[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
ホームページ拝見しました
By 神流川スポーツクラブ
2014-02-04 10:52:20
ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブです。

当クラブでは群馬県藤岡市にて廃校となっていた旧美原小・中学校を
サッカー・フットサル合宿所に改装した「神流湖スポーツアカデミー」
をスタッフ一丸となり管理しております。

当初は、荒れ果てた校舎・グラウンドを地元住民の多大なるご協力と
多くのボランティアスタッフにより、修理・修繕・改装・整備を行いました。

H21年には待望の「最高品質人工芝グラウンド」完成にまで至り、
廃校が合宿施設として立派によみがえる事ができました。

創設以来10年間に渡り、サッカーを通じて全国の子供たちに元気を
与え続けた神流湖スポーツアカデミーを、どうぞ宜しくお願い致します。

当クラブのFacebookにて練習試合・合宿・イベント等の
活動を配信しておりますので是非ご覧下さい!
―――――――――――――――――――――
【NPO法人神流川スポーツクラブ】
TEL&FAX :0495−24−2861
HP    : link:www.k-sc.jp
広報Mail :terai@k-sc.jp

【神流湖スポーツ合宿アカデミー
Facebook : link:www.facebook.com
―――――――――――――――――――――

pc
[レス0件]
[編集]
見ないで!
By 江梨子
2012-08-26 16:08:12
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(。・ω・)ノ link:sns.44m4.net
pc
[レス0件]
[編集]
光速掲示板
By 光速掲示板
2012-03-06 13:10:46
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
pc
[レス0件]
[編集]
かほりのTTP狩り
By かほりのTTP狩り
2012-03-05 15:27:28
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?
pc
[レス0件]
[編集]
マッハ55
By マッハ55
2012-02-09 12:06:52
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
pc
[レス0件]
[編集]
出会いナビゲーション
By 出会いナビゲーション
2012-01-26 14:14:58
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
pc
[レス0件]
[編集]
出会い
By 出会い
2012-01-18 15:44:50
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
pc
[レス0件]
[編集]
モバゲー
By モバゲー
2012-01-13 14:15:32
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
pc
[レス0件]
[編集]
出会い
By 出会い
2011-12-23 18:31:23
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!
pc
[レス0件]
[編集]
デ コログ
By デ コログ
2011-12-12 16:28:44
クリスマス前に恋人を作るならココ
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!