[通常モード] [URL送信]

bbs 感想やご報告等ありましたらお気軽にどうぞ!
マナーにはお気をつけを!!
[新規トピ]
≫ 初めまして。
By 逢坂柊
2007-05-05 21:18:32
前々からお邪魔させて頂いてました(ストーカーか)

眼鏡雲雀さんが凄く素敵ですvV眼鏡綱吉くんも可愛くて、二人纏めて萌えです!!(いや単体でも萌えです!!!)

誕生日のフリー絵、持ち帰りさせて頂きます。(飾って良いんですよ…ね?)

それでは失礼します。長々とスイマセンでした。
F902i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 桃真
2007-05-05 20:13:12
初めまして!ランキングから来させていただきました!!

凄く素敵なサイト様で!!!尊敬します!!!
あんなに萌える絵…描けません!

フリーイラストいただいて帰らせていただきます♪

でわこれからも頑張ったください!何回も来ます!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 橋本
2007-04-06 19:38:31
ランキングから飛んできました!興奮した勢いで書きこみしちゃいます★(ヤメレ

絵を拝見させていただきましたが…やっばいくらいヒバツナに萌えました!!(*´艸`*)とにかく綱吉が可愛いし、ヒバリさん格好いいし!!メイドな綱吉がめっさかわゆかったですッvV押倒したいくらいに!!!(おまっ…

突然のぐだぐだ文失礼しました!!汗
また遊びにきますw
V705T
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 榧吉
2007-03-08 10:55:22
こんにちは。榧吉です。
おそらく拍手では文字数足りないんじゃないかな、とメールで送らせていただこうと思いましたが文字数オーバーとやらで送れませんでしたので掲示板で失礼します!長くてすみません。ええと…落ち着いてくださいね!

いえ、くめ様のご紹介で素敵サイト様と巡り合えたんですよ!屑だなんて…!そんな事ないですよ!私の所なんてのたのたと動いている重りを付けた亀並のスローペースかつ皆様の影でまわり続けるようなサイトですので、わざわざご足労頂くような所ではございませんよ!

ねっちょり(笑)リボ様が浮かびます。フフフファンだなんてそんなー!わ、私のような若輩者にそんなお言葉勿体のうございます!はわわ、ありがとうございますー!嬉しいです!
10月頃といえばちょうど更新が止まった頃…。す、すみませーん!
改装前の…あの文章、改装時にうっかり消してしまってちょっと凹んでますが(苦笑)鳥肌が立つほどに感動して頂いたんですか!?うぉ…嬉し恥ずかし…ですね…。でも、書いた者として、とても光栄です!画面メモまでしてくださってるとは…ありがとうございます!犯罪者チックなぐらいな方が私は嬉しいですが…(すいませんすいませんすいません)

怪しくても実態がある方なら大丈夫です!ええ、ホラー以外は大丈夫です!だから思う存分に来てください。私もドンくさいので一緒に転けたらごめんなさい(笑)
落し穴…3秒ですか。速攻ですね…!落し穴に飛び込んでまで堪能して頂けるものが書けたら、私も本望ですが…落し穴に仕掛けたりしませんよ!こっそりお届けします。木に吊すとか枕元に置くとか(まごうことなきストーカーじゃないですか)

素敵な絵ですよ!1827倍なんて天文学的な数字です!いろんな意味で!ロウ様の彩度低めの優しい感じの柔らかい塗りが好きです!(こくはく)雲雀さんは男前な美人さんだし綱吉くんはかわゆいです。
眼鏡はいけませんよ。心を擽られます。雲雀さんの眼鏡を外す綱吉くんとか考えただけで大変ですよ!ひー!(…)

あかじゅうたん…!夢のレッドカーペットですか!そんなものを踏めませんよ!玄関先から巻きながらお伺いしましょう…。
あ、えと…貼ってくださるという言葉に甘え、リンク貼らせて…もらっちゃいました。ダメでしょうか…!!あぁ…私の方こそ調子に乗りました…おぅ…。

おっと…なんと長い文章でしょうか途中から文章ではなくなっている気すらしますが、すみません。
拍手レスありがとうございましたー!私も好きですよ!(こくはく2)
では!なにやら撒き散らして退散いたします!ではまた!(また…?)
N902i
[レス5件]
[編集]
≫ 初書きです^^
By 黄昏黄
2007-03-01 17:52:40
こんにちわロウさんw
蒼井黄だった者です^^
この度HN変更(苗字のみ)をしたので報告しに参りましたw(いらね
蒼井から黄昏(たそがれ)になりましたので!
これからも黄昏黄を宜しくお願いします><
でわ、用件のみ失礼致しました!!

