[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 欲しいです!
By クク
2010-02-14 20:31:55
AASのククです。
イラストを頂けるというコメントを見て、のこのことやって来た次第であります。
イラスト、とても欲しいです。是非ともお願いします。

あと、リンクのことですが、こちらからも繋げて宜しいでしょうか?
SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ 来たか
By 月光
2010-01-25 20:16:18
待ってたぜ。
俺の愛しの人よ

良いよアビスかヴェスペがあれば俺はそれでよしっ!!!!

遅くなるかもしれんが記念絵をちゃんと描いてやる。待てってね
W62SA
[レス8件]
[編集]
≫ きたよ!
By 双子 透
2010-01-25 18:17:11

きたよ!リンク張ったよ(*´∇`*)

よしこれでイラストはすべて私のだお(*´∇`*)

よろしくにゃ
P02A
[レス0件]
[編集]
≫ お返事
By AKI
2009-11-19 21:42:26
こんばんは、AKIです

イラストの件なんですが、
ご要望は二つほどありまして・・・一つ目が、
ルークの膝の上で後ろから抱きしめられ、赤くなりながら焦るリグレット

二つ目が、
ルクリグ+シンク、アリエッタで家族のように見える

そのどちらかがいいのですが・・・月光さんが描きやすい方でお願いします

それと・・・
僕だけって言うのもズルイんで、僕は記念小説を描きます。

シチュエーションなど、
教えてください!
SH905i
[レス0件]
[編集]
≫ RETURNです
By AKI
2009-10-27 20:28:40
こんばんは〜
RETURNの管理人AKIです!


リンクの件ですが繋いで貰わせて頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

できたらアドレスの方にもう一度ご連絡を貰ってもよろしいでしょうか?
SH905i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!