[携帯モード] [URL送信]

投稿小説感想掲示板
こちらは投稿小説課の皆さんの感想掲示板でございます。投稿小説課参加希望の方は私用箱よりお願い致します
[投稿する]
[299] めがっさ久しぶりです
By アメリカ兎
03-02 21:02
管理人が投稿小説課を盛り上げないでどうするってんだ!
すまねぇ皆さんこんな管理人の兎で(´・ω・)
更新確認したダイオンさん、まず第一にお久しぶりです。お元気ですか、兎はまあまあ元気です。
感想の方は一度初めから読み直してから差し上げたいと思います。
ではこれからも投稿小説家としてよろしくお願いします、兎より
N05A
[編集]
[298] 久々すぎる感想+お返事orz
By 神楽坂
09-14 22:13
いやぁ、最早忘れ去られてるんじゃないでしょうかorz
まァ、長ったらしい前置きという名の言い訳をするつもりはないんで、早速本題にいきます。

ダイオンさん>
今更な返事で申し訳ありませんorz
小説については、修行編はかっ飛ばすつもりです(!?)
書くとしても、大分後に補完的に、だと思います。
だって、書いてたら自分の力じゃあまたダラダラと長ったらしくなりそうだからorz(!?!?)
と言っても、第二章の始動はまだ先になりそうです(苦笑)
現在書いているドタバタコメディを目指しているモノに、全力を費やすつもりなんで。
満足出来るモノとは到底思えませんが、今はそれで勘弁して下さいm(_ _)m

っと、長くなりましたが、次は感想です。
と言っても、内容については余り多くは語れない自分の語彙力の低さをお許し下さいorz

いやはや、なのは達“六課側”の正義と、ガイ達“ベアーズ側”の正義のぶつかり合いの過酷さが増しているようですね。
正義とは状況や、掲げる人によって柔軟に形が変わるモノ。
想いを共有しようにも、今のなのは達のやり方じゃあ無理そうですね。
仲良くしたいなら、力で訴えるのではなく、言葉で想いを伝えるために、まず武器を手放して話し合いの場までもっていかないと。
たとえそれが無理そうだとしても、諦めないで食い下がっていけば、もしかしたら通じるかもしれませんから。
ま!もしそうだとしても、そんな事になったらダイオンさんの小説は終わってしまうんで、有り得ないでしょうけどね(笑)


ではでは、長ったらしくなって申し訳ありませんでした(苦笑)

最後に……――




誰か自分に休みを下さい!orz(!?)
CA004
[編集]
[297] 感想
By ダイオン
08-02 02:01
第一部読了しました!
この先は何か修行編に移行するのでしょうか?それとも…?
とても気になるところです!
ではまた。
追記
神楽坂さんへとつけ忘れました、神楽坂さんへの感想です。
pc
[編集]
[296] お久し
By アスト
07-04 19:39
どーもお久しぶりなアストです。感想有り難うございます。

ザックスが忍び込んだのはある王国の宝物庫。目的を果たし、そこからすんなりと脱出は…意外にできたりするやも…。



以下追記

いや、長期間の不在申し訳無い。ちょっと仕事とか家族が事故ったのとか資格試験の勉強とかで鬱入ってたのと色々考え直してたのと修行やり直そうと考えたのとフロンティアが面白いのがあって色々gdgdになってました。

ゴメンナサイ

また時々ではありますが更新していきたいな、と思っておりますんでよろしくです。
W61CA
[編集]
[295] メルツェェェル!!
By アメリカ兎
07-02 00:00
アストさんの更新を確認したぁ!

とりあえずお久しぶりです。最近見ないのでどうした物かと(笑)

ザックス君の忍び込んだ宝物庫。果たして無事帰宅(?)出来るのか……。一悶着あるか楽しみに待たせていただきます(笑)
N05A
[編集]
[294] 感想とお返事
By ダイオン
06-26 01:36
神楽坂さん
感想有り難う御座います(`∇´ゞ
久しぶりの感想にこのダイオン感涙であります!
彼らはまあ無茶は承知の上でやってますから大丈夫なのです!
まあ次は+の感想を頂けるように精進あるのみです!

そして更新分の感想です!
師匠ー!
クレスー!
師ィィィ匠ぉぉぉ!
錯乱気味であります!
そして次を待たせていただきます。


綱渡り人生さんへ
お久しぶりです!
いやはや心情描写が半端じゃないですね!
これからの話の展開も気になりますので楽しみに待たせていただきます!
W63H
[編集]
[293] 乾燥注意報
By アメリカ兎
06-25 14:48
網渡り人生さんの更新確認!砲撃開始、注意しろ!(ボダブレ風味)

兎は二ヶ月間待ったのだ!

場面の一つ一つで描く心情が読み取れる描写…妬ましい!
うっかり呟いた一言がどんな展開を引き起こすか楽しみにさせていただきます
N05A
[編集]
[292] 感想+お返事
By 神楽坂
06-24 23:50
久しぶりの休みでやっと読めたので、これまた久しぶりの感想でさァ(!?)

ダイオンさん>
まずはお返事から。

ほぼクライマックスなんで、引きに関してはちょっと気を付けてたりします(笑)
ただ、自分の力量では、次が楽しみに思えるような引きが出来てるかどうか、かなり不安だったりorz(苦笑)
まァ、クオリティが低い小説かもしれませんが、これからもお付き合い下さいm(_ _)m

では、次に感想をば。

熱血が武器の部隊ですか(笑)
己に見合わぬ力を使い、文字通り身を削りながら戦う。
そこからは自己犠牲の精神が見て取れますが、これではまた無理なんじゃないかなと思ってしまうのは自分が捻くれてるからでしょうか?(!?)


ではでは、スミマセンが、他の方のはまだ読めてないんで、感想は次の機会という事で(^_^;)
CA004
[編集]
[291] 乾燥したい今日この頃
By アメリカ兎
06-16 10:04
とりあえず一番最近更新したダイオンさんに感想でもプレゼントふぉーゆー。

パソコンでの執筆でしたっけ?(笑)
とにかく一話一話の情報量がとんでもないです。兎は携帯で見易さ優先だから出来ない分羨ましい…更新頑張ってください。

N05A
[編集]
[290] 感想ですよ!
By ダイオン
06-16 02:22
ヨキさんへ
かなり感想が遅れてしまってすいませんでしたm(_ _)m
更新分読ませていただきました。
いやはや一体全体どうなっているのかと言った感じな後編もしくは中編の始まりですね!
こっからソウヤ君の伏線等が気になりますね、ではまた次の更新を待たせていただきます。
W63H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!