[携帯モード] [URL送信]

管理人小説感想掲示板 管理人の小説の感想掲示板です。創作意欲向上の為に一言だけでもお願いします。
[新規トピ]
[0377] すみません
By 名無し
2018-02-14 10:41:25
このサイトは現在でも小説を投稿出来ますか?

[レス0件]
[編集]
[0376] 感想
By スタンピード
2013-09-06 07:53:48
更新お疲れ様です。

なのはBFで各々の戦いがどうなっていくのか、非常に気になる展開が続き、胸熱です。

マスター達の活躍や中編も気になりますが、艦これしつつ、マイペースに頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
過去作読みながら楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

[レス0件]
[編集]
[0375] 初感想です
By スタンピード
2012-07-17 21:25:31
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
兎さんの書かれるむせるほどの鉄くさい真剣狩る小説が自分の好みにストライクです。
これからも頑張ってください。

追伸・・・ファルドの相棒ケルベロスを見るたび、GUNG〇VEに出てくる同名の巨銃を連想するのは俺だけでいい(笑)

[レス1件]
[編集]
[0374] 感想〜
By ツバァイ
2012-06-28 02:35:38

鉄臭くたっていいじゃない…。泥臭くたっていいじゃない。ハードボイルドだって……いいじゃない…。
何が言いたいのかといいますと兎さんのなのは小説はあれだからあれなのであってだからだから全然これっぽっちも方向修正なんかせず突っ走っちゃったらいいんでないの!?(クワッ

次世代ハードボイルド系リリカルなのは…続き楽しみにしてるよん!

[レス1件]
[編集]
[0373] 短編よみますた
By カズト
2012-06-03 17:23:37
フェイトが猫耳つけて鳴いたらロアの理性崩壊するんじゃなかろうか。

そんなこと思いながら読んでました私です

[レス1件]
[編集]
[0371] 感想
By ダイオン
2012-05-09 17:20:27
更新分読了しました!


今回はクルヴィス回だったようで、落ち着いたと思いきやまだまだ胸熱が止まりません!

厄介なのに噛みつかれたみたいですが期待値右肩上がりで次の更新待ってますので色々頑張って下さい!

[レス1件]
[編集]
[0370] 感想
By イクト
2012-05-03 09:20:38
いやはやお久しぶりです。しっかり読ませていただいてますよ〜。

いやぁ熱い熱い。春先にはちと熱すぎるテイスト、私は大好きです。ファルドもロアもブルーバードもグレイもかっこいいよ。このような文章を生み出せるセンスと更新スピードにイクトは脱帽でございます。ウラヤマシス(´・ω・`)

続き待ってます!

[レス1件]
[編集]
[0369] 再びの感想
By ツバァイ
2012-04-28 22:31:32
一度消滅してコンチクショウと苦渋を味わったツバァイが通りますぜ( ゚Д゚)

まさかのミズキがファングにKO(笑)そしてなんやかんやでデルタへ……。先がきになって仕方ないのは仕様かい?悶絶して殺す気ですか?はい納得です。

不死鳥との戦いもクライマックスかな?どんな結末になるんでしょうな〜( ̄○ ̄)

では楽しみにしてるよ!

[レス1件]
[編集]
[0368] 蒼魔京見ました!
By カズト
2012-04-24 12:44:11
書き間違え申し訳ない…

MBRで玉藻がどんな成り行きでマスターと来たのかを知りたくて読みますた!

蒼魔…恐ろしい…
そこまで策略練れぬぅ(作者的な意味で

[レス1件]
[編集]
[0365] 感想です
By ダイオン
2012-04-05 17:10:49
なのはBF読みました!
なんと気になる引き!

口上かっけえ!
期待値右肩上がりで次回の更新待ってます!

ではでは

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!