[携帯モード] [URL送信]


参加表明は此方で
荒らし・中毒・宣伝等の
書込はご遠慮下さい

[投稿する]
≫ 表明
By チコ
02-27 15:02
骸様かっこよすぎますよね
コミックスに出てないときの喪失感というか、計り知れません。
髪型やルックス、ファッションセンスはもうすでに神です

骸様一生ついていきます

[編集]
≫ 参加希望です!!
By 魅箏
04-03 14:26
骸様って本当にかっこいいですよね!
何をしても骸様にかなう人は、いません!!(当たり前ですよね)
めちゃくちゃ愛してます!!

[編集]
≫ 参加希望です
By 蜜弥
03-15 12:23
骸様の表紙コミクスの前でにやにやします。
デコの広さは心の広さ。
骸様は神様です

[編集]
≫ 骸様大好きです
By 三角定規
02-22 16:22
骸様何であんなに可愛いんですかね
現代も10年後もとても美味しいですね
素敵なファッションセンスに脱帽です
愛してます骸様!

[編集]
≫ はじめまして
By NaAN
02-12 17:34
骸様の色気にやられました←
 骸様も大好き!愛してる!崇拝だ!
なので参加させてください。

[編集]
≫ 参加させて下さい!
By 時鳥
01-11 16:27
骸様は神様です!
人間を超えた境地に達した神様です!
キリスト教から骸教に改宗したいです!!

骸様愛してるーーーーっっっ!!!!!

ということで、参加させてください!


[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By 回
12-27 02:49
骸様大好きです^p^
見るだけでなんかソワソワします……
現在でも10年後でも色気垂れ流しすぎだろおぉぉぉ!!!!!(鼻血)
なんだかんだでいつもちゃっかり目立っている…
そんな彼が大好きです!

[編集]
≫ 参加します
By 望美
12-07 05:11



骸様は神様の神様で神様です!!
かっこよすぎますほんと何あの神様。

参加させていただきます(^ω^)




[編集]
≫ 参加させてください!!
By 晶霞
12-01 20:06
骸様大好きです。
参加させてください

[編集]
≫ 参加します!
By 魚の目
11-15 23:01


骸様が大大大好きです!
いや、もう大好き以上です!!!!!

こんな素敵な同盟あって良いんでしょうかいや、あって当たり前なんだ!!!





[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


有難う御座いました!



無料HPエムペ!