[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ こんにちわ
By 砧
2008-06-06 18:49:02
早速やってきました☆まだ開設されたばかりみたいですね。更新頑張ってくださいww

小説、なんだか本格的になってきてますね〜(笑)
自分がふと考えた妄想が自分の手を離れてどんな方向に向かっていくのか、すごく楽しみです(^-^)
F902i
[レス0件]
[編集]
≫ またまた失礼します
By 白夜
2008-06-01 13:10:33
こんにちは。この前の小説のお礼にと絵を描きました(照れ
是非、良ければ貰ってやってください。
稚拙な絵ですが……。サイトにアップしています。
乱文失礼しました!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは。
By 白夜
2008-05-28 17:10:36
メガ様受けはかなり好物なので、楽しみに更新を待っております(笑
実は私もブログサイトですがサイトを持っていますので、リンク繋げてもよろしいでしょうか?
ほんと、いきなりですいません。
今後も楽しみにしています!!
乱文失礼しました!
pc
[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!