乱文失礼致します!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By せん
2007-01-18 21:14:42
雨月屋さんはじめまして
せんと申します
ランキングからやってきたのですが、雨月屋さんの雲雀さんに一目惚れしました!!!
拍手の眼鏡雲雀さん、とても素敵でした
フリー絵ということでいただきましたm(_ _)m
それと、いただいたフリー絵を拙宅に飾ってもよろしいでしょうか?
今後ともサイト運営等がんばってください!!応援しています
乱文失礼しました
F700i
[レス2件]
[編集]
≫ あけましておめでとうございます!
By 加那
2007-01-04 00:00:55
あけましておめでとうございますっ!

元旦にロウ様の年賀状が届きました…
年初めにあのような素敵な雲雀さんを見ることができわたしは幸せものです!!!

わたしも先日、駄絵をポストに投函してまいりました…
遅くなってしまい申し訳ないです…
よかったら届きましたら連絡いただけると幸いです。わたくし馬鹿な者で書き間違っていたら本当に申し訳ないので…

長々とすみません。
乱文失礼しますー



W43T
[レス3件]
[編集]
≫ 明けましておめでとうございます
By イツキ
2007-01-01 15:33:52
ロウさん、明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。よろしければ今年もよろしくしてやって下さい(笑)
それと年賀状変わりとはなんですが、イラストをもって参りましたのでよかったら貰ってやって下さい

わ、私が送った年賀状は雑すぎて本当に申し訳ありませんでした。ロウさんの年賀状心待ちにしております。

では短いですがこの辺で失礼します。


ジャンプが合併号だとヒバツナに飢えてしまうイツキでした(自分でイツキって言うなよ)


ちなみに何故かザンザス様です。不思議☆

すみません、アミダクジで決めた結果こうなりました(苦笑)

では今度こそ失礼します。

パイナポーの6番目を手に入れたイツキでした(便乗してみました(苦笑)

乱文大変失礼しました
画像 F700iS
[レス9件]
[編集]
≫ 五、ご…ゴマ◯ー油のオイルショックやー!(エェエェ!?!?)
By 空鵺
2006-12-11 02:58:31
あ、のタイトルからホントすみません(土下座)五がどうっしても浮かばなかったんです…!(ガクリ)(にしてもあれはねぇだろ)

ええと、此方でははじめましてですか…空鵺です。ちなみに年賀状企画に送ったのはバッチリ私です。
長い間反応しなくてすみませぬ…!(土下座二回目)
もちろんこちらには来てましたよー。サイト開く前から来てました(笑)本当は年賀企画に送る前に特攻…ゲフゲフ!ご挨拶に来たかったんですけど先に送ってしまってすみません(土下座三回目)
え?てか、ロウ様が私の事知ってることの方が驚きましたって!本当に!か、感動に任せて言っちゃいます!ぜひ私の駄サイトと相互をしてくださ…ったら嬉しいなぁ…(おいチキン)ダメでしたら川の流れの様にサラっと流して下さい、サラっと!

あ、それとあの賑やかかつ私を笑い殺す気ですかなトピで明らかに浮いてた名前の某Kとは私の事で、しょうかね…?(覗いてることバレたよー?)てかカ、カルテット希望バレとる…!(恥)そりゃあ入りたいですけども…!てかぶっちゃけもう暫くウジウジカキコするか迷っていた私の背中をハンマーで殴り飛ばすかのように押してくれたのは、そのロウ様の発言なんですけど…!

(私が)ヒドい事になりますよ?(汗)だだ、だってキュウ様と惑様(隠そう!せめて隠す努力を見せよう!)の面白さに叶うわけがない…!場のテンソンを盛り下げるのが特技な私ですからね!?(威 張 る な)
でも入りたいなぁ(本音がポロリ)



えと、何だか長い上に我ながら意味分かんなくなってきたんで去ります!乱文・長文失礼しました!また 来 ま す よ ☆(迷惑だ)
W41SA
[レス1件]
[編集]
≫ 四は幸せの数字でいいじゃないですか(何)
By 月嶋惑
2006-12-05 21:45:44
やっときました カ キ コ !!
ウッカリハイテンションで眼鏡萌について語ってきたんですけど(レスで)
あ、キュウさんの次だ!!

あのね、大好きです!!(いきなりだね)
ロウさまもですが雲雀が(とても今更なんですけどね)それでロウさまが描くメガーネ雲雀に悶えます。めがねっこツナたんもぎゅう、と抱きつきたいです。やっぱりロウさま大好きです(痛い子!!)
日記のジャンプ感想に激しく同意しましたやっぱあの身長差は不文律だ…!!ちゅうのときは背伸びしても足らず、雲雀さんが少し屈まなきゃ駄目な差ですよ…!!(悶)
でもって何であのいいんちょ、やたら革靴似合うんでしょうね!(にじゅっぱいは凄いっス/勝てねぇ!!)
惑、ツナが「ヒバリさん!!」と呼びかけた時点でやられましたけどね!

はっ、このパターンはウザイほど雲綱を語り始める兆候!!(そゆのは自分の日記でしなさい)
そろそろドロンします!!(古)
D902i
[レス13件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]


無料HPエムペ!