[携帯モード] [URL送信]

ハレルヤの小説感想

[投稿する]
≫ おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-02 14:20
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ セフレ
By オーナー代理
:東京 :25
09-29 22:45
一月のセ●レ契約に某有名セレブが立候補しています。金額は7ケタ確定♪link:f.f-mama.com
pc
[編集]
≫ セックス
By 情報屋
:東京 :25
09-29 18:59
今日という日に限り某有名セレブから1●万の謝礼が払われるデアイ募集!詳細はココ→link:dt.dt-i.biz
pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-22 23:23
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ ぱめろぺぽ
By あちゅぴたり
09-16 22:36
おもんないね小説
911SH
[編集]
≫ うむ
By ハレルヤ
01-05 00:10
生きてることは素晴らしい( ̄〜 ̄)ξ

でも生きてることに意味があるのかはわからない。

すべてはとらえ方しだいだ!

世界はとらえ方しだいで見方がかわる( ̄〜 ̄)ξ

そうさ!閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて、僕らは予定通りのみつめあーうとーダーリンダーリン。


N902i
[編集]
≫ あらら
By 誰か
12-30 21:19
生きてるってなんだろ
生きてるってなあに?(笑)
(・_・;)
W41K
[編集]
≫ うむ
By ハレルヤ
12-15 00:13
よかったことだけおもいだして、やけに年おえた気持ちになったわー。
N902i
[編集]
≫ ふうたーメール返してやー
By 不定詞
12-14 22:44
人生では出会いも沢山あるけどその数だけ別れもある…
その苦難を乗り越える斬りアサシン!いい小説やな
W31SA
[編集]
≫ (笑)
By ふうた
12-14 21:24
みんな死にすぎ
W33SA
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!