[携帯モード] [URL送信]

bbs
[新規トピ]
◆ 露出
By 露出
2011-08-08 16:56:47
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです!野外露出のスリルが好きな方はみんな集まって♪ link:www.kbhaewyudsads.com
pc
[レス0件]
[編集]
◆ .
By ふみ
2009-11-30 17:28:54
初めまして、ふみと云います。このサイトさんの小説は素晴らしい文才で出来ていて1つ1つ物語に入り込んで読ませて頂きました。

特に、短編では立海の【そこにいたこと】が印象強く残ってます。読んでいて、皆がテープに言葉を残していく所など涙が止まらなくて、止まらなくて。
1人1人言葉が心にきて本当に主人公になったみたいに泣きました。最後の皆の言葉にもう感動して涙が流さずにはいられませんでした。

そして長編では、本当にずっと泣きっぱなしでした。いろいろな人の視点になってみてたくさん共感して泣きました。最後なんかもう泣いて視界がぼやけていて、それでも読むにつれて涙は止まることはなかったです。物語が終わり、本当に感動しました。こんなに泣いた小説は生まれて初めてです。

こんな素敵な小説を描いてくれてありがとうございます。そしてこれからも頑張って下さい。応援してます!では、長々と失礼致しました。
P703i
[レス6件]
[編集]
◆ こんばんは
By れいな
2010-02-09 20:08:51
初めまして、れいなです。意気なりですがバトテニ連載読みました
読んでいる時、
キャラの仲間を思いやる気持ちや、悲しみ悔しさが凄い伝わって来ました。

読み終わった瞬間、泣いてしまいました

前に一回読んだのですが、チキンなもので感想を書くことが出来ず、
今日こそは!と思い感想を書きました

これからも更新頑張ってくださいね!
それと・・・図々しいのですが良かったら、仲良くしてもらえませんか??


では乱文失礼致します

920P
[レス7件]
[編集]
◆ 初めまして!
By はるな
2010-03-01 01:45:40
こんばんはっ
そして初めまして!
はるなと言います^^

稀徠様の小説素晴らしいです!
本当に涙腺崩壊状態です!笑
涙が止まりませんっ
赤也の〔ただ待つだけは〕や、立海ALLの〔そこにいたこと〕は何度読んでも涙が出ます!!!
特に〔そこにいたこと〕は本当にヤバいです!

ホントに私自身がテープを聞いているような感覚で、テープの向こう側にいる皆の所にいけないもどかしさや悲しみが胸に込み上げてきて、凄く胸がキュッと締め付けられる感じでした!


リアル?的なの見たのですが…閉鎖を考えているというのはホントでしょうか…?
稀徠様のサイトが閉鎖されると悲しいです(>_<)


私はこれからも稀徠様を応援していますっ


では乱文失礼致しました
SH002
[レス5件]
[編集]
◆ こんにちわ
By お粥
2009-11-26 03:34:18


またまたお粥です。

こちらの方に書き込みをするのは初めてですね。

リンクについて書かれていなかったのでお聞きしたいのですが、こちらのサイトはリンクフリーですか?
実は、私のサイトにこちらのサイトを貼らせて頂けたらな、と思いましたので書き込みさせてもらいました。

乱文申し訳ありません。
良いお返事が頂ければ幸いです。


それではまた来ます!
W62SH
[レス4件]
[編集]
◆ 涙がどばぁーっと
By ゆるる
2009-11-25 02:51:36

はじめまして!
書き込みドキドキです!←

いきなりですが、泣きました。短編も長編も涙がどばぁーっと溢れてとまりませんでした。鼻水まで出てきました←汚い
長編は宍戸とちょたの死ぬとこや、仁王や跡部に泣かされ、短編は立海オールのテープを流す小説に泣かされました。もう大洪水ですよ(´;ω;`)←
すごく素敵な小説をありがとうございました!これからも読み続けます(`・ω・´)

では、失礼します。
N04A
[レス1件]
[編集]
◆ こんばんは
By 嵐
2009-11-23 21:34:30


バトテニのサイトを回っていたら、たどり着いたので読ませていただきました。



立海allの『そこにいたこと』を読んで、涙が止まりませんでした。
バトテニで、夢小説でこんなに泣いたのは初めてでした。

キャラの1人1人の気持ちがダイレクトに伝わって、読んでいて言葉では言い表せないような、悲しみを感じました。



その他の作品でも、キャラの特徴がはっきりとでていて、一気に読んでしまいました(笑)
すっかりファンになってしまいました!

コレからも、更新頑張って下さい
W61T
[レス1件]
[編集]
◆ はじめまして
By 夏姫
2009-09-26 10:22:14

稀徠様、はじめまして。
夏姫と申します。
最近バトテニに夢中で
稀徠様のサイトにも
足しげく通わせて頂いてます^^

先程『そこにいたこと』を
読み終わったのですが
もう凄く感動しました!

立海テニス部からのテープを
聞いているシーンは読んでいて
涙が止まりませんでした。

テープの向こうから聞こえる
一人一人のメッセージから
痛い程の想いが伝わってきました。

出発の前日に交わした守れない約束
皆が揃った最後の写真が
真実を知った時の主人公の悲しみを
一層引き立てるものに
なっていたように思います。
感動のあまり、勢いで
偉そうに感想を延べて
申し訳ありません…

でも、稀徠様の書かれる
お話は本当に全部大好きです!
これからも稀徠様の
素敵な小説楽しみにしてます。

体調にはお気をつけて
稀徠様のペースで
頑張って下さいね。

それでは、まとまりのない文章に
なってしまいましたが失礼します。


W53T
[レス1件]
[編集]
◆ 初めまして
By ゆき
2009-07-25 10:45:08
初めまして、ゆきと言います。
感想ですが…BR長編が、とても感動しました。
最初らへんから、泣きながら読んでいたんですが…もう最後は号泣でした(泣)
主人公や立海、他校との関わりがっっ…
とりあえず、とても感動でした!
番外編での、幸村君の話や短編の立海の(そこにいたこと)が感動でした。
特にそこにいたことは、テープレコーダーの内容とか…とても感動で泣きながら読んでました。
今まで読んだBRで一番号泣&感動しました!
管理人様の文才に感激っス!
これからも頑張って下さい。
W62P
[レス1件]
[編集]
◆ こんばんは
By らむね
2009-04-18 02:04:18
去年の中ぐらいから頻繁にこの素敵サイト様に癒やされにきてました。
本当は書き込みを前からしたかったんですが、踏み切れず´`
でもmemoの言葉をみて思い切って書き込んじゃいました(o^∀^o)緊張する!

バトテニもそうでないものも大好きで、もう心とられました!笑
これからも素敵な小説をかいて下さいっ
ひっそり応援してます!

多分また書き込むと思います(`∇´ゞ

W62H
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!