[携帯モード] [URL送信]

あなたのオススメ映画
あなたのオススメ映画を ズバット紹介して下さい。 映画な話題・れきに質問 などなど 気軽に書き込んで下さい紹介された映画は必ず 観(る努力し)ます(^O^) パスは、2008
[投稿する]
≫ はじめまして。
By 遊佐明兎
01-25 23:45
僕の最近見た映画でのお気に入りは
「ダークナイト」
あんまりDVD買わない人だけどものすごく欲しくなって買ってしまいました。僕のHRで記事書いたのでまた見に来てきださい。

W61PT
[編集]
≫ お久しぶりです!!!!
By 奈緒
06-12 20:33
24全部観たのですか―!!!!
奈緒も早く全部観たいです……笑

パイレーツ・オブ・カリビアン面白いですよね!!!!
奈緒ゎけっこう前にDVD買いましたがいまだに観まくってます!!!!笑
何回みても面白い!!!!

続編2ゎ映画館行きました!!!!
なんだその3に続く終わりかたゎ―!!!!
っと心で叫びました…笑

3ゎ観に行くと決めていたのに-
ちょっと行けそォにありません;;

オーシャンズ13も観たいのに―!!!!!笑
pc
[編集]
≫ 今が旬です。
By れき
05-30 20:17
パイレーツ・オブ・カリビアン
皆さん観ましたか?
れきは、この間テレビで観てハマりました。
お気に入りは、2作目でジャックがクラーケンに挑む処ですね。
これは、ワールドエンド観るしかねえっす。
N901iS
[編集]
≫ 観終わりました。
By れき
05-12 19:07
僕は、連邦捜査官ジャクバウワー。今日は人生で一番長い日になるだろう
『24』最終巻では、ついに裏切り者が解ります。そうです!あの人だったんです!驚きですね。
ラストも2パターンあって、なかなか楽しめました。次の話は、核爆弾らしいですね。はたして、パーマは大統領になれるのか、まだまだ見所満載です。
最後に、裏切り者は、
ピーーーーです。
では、また次の紹介で会いましょう。
N901iS
[編集]
≫ この一日は終わらない!
By れき
05-08 21:16
『24』8巻まで見ました。あと4巻、物語もいよいよ大詰めです。テリーは天然ですか?と聞きたくなります。キャラが生きてて次が読めない面白さ、今週でけりをつけましょう。
最近、運動後のクリスタルカイザーが異様にうまいです。我ながら、安上がりだなぁでは、またぁ
N901iS
[編集]
≫ 支障でますよねぇ-;笑
By 奈緒
04-25 22:15
奈緒ゎ先が気になってA-
学校行ってもいつもドラマの事を考えちゃいます…
このままでゎ授業がうわのそらだぁ-涙

『24』ゎあのリアルなのがたまりませんね!!笑
奈緒もまだ最後まで観てないので先が気になります;;

れきさんと一緒でゴールデンウイークにまとめて観ます★
それまで奈緒も我慢!!!笑
勉強に集中しなきゃっ;;
pc
[編集]
≫ 『24』ハマるよ
By れき
04-24 12:08
一度、観はじめると
止めどころ微妙です。
一話一時間とリアルさがたまらないモノがありますね。
平日観ると
仕事に支障が出そうなのでゴールデンウィークに
まとめて一気に観ます!
我慢だ
N901iS
[編集]
≫ 『24』―!!!!!
By 奈緒
04-22 16:02
ドキドキですよね☆
観始めると止まりません!!笑
4巻もですか-イィですね★
奈緒もまだ半分位しか観てないので…
れきさんと観たとこ同じくらィかも-笑
私も昨日『LOST』観ましたよォ♪
次から次へと問題発生でヒヤAでした-;笑
そしてチャーリーの出番が多かった♪♪
LOST観るのゎ1日の課題を終わらしてから観てます★
勉強してますよォ-!!!!笑
ただ課題が終わるの0時過ぎとかなので-
1時とかに1人で観てます!!笑
スリル満点!!!!!笑


pc
[編集]
≫ 『24』
By れき
04-21 19:57
ドキドキしながら観てます。キンバリー大脱出。
それにしても、トミーは怪しい。こんなのが後11巻もあるとは・・・。ジャク人間不振にならないでと祈るばかりです。
それでは、2巻目、入ってみよう。
>奈緒さん
毎度、ありがとうございます。さっそく4巻まで借りてきましたよ。毎日、『LOST』借りて観ている奈緒には負けますが「勉強は?」と言うツッコミは今度しましょ。でも、観始めると停まんないよ。
N901iS
[編集]
≫ 海外ドラマ最高!!!!!
By 奈緒
04-21 17:27
奈緒もまだA初心者ですよ-♪
何からがイィのですかね…
やっぱり自分の気になる作品からですかね!!
あとゎみんなが面白いっと言ってる作品とか-
いろんな作品がぁりますからね★
ちなみに奈緒ゎ流行ってィた『24』から見ましたよ♪
流行っていて気になったので☆
そして今の状態です-

めちゃハマりました!!!!笑

『LOST』ゎ友達から薦められたので見ました☆
この作品も最高です!!!!笑
『24』も『LOST』もサスペンス系(?)っぽいので
好きな人にゎオススメします☆
『24』ゎシーズン1つで24時間なので-
……何巻だろ…??笑
それがシーズン5とかまでぁりますよ♪
れきさんも海外ドラマにハマってみてください!!!笑
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

感謝です!m(__)m あなたに幸運を


無料HPエムペ!