[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
2月26日更新
By 柚妃
 
通常小説1本追加!!
『熱い熱いキスの味』

古泉が風邪をひいてキョンが看病する話です。

2月20日更新
By 柚妃

通常小説1本追加!!
『幸せの作り方』

キョンデレ、のようで違うようなそんな話です(苦笑)

2月16日更新
By 柚妃

通常小説1本追加!!
『Liar's smile』

古泉が病んでる話。
切なくなって頂けたら嬉しいです。

2月14日更新
By 柚妃

R18小説2本追加!!
『イチャイチャしようよ』

1ヶ月かけてやっと完結させました(笑)
ツン有りデレ有りな感じでキョンが頑張ってます。


2月12日更新
By 柚妃

拍手小説更新

今回はそんなエロくないですよ。
そして無駄に会長が出てます(笑)

2月9日更新
By 柚妃

イラスト1枚追加

コピー本の表紙用に描いた古キョンです。

2月8日更新
By 柚妃

通常小説1本追加!
『愛しいなんて教えない』
オフ、新刊情報更新!!

キョンが古泉のある姿に萌えている話。

2月1日更新
By 柚妃

過去拍手小説1本追加
ランキングサイト3件参加

拍手小説は以前載せた古泉先生の番外編です。


1月29日更新
By 柚妃

通常小説1本追加!
『Unrequited love』

古泉がキョンに片思いしている話です。
古→キョンというより古→←キョン。

1月26日更新
By 柚妃
通常小説1本追加!
『スキャンダルを呼ばないで』

古泉が若干壊れてます。ギャグです!

[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!