[携帯モード] [URL送信]

◆サイト宣伝版◆

[投稿する]
≫ ぜひお立ち寄りください。
By *゙゚・、。a fake゙゚・、。*
08-19 00:26
出来立てですが頑張って毎日ほぼ更新しています!

四天、立海寄りですが出来るだけキャラ増やしていきます。短編onlyですが遊びに来てください\(^o^)/
P03C
[編集]
≫ Little Braver
By かける
07-25 21:42
ギャグ六角長編あります!!

誰おちかは、まだ未定です。
なので、アンケート答えて下さると嬉しいです!!
相互様募集中!
ぜひ来て下さいませ!!
SH02C
[編集]
≫ AnounStar
By グレスパー
07-06 09:31
テニプリメインで他にも純情ロマンチカ、世界一初恋、オリジナル小説も増やそうと思っております。
CA004
[編集]
≫ tempt
By 中山
07-03 20:56
湯気が立つくらいできたてサイトです。
跡部・千石でシリアスな連載とかしてます。
今あるお話はシリアスがギャグかの両極ですorz
よろしければ!
W53K
[編集]
≫ M-surbibals-S
By 秋之莢
06-30 21:24
出来立てすぎのドキサバ設定夢小説サイトですっ
ゆっくりな更新ですが、みなさまに楽しんでもらえるよう、
自己満足で終わらぬよう頑張ります(笑)

よろしければ遊びに来てくださいヽ(≧▽≦)/
F02C
[編集]
≫ The star prince
By グレスパー
06-14 23:32
四天宝寺多めでスピードスター好きです☆
私は変態なので小説も少し変わっていますがよろしければいらして下さい!
CA004
[編集]
≫ 恋のち愛
By 椛
06-12 23:04

四天王寺(白石)中心で更新してます。
出来立てですが、更新は早めだと思います。
長編は只今白石と一氏を取り扱ってます。
短編は甘〜裏まで。
基本愛され!
リクエスト随時募集中です!

よろしければお立ち寄り下さい!
biblio
[編集]
≫ 君と歌おう
By sora
06-07 14:46
開設したばかりです!!
ほぼ全校攻略しようと思ってます*
ぜひ来てください
W61T
[編集]
≫ 雲の上☆海の底
By あきら
05-22 16:09
氷立四贔屓な夢サイト。跡部様大好きですが、仁王さん赤也くん謙也くんと愛しキャラ多くて困ってます(笑)
W61CA
[編集]
≫ 平和且つ平凡な日々。
By 雨宮琴音
05-14 21:22
庭球 青立氷四 夢小説書いてます!

甘〜裏、BLもあります。
N03C
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
ランキングへ戻る


無料HPエムペ!