞かないので伊勢崎が多いです。後は数ヶ月に一回吉原のソープぐらいです。
秘密が多くてとても気になります。私も仲間に入れてください

pc
[レス1件]
[編集]
≫ (^-^)/
By 韓国人好き
2005-09-19 14:45:55
こんにちゎ
【年】30歳
【住】伊勢崎
【性】♂
【趣味】バス釣り 吉宗 音楽鑑賞
似てる芸能人ゎ中居君って言われます好きな芸能人ゎ伊東美咲
太田に出没してます特命係長さんをさがしやっとここに来れましたみなさんヨロシクです
W22H
[レス1件]
[編集]
≫ 始めまして
By 沙織
2005-09-13 02:20:35
始めまして沙織です太田のPUBで働いてます なんか凄いサイトですねいつも楽しみに見ています管理人さん南1番詳しいですねどこかで会ったかも昼間は学生してます
プロフィールだょ
性別♀
年齢18才
住んでる所は熊谷です
似ている芸能人は?
藤本美貴ちゃんかな管理人さん鍵下さい
待ってます〜
SH505iS
[レス3件]
[編集]
≫ 始めまして
By マリカ
2005-09-12 13:55:04
始めまして太田南1番街で働いてる風俗嬢のマリカですo(^-^)o
パソコンいじってたらこのサイトに来ちゃいました!プロフィールはヒミツです管理人しゃん鍵下さい!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんちわ(o^o^o)
By とき
2005-09-09 15:08:36
自己紹介です。太田市内に生息中。繁殖はしていない40代の、おっさんです。 若い子好き、侍さんと巨乳の情報交換もしています。よろしくです。m(__)m
N900i
[レス2件]
[編集]
≫ 凄い(>_<)
By 侍m(__)m
2005-09-06 01:03:36
こんばんはm(__)m 侍です 太田市在住♂39歳です 職業 某大手ジュース屋 根っからの巨乳好き(^^)v 太田近辺のデリにて巨乳探索しています(^o^)v ちなみに雑談系風ネタHPの門番してますm(__)m 特命係長殿に紹介してもらっていますので、良かったら気軽に遊びに来て下さいm(__)m
SH900i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(゚∀゚)
By マリ
2005-09-04 23:55:21
東毛地区でデリヘルやってます。年齢は・・・(>。<;)y-~ケホッ 趣味は読書・ゴルフ・ショッピング等々。時々おじゃましてHP拝見してます。鍵くだしゃい(>人<)
P900i
[レス1件]
[編集]
≫ 私のプロフィール
By ユウキ
2005-08-28 17:02:32
管理職のサラリーマン。学生時代に某ボランティアに協力したため、自分の遺伝的な子供に会う嵌めになる。自分の意見を持たない人が大嫌い。桐生市出身。太田近郊在住。既婚。息子2人。
F901iC
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介で
By ひろし
2005-08-16 01:55:57
伊勢崎に住んでますが、よく太田に遊びに行きます。転勤族であまり知り合いがいない為、ほとんどひとりで活動しています。オッパブ、韓国のお店によく行くので情報交換できたらいいと思います。よろしくです
P901i
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介
By しろくま
2005-08-15 12:13:47
都内のイメクラからデビューして早十数年・・・
西川口・越谷・中央線沿線・果ては札幌ススキノまで行きました。
ここ数年は伊勢崎〜太田に出撃しています。
サイト情報が激減している中、こちらのサイトにミョ〜な活気を感じます。
遠征組なのでまめな参加は出来ませんが、よろしくお願いします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介
By プリン
2005-08-15 01:32:20
はじめまして。まだ風俗初心者ですけど、館林に住んでるから太田にはよく行くので、よろしくです。
F900i
[レス1件]
[編集]
≫ 【自己紹介】
By カリフォルニア
2005-08-15 00:32:51

【名前】カリフォルニア
【ホーム】イッサキシ
【世代】ガンダム
【よく出没する所】イッサキ箱店

太田情報以外にもイッサキ情報もアリになった(?)みたいなので参加させて頂きます。宜しくです
SH901iC
[レス1件]
[編集]
≫ 皆さんこんにちは!
By 佐野でりを
2005-08-13 12:39:35
出身地 館林。その他ナゾっつーことで。お願いします。
P901i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By カムカム
2005-08-12 23:49:53
【名前】カムカム
【年齢】三十路初級
【生息地】東毛地区

特命係長さん、はじめまして是非ともが欲しくて、不純な動機でプロフ書いてます
風は月1〜2回楽しんでます箱だったりデリだったりと…
いつもは侍さんとこでお世話になっております
ここのHPが益々発展していく事を心より願っております
W31S
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介
By ぴこまる
2005-08-12 23:40:32
《住まい》前橋
《活動エリア》太田、伊勢崎
《趣味》風俗、パチンコ、競馬

前橋から太田によく遠征してます。
宜しくお願いします。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 始めまして
By 桜木花道
2005-08-12 18:35:44
身長177a
体重63`
血液o型
星座
出身愛媛県
自分の自己紹介終わります(>_<)
画像 W31SA
[レス2件]
[編集]
≫ 自己紹介します
By レイン
2005-08-12 05:53:02
1965年生まれ天秤座   血液-O型        身長-182 体重-82    職業-大型運転手    趣味-釣り、魚を飼う事 好きなタイプ-長身、スレンダー、綺麗系     住まい-館林                   群ナイの頃から拝見させてはいただきました。ピンサロ系が好きでカミさんの目を盗んで伊勢崎、太田近辺出掛けてますよ。これから参加して、みなさんと一緒に盛り上げていきたいと思います。ヨロシクお願いします
P700i
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介です!
By Koji
2005-08-11 01:27:54
自己紹介遅れてすいませんホームページ素材編集担当のKojiです(^^ゞ
画像の貼り付けや編集などをやっています(^^ゞ
あと投稿書き込みの監視や削除処理などやってます!これからもみなさんに役に立つ情報を更新頑張っていきます!応援よろしく〜
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 始めまして!
By AKIRA
2005-08-11 01:08:11
みなさん始めましてf^_^; ホームページの表示デザイン担当のAKIRAです!特命係長とホームページの制作頑張っています(^_^) 《好きな芸能人》
堀北真紀さん
《好きな食べ物》
CoCo壱のカレ〜
《住んでる所》
南1番街付近だよ(-.-;)
《趣味》
ドライブかな?
簡単な自己紹介ですがよろしくお願いします(:_;)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 自己紹介です
By ファンキー
2005-08-08 12:23:18
月一回の風俗を楽しみにしています!まだいろいろわからない事だらけなんで、いろいろ教えてくださいm(__)m
N2102V
[レス2件]
[編集]
≫ 自己紹介しま〜す
By 才谷 梅太郎
2005-07-27 10:09:11
<<名前>>才谷 梅太郎
<<性別>>♂
<<職業>>会社員
<<趣味>>女遊び
<<住所>>太田市
***は、つぶれちゃったんですか?1回だけ行きましたよ。
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[41-80]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!