[携帯モード] [URL送信]

◆サイト宣伝版◆

[投稿する]
≫ 桜色の旅路
By 由香
05-05 11:57
始めたばかりなのですくないですが青・立氷の短編を中心に活動していきたいとおもいます!!

遊びにきてください
920P
[編集]
≫ はじめまして
By 梨紗
05-01 03:12

氷立中心で立海贔屓目の夢小説サイトです


†ただいま連載中の物
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆立海嫌われ
主人公が悪女で女子マネを陥れる物語


◆ブン太嫌われ
始めたばかりです!
跡部妹が主人公で味方


◆氷帝シリアス
一人の嫌われ少女の物語

◆混合や短編もあり

◆完結はないです


興味がありましたならいつでも来てください!
F02B
[編集]
≫ 恋唄
By 飛倉暖笑
04-23 18:29

◆跡部短期連載更新中!
他、短編あり。

現在、短編更新強化期間につきリクエスト受付中!


開設2007年05月03日

開設4周年記念リクエストも受付中です(*´∀`*)

相互様、お友達募集中です★
SH003
[編集]
≫ はじめまして。
By 紬
04-03 12:52

はじめまして!

できたばかりなので少ないですが、短編、長編やってます。

立海率高しです。

ギャグハーでたまにシリアスなサイトです!

駄文ですが気軽に来てください(・∀・)
P03C
[編集]
≫ はじめまして(^-^)
By 雪乃
03-15 13:47
主に『氷帝』の夢小説書いてます。
お気軽にお越しください!!
824P
[編集]
≫ +*善哉亭*+
By 凛己
03-13 23:20
四天メインで連載4本してます!


よろしくお願いします(^^)
SH05A3
[編集]
≫ はじめまして
By 星崎 みいな
03-03 02:06


はじめまして☆
新規サイトをOPENさせました(・o・)
リョーマ愛の管理人のため
リョーマ率高いです。
まだまだ少ないですが
頑張っていくので
よかったら遊びにきてください*


841SH
[編集]
≫ 宣伝
By sora
02-20 21:50

長編、短編あります。

主に、立海*氷帝*四天

長編→(白石、謙也)中心に頑張って更新していきます。



F02B
[編集]
≫ 1 7 5 c m
By 七瀬 怜冴
01-31 04:27
氷帝中心跡部景吾贔屓
傾向:シリアス/死ネタ/悲恋/切甘

中編完結/長編連載中!
短編はネタが出れば更新

自己満&気まぐれサイトですが
よろしくお願いします\^^/

貴重なスペース
ありがとうございました!
W64SA
[編集]
≫ 推定年齢アリス
By 九泉ここ
01-04 23:29
氷帝・立海を贔屓しつつ、オールキャラでオールジャンル書いてます。

主に、短編。

徐々に長編も増やしていければいいなーっと思いつつ、まずは短編を集中的に!


現在、年末年始企画実施中。


他に、振り、A.P.H、スタスカなんかも置いてます。
リンクしてくださる方は、常に大募集中!


良かったら、一度、見に来てくださいませっ


貴重なスペース、ありがとうございました。
biblio
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
ランキングへ戻る


無料HPエムペ!